不継続日記。
ときどきかく?
  不機嫌日記。 2006年05月27日(土)23:06 (T_T)
ここのタイトルがこう見える。(T_T)
いかんいかん。
でも、7日連続パチンコぢゃあヨメ的に不機嫌になって当たり前でしょう?
どーですか、不特定多数の世の中の皆さん。

こっちは朝から雨の中びしょぬれになりながら草刈りだってのによう。
名前  URL 

 

  ちょっとだけ反省。 2006年05月26日(金)01:50 (T_T)
ちょっと愚痴が多いなあ。
でも愚痴らんとやっとられんとですたい。
近所の奥さん友達にはこの10倍以上の勢いで愚痴ってますよ。(笑)
ためると精神衛生上よろしくないですからな。
名前  URL 

 

  おいおい。 2006年05月23日(火)11:54 (T_T)
今日も朝からパチンコですかい。
どういうことよ。
名前  URL 

 

  何だかなあ。 2006年05月22日(月) (T_T)
お舅さんはまだおりまする。
そして今日も孫と遊ぶでもなく朝からパチンコへ行きました。
何だよ、まったく。
脱いだ服がたばこ臭くて堪りませんよ。
名前  URL 

 

  ショック。 2006年05月20日(土)00:31 (T_T)
白髪が!!何本もっ!!!!
名前  URL 

 

【過去ログ】 2002年:01 04 06 10 
2003年:04 08 
2004年:01 10 11 12 
2005年:02 03 07 09 12 
2006年:01 03 04 05 06 07 09 
2007年:10 11 12 
2008年:01 03 09 10 
2011年:03