不継続日記。
ときどきかく?
  GW予定というか何というか。はあ。 2006年04月27日(木) (T_T)
GWはお義父さんがこっちに出てくることになりました。
今日はその切符を買うために旅行会社のカウンターへ。
はああ。
そしてそれを送るために郵便局へ。
はああ。
というわけで、5月2日以降、終了予定未定(T_T)で更新厳しくなりますな。
はああ、最悪月末頃まで。マジ!?
名前  URL 

 

  強化ガラスは割れると凄い。 2006年04月26日(水) お子ちゃま。 | (T_T)
夕食の時に、下のがガラスのコップにお茶碗を叩き付けた!!!!!
小さい分丈夫で、落としたぐらいじゃどってことなかったコップだったが、見事に粉砕。粉々。
ぎゃー!!!!動くなー!!!!てめえら動くんじゃねえー!!!!!
ほとんど食べ終わってたけど、残ってる食いもん、全部食うなー!!!!
ううう、食べこぼしのべたべたにガラスの粉がくっついてるううぅ!!(T_T)
ちくしょう、マジ粉々やん。
強化ガラスって割れるとき凄いってテレビでやってたけどほんまやん。(T_T)
名前  URL 

 

  夜更かし。 2006年04月17日(月)02:36 お子ちゃま。 | (T_T)
うぎゃー!!明日から(てか、もう今日やねん)お弁当始まるってのに、また、こんな時間に!!(T_T)
起きれるんか、自分!!!!はよ寝れ!!!!
名前  URL 

 

  カード交換、その後。 2006年04月16日(日) お子ちゃま。 | (T_T) | ラブベリ。
うきゃーっっ!!もうキター!!
すみませぬ、すみませぬ、一昨日から梱包は終わっておりますが、案の定出しに行けておりませんー。(T_T)
明日、上の子を幼稚園に送っていったときに出せそうです。もうしばらくお待ち下さい。(って、私信)
  cheap ugg  (2014/09/24 07:05)
critical saint, 471 6236,
名前  URL 

 

【過去ログ】 2002年:01 04 06 10 
2003年:04 08 
2004年:01 10 11 12 
2005年:02 03 07 09 12 
2006年:01 03 04 05 06 07 09 
2007年:10 11 12 
2008年:01 03 09 10 
2011年:03