不継続日記。
ときどきかく?
  百均。 2002年01月14日(Mon) お子ちゃま。
久々に百均にお買物。お子ちゃま用品を買う。また来よう。(笑)

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
名前  URL 

 

  鏡山。 2002年01月11日(Fri) お子ちゃま。
今日は家族で鏡山へお出かけ。天気が良くて絶好の山登り日和り。てか、車で登ったんだけど(笑)。お子ちゃまはじいちゃんばあちゃんに、代わりばんこに抱っこされて楽ちん楽ちんでした。

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
名前  URL 

 

  風邪? 2002年01月03日(Thu) お子ちゃま。
昨日から彩花はやたらと水っ鼻だ。しきりにくしゃみもしている。熱も無さそうだし、いつもどおり暴れん坊だから、心配いらないとは思うけど、風邪かなあ?

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
名前  URL 

 

  年賀状。 2002年01月02日(Wed) お子ちゃま。 | (T_T)
年賀状、結局というか、やっぱりというか、今印刷中です。(>_<)
デジカメが壊れたりとか、お子ちゃまが熱を出したりとか、ぎりぎりになって色々あったんですが、やっぱりイベントに行っちゃったのが最大の敗因か…(ヲイ)
うちに来るはずの年賀状も、みな、福岡を経由しているらしく遅れ気味です。ここを撤収するまでに届くか、それがちょっと心配。
さあ、今年こそは年末に間に合わせよう!!(笑)

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
名前  URL 

 

【過去ログ】 2001年:12 
2002年:01 
2003年:11 
2004年:10 11 12 
2005年:02 03 04 05 10 11 12 
2006年:01 02 03 04 05 06 07 08 09 12 
2007年:10 11 12 
2008年:01 02 07 08 10 
2009年:02 10 
2010年:10