薫製の窓辺

ここではSquareもAkiと名乗ります。
AkiはNiftyの食欲のるつぼ!FCOOKの片隅でモクモクと薫製に勤しむスモーカーの溜まり場!
薫製大回廊が原点になってます。
この一年間の成果を思う存分に煙たいメニューを少しずつ紹介していきますので乞うご期待ください。

新規オープン
 この度「何でも薫製団」を名乗っているAkiとしては薫製ラボラトリーを開設しました。こちらでは、現在Akiが取り組んでいる薫製メニューや、やって見たいメニュー(企業秘密は内緒ね^^;)、それに過去のメニューの中から恐怖のこれだけはやってはいけないメニューまで!ご紹介して行こうと思っています。

紹介しているメニュー!
  −魔法のガーリック
  −ビーフジャーキー (1997.11.11 Up)
  −チキンハム     (1997.11.13 Up)
  −薫製Laboratory (1999.5.27 Up)
  −お待たせソーセージ (1997.11.26 Up)
  −お歳暮大作戦!  (1997.12.30 Up)
  −ついにベーコン  (1998.8.-- Up)


予定メニュー!
  −チキンソテー
  −ベーコン

それに達人たちのホームページへのリンクもふんだんに(他力本願教青梅支部!)
用意しようと思ってます。

(お便りはこちらからどうぞ)

<<Squareホームページに戻る>>