玄 関 口 【小説の部屋】 【交響曲の部屋】 【CD菜園s】 【コンサート道中膝栗毛】 【MIDIデータ倉庫】

石田工房
《小説の部屋》
《IE4or5専用ページへ》

 ようこそ、石田工房 《小説の部屋》へ! 放置に近いページですが、よろしければ読んで下さい。


このページは次のサイトとリンクしております。

朝なに夕なに
 ゲームのSSとクラシック音楽をメインに据えたサイトです。……ってウチと同じじゃないですか! オーナー氏とメールのやり取りをさせてもらううちに、お互いの趣味趣向まで同じだということが判明しちゃいました。まったく他人とは思えません。
 現在、ときメモ+痕と行殺☆新選組+SPARK!というびっくり融合SSが掲載されています。
 またシスプリ関係のSSが凄まじい勢いで増殖しました。妹属性へのスカウターが振り切っちゃうひとは今すぐGO!


ネタはまだあるけど時間が取れない(涙)。
順次登場予定! 括目して待って、ちょうだい……。


 ご意見、ご感想、誤字脱字の指摘、リクエスト(来るか?)、はたまた関係の無いこと、何でも良いからお手紙(t_ishida@muj.biglobe.ne.jp)おくれ、お願い。

石田工房の玄関に戻る