玄 関 口 【小説の部屋】 【交響曲の部屋】 【CD菜園s】 【コンサート道中膝栗毛】 【MIDIデータ倉庫】
《表示が乱れる方はこちら》
浩之ちゃんがとても苦しそうな顔してたのは解ってたけど、それが私が幼なじみだからっていうのも解ってたけど、浩之ちゃんに『私をちっちゃい頃の私と同じに見ないで!』って言ちゃったら、今までの浩之ちゃんとの十六年の思い出がみんないらないモノになっちゃう。そんなこと私嫌だった。私はずっと一緒だった、良いところも悪いところもみんな知ってる浩之ちゃんを好きになったんだもん。浩之ちゃんとの時は涙が出たのに、矢島君とは全然嬉しくなかったの。それが解った時、私決心したんだ。それで矢島君には『ごめんなさい』って謝ってさよならしたの。ホントは電話したときに言おうと思ったんだけど、なにも言葉が出なくって……、だからここで浩之ちゃんに話すこと考えてた……。私決めたの。私、浩之ちゃんの幼なじみ辞める。浩之ちゃんが例え志保のこと好きでも構わない。どんなにイヤな女だって思われても構わない。浩之ちゃんが側にいない人生なんて私いらない。浩之ちゃんの側にいるためだったら私何もかも捨てる。だから私、浩之ちゃんの幼なじみ辞める。辞めて唯の『神岸あかり』になる! あかりが俺の目をまっすぐ見据えて言った。自分の意志をここまではっきり言ったあかりを見たのは生まれて初めてだった。俺達は固く固く抱きしめあった。もう離したくない! 二度とあかりを離したくない!
小説の部屋
小説の部屋
石田工房
《ブラウザの「戻る」ボタンを押しても元に戻れないときは一番上のメニューを使うか、「戻る」ボタンを素早く2回押して下さい。》
 

ようこそ、石田工房 《小説の部屋》へ! 葉っぱもの第2弾としてついに「雫」の小説が完成いたしました。どうかごゆっくりとお楽しみ下さい。

【 注 意 ! 】
 最近、ウィルスメールが多数送られてきています。当工房は感染メールを自動削除していますので、もし「メール出したのに返事が来ん!」と言う方は一度システムのウィルスチェックを行ってみて下さい。

Leafアンソロジーもの (Aquaplus含みます)

ネタはまだあるけど時間が取れない(涙)。
順次登場予定! 括目して待って、ちょうだい……。

 ご意見、ご感想、誤字脱字の指摘、リクエスト(来るか?)、はたまた関係の無いこと、何でも良いからお手紙(t_ishida@muj.biglobe.ne.jp)おくれ、お願い。

石田工房の玄関に戻る