玄 関 口 【小説の部屋】 【交響曲の部屋】 【CD菜園s】 【コンサート道中膝栗毛】 【MIDIデータ倉庫】

雫 - 取り残されたこころ -

《IE4or5専用ページへ》

LeafのバーナーLeafの名を天下に轟かせたPC用ゲーム””のサイドストーリー(SS)です。

 物語はトゥルーエンド後の主人公を描いています。「なんだ、よくあるネタじゃねーか」と、お思いでしょうが、それだったら発売から3年も4年も経った今になってわざわざこんな小説なんか発表しません。今までのどんなアンソロジーものとも違った味を出していると思います。

 また電波3部作の第1弾としていわゆる“電波系”の方々の心情にも迫ってみようと試みています。そちらのキーワードにビビビとくる方もどうぞご観覧ください。
 あ、読んで不快になるものではありませんので安心してお読みください。


 もしよろしければ感想を教えて下さい。対応していないブラウザの方には申し訳ありませんが、FORMを使用しております。その場合は誠に勝手ながらメール(t_ishida@muj.biglobe.ne.jp)にて教えて下されば幸いです。

ひとことあれば、お願いします。

 

 

   


校正記録
 99年 5月23日 上梓
    7月25日 改訂
    8月 8日 校正

 ご意見、感想、誤字脱字の指摘、はたまた関係の無いこと、何でも良いからお手紙(t_ishida@muj.biglobe.ne.jp)ちょうだい、お願い。

小説の部屋に戻る