メール トップ こだわり 燻製工程
カット&料理 商品案内 感想
Q&A 通販表示 お問い合わせ

ロゴマーク スモークサーモンのウエマツ

  元旦より、毎日無休で配達!


お客様からの感想注文ランキング

個人情報保護

                     
注文ランキング

初めてのお客様
 圧倒的に「お試しセット」をご注文されています。
 7〜8割が「お試しセット」です。
リピートのお客様

2007年度データ−
(2008/01/28 算出)

 お好みの燻製時間をご注文されます。

 1位  12時間      30.77%
 2位  24時間      27.65%
 3位  お試しセッ ト    23.53%
 4位  36時間      18.05% 

2006年度データ−

(2007/01/08 算出)

 1位  12時間      35.97%
 2位  24時間      24.64%
 3位  お試しセッ ト    20.30%
 4位  36時間      19.09% 

2005年度データ−

(2006/01/07 算出)
 
 1位  12時間      38.70%
 2位  24時間      24.46%
 3位  36時間       19.30%
 4位  お試しセット    17.54% 

                           
お客様から頂いた感想

 兵庫@H-T 土曜午前中に商品到着致しました。
間際の数量変更にも柔軟に対応して、
贈答用に梱包してくださり、まことにありがとうございます。
お心遣い、痛み入ります。
おかげ様で、よい初盆を迎える事が出来ました。

 それにしても! 美味しいですね〜〜〜。
わかってはいるものの、それでも、感動です。
半身くらい、独りで食べてしまいそうです。
皮は、かるく炙ると、また美味し〜。
本当に、ウエマツさんに、感謝です。

 ウエマツさんには、ずっと美味しいスモークサーモンを作って戴きたいので、
お願いします。
私の母のように、健康に過信することなく、
受けられる検診は全部受けて(ガンの進行を考えると半年に一度がベストらしいです)、
早期発見、早期治療で、元気にスモーク続けてくださいね。

それでは、また、宜しくお願い致します。

 大阪@T-U  今日(9)スモークサーモン24時間もの届きました。
ありがとうございました。
先日の12時間もの、36時間ものは主人と2人で土、日、2日間で白ワイン何にもつけないでいただきました、おいしかったです。
久しぶりにおいしいおいしいサーモンでした。
どちらもいいですが、ワインにはこっち、日本酒にはこれ、みたいに微妙な
味を楽しむのもいいですね。
皮も勿論フライパンでカリカリに焼いていただきました。

又 よろしくお願い致します。

 大阪@M-S  昨日、届いたスモークサーモンを美味しく、いただきました。
スーパーで売っているものとは、「別の食べ物である」ということが分かりました

 大阪@T-S 12時間熟成試してみました。
いやあ,一言で言うと,無茶苦茶美味しいですね。
10歳の娘に半分取られました。彼女は,あっという間に完食していました。
 
私は,白ワインでちびちびと。
皮は,1-2p角にして軽く焼いて食べました。
最初,お茶づけにしようと思いましたが,やはりスモークサーモンでしたから,
そのまま,白ワインと一緒に食しました。
普通,皮の部分は生臭く,ワインには絶対会わないのですが,
これは特別でしたね。
焼いたことで,皮が柔らかくなり,風味も出て,白ワインにぴったりでした。
その日1人で,ボトル1本開けました。
24,36時間熟成も楽しみです。
また注文することになると思います。
よろしくお願いします。
 神奈川@T-T

スモークサーモン届きました。昨日、夕食の時に24時間のものを食べました。
予想外に脂もあり、ねっとりとした美味しさにワインがすすみました。

近所にイタリアンがあり、そこで分厚いサーモンのサラダが出てきます。
今回は
自分で好みの大きさに切り味わう事が出来て,
自家製のドレッシングでケーパーと
頂くと我が家の方が旨いのかと
{植松さんのモノがあってこそですが)喜んでいます。

ご報告まで

 大阪@H-T  スモークサーモン、無事に届きました。
丁寧に梱包してくださり、また、カード等のお気遣いも戴き、
ありがとうございます。

 それより何より、スモークサーモンの美味しさに
びっくりしました。
今まで、食べていたスモークサーモンは、
一体、なんだつたのででよう!?
美味し過ぎです。

 薄く切っても分厚く切っても、
半解凍でも柔らかくても、とにかく、美味しい。
食べ物で、こんなに感動するのは久しぶりです。

 これからも、利用させて戴きます。
手間も愛情もかかるでしょうが、
どうぞ、衝撃の美味しさを作り続けてください。
お願いします。

三重@T-N ありがとうございます。届きました。
この3種類が味わえる「お試しセット」が気にいってます。
どれも微妙な味の違いが楽しめます。
客とうんちくを傾けながら楽しんでいます、もちろん皮も。
みなさんの感想も、同感多く、納得しながら読んでいます。これからもよろしく。

大阪@N-M いままでのスモークサーモンの概念が変わりました。
独特の臭みもなく、程よいスモーク状態。絶品です。
塩分も角がなく、ほんといい“塩梅”そのもの!
(ウエマツ様のこれまでの精進の賜物でしょうね。)
お試しセットの、12時間を最初に頂いた感想です。
24時間 36時間が楽しみです。
本当においしくものを提供いただき感謝です。
ありがとうございました。

岐阜@Y-S このたびは、返信遅くなり申し訳ございませんでした。
送付先の実家の方に戻っていたので、確認できませんでした。
うっかり、一週間前の日付で注文してしまい申し訳ございませんでした。
また、機転を利かせて15日着で届けていただきありがとうございました。
今回初めての注文でしたが、とても美味しく、実家の家族に感謝されました。
また注文したいと思います。
ありがとうございました。

神奈川@T-T スモークサーモン、おいしく頂きました。
私がいつも作っている温薫は、香りは強いのですが身は固くなって、
噛み締めないと味が出てきませんが、ウエマツさんのスモークサーモンは
口に入れるととろけるような味わいがあり、まったく別物でした、
今度お歳暮などで活用させていただこうと思います。
よろしくお願いします。

くま先生 お客様から、「ブログに掲載されてる」との連絡が有りましたので、ご紹介いたします。
写真が綺麗ですよ。 滋賀のマニアックな情報が満載です。

スモークサーモンの紹介ページです。
http://guwaguwa58.exblog.jp/6949581/
熊本@S-A
先日、お試しセットを送って頂きました。
注文の時にも書きましたが、私も毎年自分なりにスモークサーモンを作っています。
ちょうどウエマツさんからのサーモンが届いた次の日に、自作のサーモンもできあがりました。
食べ比べてみますと、さすがにウエマツさんのサーモンの味に脱帽。
塩加減と言い、使われている素材と言い、比べものになりませんでした。
私はいつも30%のソミュール液で作っていますが、やっぱり、ソミュール液より塩漬けの方が
いいのでしょうね。
又、鮭の種類は、アトランティックサーモンが最適なのでしょうか?
ネットで探しても、アトランティックサーモンは、なかなか見つかりません。
又注文させて頂きます。
名古屋@N-K 送り先の方から、「お世辞じゃなく、本当においしいサーモンだった」と言われ、
贈った側の私も嬉しくなりました。スモークサーモンにうるさい人が言うのだか
ら、本物だと思いました。「あれはどこで見つけたお店?」とか、いろいろ聞かれ
ました(笑)。本当においしかったんだと思います。
後日、自分用にも購入させていただこうと考えています。
いろいろと細かい質問をしたにもかかわらず丁寧にご対応いただき、ありがとうご
ざいました。またお願いいたします。
岡山@T−Y 身、皮(こちらは、オーブントースターでカリカリに焼きました。)
大変美味しく頂きました。 
そのままで頂き、手作りのスローフード感がよく分かり、家族一同で感動しました。
今回、24時間スモークでしたが、12時間、36時間のスモークにも興味が湧きました。
是非、又、注文させていただこうと思っておりますので、大変だと思いますが、手間
隙かけた美味しいスモークサーモンを、今後とも宜しくお願い致します。
それでは、お体に気をつけて頑張ってください。
愛媛@N-K サーモンが届きました。
とても美味しく(月並みな表現ですがそうとしか言いようがないので。。。。)感激致しました。
今回はお試しセットですが、我が家では24時間が評判がよいようです。
もちろん12時間も美味しいのですが、もう少し薫製っぽい方がよいかなというところです。
本当は、ちょうど中間のものがあればと思っています。いずれにしても、贅沢な注文ですよね。
また、注文させて頂きます。有り難うございました。
大阪@M-M いつも主人・A-Mの名で利用させて頂いています。
クリスマスも美味しく頂き、やっぱりおいしい!と言いながら、
みんなで食べました。
今回は、冬休みお世話になった友人に送ります。どうぞよろしく!
東京@T-O 今年で4年目、毎年暮れに注文しています。アイルランドで食べたアトランティックサーモンの
味を忘れ難く日本でも無いかと捜し、とうとうウエマツさんを見つけました。大変ご繁盛のようで
結構ですね、今後もクウォリティの維持にがんばってください。
埼玉@Y-S
昨日、スモークサーモン届きました。で早速いただきましたが、とにかく美味しかったです。 
趣味でFlyFishingをしているので、友人が作ってくれたスモークサーモンを食べた事はありました。
しかしウエマツさんのスモークサーモンはそれ以上に、想像以上に美味しかったです。
ちょっと衝撃的です。
2年ほど前からこのHPを見つけ、ずーっと気になっていていつか注文しようと思っていました。
実は今も食べています。 本当においしいです。 今晩あたりまた注文いたします。
よろしくお願いします。 ありがとうございました。
山口@K-A 先日お試しセットをスタッフで試食しました。
どれも好評でした(^^)その中でも36時間燻製が一番人気でした。
ぜひお客さんに勧めてみたいと思います。
大阪@J-Y
我が実家と家内の実家で年末年始にかけて皆で戴きました。
ほとんどをそのまま何の調理もせず、ご飯のおかずにする者、酒のあてにする者とで食べました。
中には塩分を気にする者もいましたが、皆が口をそろえて美味しいと言っておりましたので、
又の機会に注文させて頂こうと思います。その時は、又よろしくお願いいたします。

静岡@T-Y 分かりやすくて、こだわっている所が共感できました。
実際に、お試しセットをみんなで食べ比べてみて時間の変化と、
味の好みの違いにビックリしました。
自分的には、みんな12時間がオイシイト言うと思ったら、違うんですね。
これからもよろしくお願いします。
2004/12/25
千葉@K-Y
先日購入しましたお試しセット、美味しくいただきました。
それぞれ味わい深く優劣つけがたいですが、家族中では12時間スモークが
一番人気でした。
今回は12時間のファミリーパックで楽しみたいと思います。
お忙しいでしょうが、できましたら何とか年内中にお願い致します。
大阪@Y-Y
7月3日に届けて頂きましたY-Yです。 早速、頂きました。久々だったので、美味しくて、
美味しくて、感激です。
取引先にも届いたようで、先方から御礼を言って頂きました。その時、主人が言っておりました。
「ここのサ−モンは、すごく美味しいので、満足していただける」と、ちょっと自慢げでした。
ウエマツ様にハ−フ&ハ−フで無理を言ったからです。ありがとうございました。
またまた、勝手な事を申しますが
会社名で領収書を発行して頂くことは、出来ますか?
5件分、合計です。発行して頂けるなら、下記の住所に送付して頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?

静岡@T-H スモーク・サーモン、とても美味しかったですよ。
燻煙時間による味の違いは私にはよくわかりませんでしたが、しっとりとした
ナチュラルな舌触りがとても上品でした。
くせのない燻材を使っているせいでしょうか、いつも食べる燻製と味が違い
程良い塩味と砂糖味がくっきり舌に残る感じですね。
趣味で燻製を作るのですが、いつもヤマザクラのウッド/チップを使っているので
すっかりその味と香りがインプットされているようです。貴ホームページを読ませて
いただいたら、ヒッコリーとクルミを燻煙材に用いているそうですね。
わたしの舌はヤマザクラボケしているのかいつもの燻製とまるで違う味と香りに
どう評価していいのかとまどっていました。

これから暖かくなるとスモーク・サーモンは作りにくくなるでしょうね。温度管理は
どうやってやっていらっしゃいますか?先日、冷燻中にむりやりチップをつかったら
温度が40℃オーバーしてしまいあわてて熱源を外したのですが、身が固くなってしま
いました。    それでは、 静岡 T-H
島原@E-F リピーターです。おいしいスモークサーモンはやっぱりウエマツですね。
大津@C-O
この度は、複雑な発送をどうも有り難うございました。
昨日、郵便局から送金致しましたのでご確認下さいませ。
クリスマスに楽しみながら食べようと思いますが、
アッ!と言う間になくなってしまうでしょうね・・・
皆さんは、お正月にみんなで頂きますね!というお返事でした。
思ったとおりサーモンの嫌いな人はいないようで、すごく喜んで下さいました♪
まだ食べてもいないのに、来年のお歳暮に贈ろうかなぁと言ってた人もいましたよ!
これからも美味しいサーモンを作って下さいネ!
京都@F-M
こんばんは、F-Mです。本日、スモークサーモンが届きました。
今夜は早速12時間物とイクラで親子丼を楽しみました。
香りとサーモンの鮮度が何ともいえずおいしくて、家族みんなで
「おいしい」の連発でした。ごちそうさまでした。
今後ともよろしくお願いしますね。
横須賀@K-H
前回のお買い得パックで、12時間のものが刺し身よりうまいと大好評でした。
今回は12時間のものだけでお願いします。
京都@H-A 昨日、注文していた36時間燻製のスモークサーモンが届きました。
実家への贈り物だったのですが私も食べていきなさい!ということで
早速いただきました。感想はほんとにおいしい!
あんなおいしいサーモン覚えがありません!脂がたっぷりでもう最高でした。
珍味好きの父の影響もあり、我が家は昔からおいしいものはよく探して
食べていましたが、その家族たちも大喜びでした。
八年前に亡くなった父に食べさせてあげたかった、としみじみ感じました。
ほんとうにありがとうございました。ごちそうさまでした!
大阪@S-N
以前、注文させて頂き、友人を招いて スモークサーモンを使った料理を
お出ししました。みんな、このサーモンは最高!と大絶賛でした。
(おそらく、何人かは注文したハズ・・・)
また、急に無性に食べたくなって注文させて頂きました。
お届けはいつでもいいですよ。楽しみにしてます。
名古屋@E-N
金曜日から楽しんだ12時間燻製のもの、今夜食べきりました。
思ったよりオイリーでしたので
マリネしたたまねぎ、きゅうり、にんじんそれにちぎったレタス刻んだトマト。
そして魚屋さんの「美味しいボイルえび」すべて控えめにして、
さっとエクストラバージンオイルと塩コショウ、バジル。そう、特製サラダです。
それから、たこのぴりからパスタ、
カリフォルニアのシャルドネ(ヴィンテージが2001年でちょっとフレッシュ)

どうしよう・・・・・もうデパートのサーモン食べれなくなっちゃった。ごちそうさまでした。
来週には友達を呼んで、食べさせようと企んでます。また注文しますね!!
大津@C-O
14日に間に合わせて頂き、ありがとうございました!
14日のパーティは、14人ほどが各地の名産や美味しい物、
美味しいお酒、珍しいお酒の持ち寄りで始まりましたが、
言うまでもなくウエマツのスモークサーモンが主役になり、私はとっても嬉しかったです。
それをご連絡したくって・・・。
 今日は、家族で24時間を味見しました。
小学校の子供達も燻製のかおりがとても良いとやっぱり好評でした。
クリスマスには、12時間と36時間を食べようと思っています。
昨日のパーティでは、36時間が人気でしたよ、
”燻製のかおりがなんとも言えずいいわぁ”と言う声が多かったです。
子供の英語の先生もきっと気に入って下さったと思います。
毎回先生には、珍しくて美味しい物を・・・と考えていたのでバッチリでした。
 取り合えずご報告まで・・・。
横須賀@K-H 12月4日に到着した「お試しセット」を食べて感動しました。
私、サーモンの刺身、寿司ともに苦手だったのですが、
このスモークサーモンで認識が変わってしまいました。
あんなに脂がのっているのに、なぜあんなにあっさり食べれるのだろう?
私はマグロの大トロは今でも食べれません。(脂っこいから)
また注文します。
東京@M-N 先日注文したスモークサーモンのファミリーセット、友人を招きテーブルに
並べたところ大好評でした。
オードブルやパスタ(火を通さずにトッピング)にしていただきました。
さすがウエマツのサーモンです。
いっそうスモークサーモンのファンになりましたので
これからも美味しいスモークサーモンを作ってください。
大阪@M-N 先日、注文させていただきあっという間に無くなってしまいました。
家族共々、今までこんなに油ののったサーモンは食べたことがないねっと
ほんとにおいしくて感激いたしました。
またまた、注文させていただくことになり、また届くのを楽しみにしております。
これからも宜しくお願いいたします。
大阪@T-M 本日無事に到着しました。
まずは12時間薫製から食べたのですが、パッケージを開けた瞬間の香り
がたまりませんでした。魚臭いのは苦手な家内が、「美味しい。」といって、
先日のTVの内容を子供に説明しておりました(実は家内が注文のきっかけです)。
元々魚好きの子供二人はパクパク状態でした。
あとふたつの薫製時間が違う物の味が楽しみです。

奈良@Y-M 先日、お試しセットを注文させていただいた、Mと言います。
昨日、無事商品が到着いたしました。ありがとうございました。
早速、その日の夜に24時間の分と、36時間の分を、家族皆で
賞味させていただきました。 両方とも、とても味が濃くて美味しかった
ですが、その中でも、24時間の方が味が濃いような印象を
受けました。皆の感想も、”24時間の方がいいかな”
と言う、意見が多かったです。
またぜひとも、機会を見つけて、ウエマツ様のサーモンを
食べたいな、と思っておりますので、今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

長崎@T-I  大変おいしかったです。家族にも大好評でした。
20年ほど前にカナダで食べた生に近い
スモークサーモンを思い出しました。
日本でこのレベルのものが食べれるようになって喜んでいます。
これからもがんばってください。また注文します。

高知@S-O 先日貴社ウエマツより、サ−モンを購入しましたが。
あまりにも美味しく二度に分け頂きました、有難うございました、
妻にもう一度注文しては、とお伺いしますともう少し間を空けなさいと
叱られ落ち込んでいます

長野@Y-K 先日お試しセットを購入させていただきました
36Hをまず試したのですが、おいしさのあまり、大事にとっておこうと思った
12Hも食べてしまいました。
スモークサーモンちらし寿司も作ったのですが、大好評!
しかし、この料理のおいしさの元である、薫製の香りは
やっぱここのサーモンならではだな!と思いました
また、お金に余裕が出来たら注文したいです

大阪@N-I 昨年X'masに届けてもらったN-Iです。遅くなりましたが感想を・・・
当初、燻製時間の違う3種類にもっと味、におい、舌ざわりに
違いがあるだろうと想像していましたが、以外に想像していた
ほどの違いはありませんでした。(極端に考えすぎてたのかも!)
逆に微妙な違いを楽しむ事ができ美味しくいただきました。
家族にも好評で、みんな3種類ともに満足した様で、X'masとお正月の食卓に
華を添えることができました!ごちそうさまでした

           

メールを送る

メール
注文へ行く
FAX注文書
トップへ戻る

トップ

メール トップ こだわり 燻製工程
カット&料理 商品案内 感想
Q&A 通販表示 お問い合わせ


スモークサーモンのウエマツ
〒569-0825 大阪府高槻市栄町4-14-3
tel&fax 072-693-2119