2008年9/13(土)に出かけたかったのだが、ツーリング中の1週間は、出来る限り休みを確保する(出来る限り仕事電話がかかって来ないようにする…)ため、土曜日に仕事を詰め込んでこなすコナス!オタンこなす(激違)!というわけで、日曜日出発に。(^^; 
 気づけば、1996年から毎年(2001年を除く)、北への旅も改めて数えてみると、早12回目。飽きもせずに(笑)毎度行き当たりバッタリですが、朝起きて、天候の加減を見て、茨城県・大洗路線に決め込み、いざ出発!
 船内で地図を見ながら、今年は、久々、稚内に行こうと漠然と考え始める。ぢゃぁ、クッチャロ湖、旧・美幸線も2度目の訪問しないとなぁ。あ、もちろん、牛とのショットは年賀状用にロケーティングしとかないと、とかなんとか…。
 
 非常に遅くなりましたが、写真とリアルタイムBBSログを見ながら、遠い記憶をたどりつつ、レポート作成をば。(^^;
★その日その時その場所をパッケージ?したリアルな記録はこちら>>>「2008年リアルタイム-北海道-BBS
Woodbar
TouringPage 001  【 9/14〜15:北竜〜苫前】
TouringPage 002  【 9/16:天塩〜稚内】
TouringPage 003  【 9/17:利尻富士〜豊富〜クッチャロ湖】
TouringPage 004  【 9/18:稚内〜旧・美幸線〜旭川】
TouringPage 005  【 9/19:美瑛/富良野〜サンタのヒゲを求めて〜】
TouringPage 006  【 9/20〜21:小樽→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2008 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.