2011年9月、バイク雑誌で見かけた”白樺並木とバイク”を撮りたい(でもイメージは、”帯広・十勝牧場”ではなひ…(^^;)と、思い浮かんだのが、糠平&十勝三股。また、以前界隈に行ったときはCLOSEDで入れなかった三股山荘もあわよくば寄りたいなぁ、と(笑)。(あ、余談だが、糠平湖のタウシュベツ橋梁はこのタイミングでは既に水没している、との情報だったのでこちらは最初から期待せず)

 あと、2011年はいろいろとあった(まだ進行形ではあるが)ので、大洗港発のフェリーの予約は取れず、新潟経由も高速の夜走行がもなんなので、いっそ!久しぶりの仙台港発というのでGO!してみることに。仙台の街も、リアルに自分の目で見ておきたかったしね。
 更に、この年の”裏テーマ”もあったりで、…まぁレポをお楽しみに(笑


 さて、毎度遅いのは変わらず…だが、写真とリアルタイムBBSログを見ながら、♪SWEETMEMORIES〜をたどりながら、2011年いきあたりばっ旅おまとめレポスタート!

★その日その時その場所の空気感を真空パック?にしたリアルな記録はこちら>>>「2011年リアルタイム-北海道-BBS
Woodbar
TouringPage 001  【 9/17〜19:宮城・仙台→苫小牧〜帯広】
TouringPage 002  【 9/19:糠平温泉】
TouringPage 003  【 9/20:旭川】
TouringPage 004  【 9/21:留萌〜かもい岳温泉】
TouringPage 005  【 9/22〜24:小樽→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2011 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.