いきあたりばっ旅'12-北海道ソロツーリング・レポ-

 2012年は何だろ?漠然と上富良野あたりで、ジェットコースターの路か、大雪山へ向かう直線ロードで写真でも撮るかなぁ〜くらいの、本当に漠然としたイメージくらいでしか考えてなかった。…ので、9月に入ってから、仕事の隙間、(北へ)行けそうな期間を決めてからフェリーのチェックを始めたくらい動きが緩かったので、美味しい(?)路線が確保できなくなっていた(困惑)。(^^;
 そんなテキトーな奴にも道内の友人たちは優しく接してくれ、合流させてもらったり、宿泊させてもらったりお世話になった。感謝。これもひとえに仁徳縁だな。
 ま、ココまでの計画のなさがこの後のツーレポにも表れるってもんさ(笑)。緩いです、2012年は。これを書いてる時点(2013年8月)で、2013年はちゃんと目的地を定めようと、固く誓うのでであった。ナンチテ…(^^;)

 結局、確保できたルートが、大洗港発の深夜便フェリー・お初!というのでGO!してみることに。これがまた大変なことになるのは、乗船後の話。…まぁその辺は、レポで(笑

 さて、今回も毎度遅いのだが、写真とリアルタイムBBSログを見ながら、♪遠い記憶〜をたどりながら、2012年いきあたりばっ旅おまとめレポスタート!

★毎回恒例のその日その時その場所の空気感をリアルに記録した「2012年リアルタイム-北海道-BBS」はこちら(▼)

Woodbar
TouringPage 001  【 9/23〜25:茨城・大洗→苫小牧〜夕張】
TouringPage 002  【 9/26:富良野・美瑛(〜旭川)】
TouringPage 003  【 9/27:北見〜美幌峠〜釧路】
TouringPage 004  【 9/28:帯広〜千歳〜小樽】
TouringPage 005  【 9/29〜30:小樽→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2012 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.