いきあたりばっ旅'13-北海道ソロツーリング・レポ-

 2013年は、何と言っても、”馬”!ホースである。馬の為に、ひいては年賀状の為に(笑)、北海道くんだりまで行って、バイクと一緒に写真を撮影しよう!というのが、最大の目的だった…気がする。www(牛…の時も同じことを考えて大規模牧場まで行ったなぁ…と(遠ひ目)。そのときのレポは2008年のをナツカシクご覧くださいませませ(▼))
 そして、もひとつは、”ホワイトハウス”!あわよくば”バンリノチョウジョウ”!ってな感じ(ナゾ?)で、いつも通り、ゆぅ〜るりゆら〜りとした計画?無計画?で、気づけば、まもなく出発日。(^^;

 今回は、フツーに「大洗港→苫小牧」フェリー・ルート。帰りに日にちは、まだ未確定…これもまたいつも通り。だから、”行きあたりばっ旅”なんだってさぁ(と開き直ってみる)〜(笑

 さて、毎度遅くなってしまったのだが、2014年の旅が始まる前に(苦笑)、写真とリアルタイムBBSログを見ながら、2013年いきあたりばっ旅レポスタート!

★毎回恒例のその日その時その場所の空気感をリアルに記録した「2013年リアルタイム-北海道-BBS」はこちら(▼)

Woodbar
TouringPage 001  【 9/22〜23:茨城・大洗→苫小牧〜静内】
TouringPage 002  【 9/24:新ひだか〜広尾〜帯広】
TouringPage 003  【 9/25:足寄〜陸別〜網走〜紋別】
TouringPage 004  【 9/26:紋別〜下川〜旭川】
TouringPage 005  【 9/27〜28:旭川〜苫小牧→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2013 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.