このページはセル画とトレカをメインに扱ったページです
<TOP> <PROFILE> <INFO> <About LINK> <LINK> <DIARY> <MISAO>
<NUMBERS> <CG> <CARD> <COLLECTION> <CHAT> <BBS>

Sorry Japanese Only Open:1997/07/01 LastUpdate:2002/04/11 Ver1.00




まこピー
こちらのCGは亜双しびり さんからの15000HIT記念の頂き物です。(^^)/

本日のお言葉
未更新で放っておいたらカウンタが飛んでました(放置かよ!

ようこそおいでくださいました、あなたは1997/07/01 以来 番目の訪問者かも知れません。

初めての方は初めまして、当ページ管理人JTELと申します。
このページ(下層含む)はIE5およびNC4.5で画面サイズ1024*768*32bit colorで動作確認しています。
また、デザインには一部Microsoft(R) FrontPage Expressを使用しているところもあります。
他のブラウザや環境で表示がおかしい、見にくい等ありましたらこちらまでご連絡ください


最近の更新内容は以下の通り
(04/04/11)トップページのカウンタCGIを変更
(01/02/04)コレクションの部屋に 天使になるもんっ!の ミューズさん (CV:丹下桜)のセル画(3)を展示。
(01/02/03)コレクションの部屋に YAT安心!宇宙旅行の カネア=マリー=ゴールドさん (CV:こおろぎさとみ)のセル画を展示。
(01/02/02)コレクションの部屋に YAT安心!宇宙旅行の 天上院桂さん (CV:椎名へきる)のセル画を展示。




マルチ by 亜双しびり

このサイトの営業案内です
  プロフィール
(つまらないものですが(^^;)
(97/12/28)
更新 お知らせ(更新履歴) (01/02/10)
  リンクについてのお願い (99/05/12)
  リンクページ (00/05/18)
  独り言のページ 公開停止中
  黒髪の美少女のページ 公開停止中
  ナンバーズ研究室
(第572回セットボックス当選)
(00/02/26)
  頂きものCGコーナー
(CG随時募集中(^^;)
(99/12/26)
  トレーディングカード・ホルダー
(カードリストは随時更新中!)
(随時)
更新 コレクションのお部屋
(いろんなアニメのセル画展示)

現在のタイトル数は:
・うる星やつら 6枚
・めぞん一刻 1枚
・らんま1/2 2枚
・天使になるもんっ! 4枚
・ミンキーモモ(海) 1枚
・魔法少女プリティーサミー 1枚
・YAT安心!宇宙旅行 2枚
(01/02/10)
  簡易チャットルーム (随時)
  ぷち☆けいじばん (随時)



私はマイクロキャビンさんのマリオネットカンパニーを個人的に応援しています。



リンクについて
当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
当ページは基本的にリンクフリーとします。自由にリンクを張っていただいて構いませんが、
リンクを張った際には一言連絡を頂けると幸いです。(もちろん強制ではないです)
こちらからも積極的に相互リンクさせていただきますので。
なお、無断リンクの場合に限りトップページ以外へのリンクはお断り致します。
とはいっても強制力は無い・・・んでしょうけど。(笑)

もしリンクを張っていただけるような方がいらっしゃいましたら、
亜双しびりさん謹製の下記のバナーを使って頂けるとさらに嬉しいです。(^^)
左は美紗緒ちゃん/サミー関連リンク、右はその他一般かも知れません。

JTEL's HomePage JTEL's HomePage

左側バナーの所在地: http://www2s.biglobe.ne.jp/~jtel/banner/jtel_b01.gif
右側バナーの所在地: http://www2s.biglobe.ne.jp/~jtel/banner/jtel_b00.gif

当ページへのご意見ご感想・苦情、美紗緒ちゃん萌え〜(重要(ぉ)等のメールは
jtel@mvg.biglobe.ne.jp
それからトップページに貼り付ける気の利いたCGなんて頂けると嬉しいかも。(^^;