モカちゃん 今まで、ありがとう

お月様で、みんなと仲良く楽しく過ごしてね。

はじめまして.....モカです。  

作成日:2015年7月5日(日)


モカちゃん 今まで ほんとうに ありがとう。

2009 年3月12日に生まれ
お母さん(リンちゃ)と お父さん(ライオン君)の間にできた子で、6匹兄弟姉妹の5番目の子



 ママ(私)の所には、4月29日(祝)に来たんだよね。
 まだ生まれて2か月もたっていないのに、親元をはなれ来たんだよね。小さくて小さくて、手の平に乗る位小さくて…

 それから、どんどんやんちゃさんいなり、お転婆さんになり、冒険心の強い子で、
どこにでも行こうとしてしまってはらはらした時もありました。

 ママの横にきてパソコンのキーボードを邪魔もの扱いしたのも、一緒に布団で寝たことも、
うさん歩をしたことも、一緒に、たくさんたくさん遊んだことも、いまでは思い出になってしまったのね。

 素敵な思い出をたくさん残してくれて本当にありがとう。

 ママはとてもさみしいけど、あなたにとても感謝しています。

あなたと出会えたこと、とても幸せでした。

 これからはお月様で、ルナちゃん、ミントちゃんたち(先輩たち)と仲良く、楽しくすごしてね。


 いままで、ほんとうに ありがとう。








☆★☆モカちゃんに送ったお手紙です。☆★☆ (PDFファイルが開きます)





アルバム-1へ    アルバム−2へ アルバム−3へ アルバム−4へ

アルバム−5へ アルバム−6へ アルバム-7へ 

モカちゃんの紹介へ  TOPページへ行く