モカちゃんのアルバム Part−6です!


作成日:2009年8月6日(木)

はじめまして.....モカです。  

最終更新日:2015年7月5日(日)

こんにちわ〜。 モカちゃんが、我が家に来て、3ヶ月がたちました。

もう、ずいぶん前からいるような気もして...。それだけ、我が家に慣れてくれたってことかなぁ〜?

モカちゃんの”やんちゃパワー”は、相変わらず炸裂!チッコかけ、ひとり運動会、障害物競走も、元気よく...

気に入らないことがあると、「ブー」と怒って、噛み付いてみたり...。モカちゃんのパワー、恐るべし! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




☆ 最近のモカちゃんの様子と、使っているものなどです。 どうぞ、ごゆっくり ごらんください!☆ 

 ↓ 好きな写真をクリックをしてネ!! 大きいサイズに飛びます↓ 

☆ その後、戻るボタン (または、Altキー +  ← キー)で、お戻りくださいネ!☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!



最近は、また新しく、サプリを食べさせたりしてます。
大好きな涼感プレートにしっかりのって、気持ち良い〜〜〜!

テレビのリモコンは、齧るし、油断も空きもないです。(゚∇゚|||)はぁうっ!...。




モカちゃんのお部屋(ケージのお部屋) & 遊び場も大公開!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「(゚ペ)ありゃ? チッコ場(トレイトレイ)まで、しっかり出ています。
(/・ω・\) ハズカシイ♪

こんなに... 
(゚∇゚|||)   

いかがですか〜? こんな感じで、過ごしているんですよ〜。 すんごい贅沢でしょ?!
同居人は、このお部屋に一緒にいるのに、モカちゃんの遊び場で、こんなにも使っていて....。
モカちゃん、ちょっと、生意気で、可愛いでしょ? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





  アルバム-1へ    アルバム−2へ
アルバム−3へ   アルバム−4へ 

  アルバム−5へ アルバム-7へ 

モカちゃんの紹介へ      モカちゃんとのお別れのページへ行く