モカちゃんのアルバム Part−4です!
モカちゃんが、いつも食べている(牧草・ペレット・おやつ・その他など)もの編

作成日:2009年6月13日(土)
最終更新日:2015年7月5日(日)
はじめまして.....モカです。  

我が家に来て、1ヶ月半がたちましたねぇ〜!
身体の大きさも、だいぶ落ち着いてきたみたいで、日に日に大きくはならない?みたいです。
でも、やんちゃは、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ほんとに、私の方が、まいってしまって....。
モカちゃんのパワー、恐るべし! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それに、結構、強情?ですねぇ〜。 気に入らないと、ご飯は、残しまんま! いつまでも、食べない!
好きなものは、すごい勢いで食べて、もっと、もっと...ってきりがなくて....、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんな、モカちゃんです! どうぞ よろしくねぇ〜。(*- -)(*_ _)ペコリ



☆ ☆ ☆ モカちゃんが、いつも、食べているものや、使っているものなどです。 どうぞ ごゆっくり ごらんください!☆ ☆ ☆

 ↓ 好きな写真をクリックをしてネ!! 大きいサイズに飛びます↓ 

☆ その後、戻るボタン (または、Altキー +  ← キー)で、お戻りくださいネ!☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!





いかがですか〜? こんなものを、食べて、こんなものを使って....。

ほかにも、いろいろありますが....。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ..。 





    アルバム-1へ    アルバム−2へ アルバム−3へ アルバム−5へ

アルバム−6へ アルバム-7へ 

モカちゃんの紹介へ   モカちゃんとのお別れのページへ行く