ようこそ...... モカ(赤ちゃん編) のアルバムです(^o^)丿

作成日:2009年5月4日(月)

最終更新日:2015年7月5日(日)


 モカちゃんは、2015年(平成27年)7月4日(土)16:12

 私の腕の中で、静かに永遠の眠りにつきました。
お月様に行ったら、みんなと仲良く、楽しく過ごしてね。おねがいね。

ミントちゃん、ルナちゃん、ネコちゃんたちも、みんな、あなたの事を、まっているからね。

モカちゃんとのお別れのページへ行く



はじめまして.....モカです。  


モカの紹介へ戻る


☆ ☆ ☆ どうぞ ごゆっくり ごらんください!☆ ☆ ☆

 ↓ 好きな写真の上で、クリックをしてみてネ!!  ↓ 
大きな写真にとびます。 
☆ その後、戻るボタン (または、Altキー +  ← キー)で、お戻りくださいネ!☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!


☆★☆ モカちゃんを頂いてきた里親様から、頂いた写真です。 ☆★☆ 
 どうも、ありがとうございました。   (*- -)(*_ _)ペコリ 



お母さんです。

お父さんです。
里親様から
頂いた
写真です!
=^-^=うふっ
こんなに
小さかった
のねぇ〜

2009年5月6日 追加しました! o(*^▽^*)oエヘヘ!





我が家に来てからのモカちゃんのシリーズです。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 

 ↓ 好きな写真の上で、クリックをして下さいネ!! ↓ 
大きな写真に変わります。 
 ★ その後、戻るボタン (または、Altキー +  ← キー)で、お戻りくださいネ!★
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆


モカちゃんです! 可愛いでしょ?


ここのお家に来て、今日(5月4日)で、6日がたちました!
だいぶ慣れてきましたよ〜。 (*'-'*)エヘヘ


どうぞ よろしくねぇ〜。(*- -)(*_ _)ペコリ



  アルバム2へ    アルバム3へ アルバム4へ アルバム5へ

アルバム6へ アルバム7へ

モカちゃんへ