モカちゃんのアルバム Part−2 です!
作成日:2009年5月14日(木)
最終更新日:2015年7月5日(日)


 モカちゃんは、2015年(平成27年)7月4日(土)16:12

 私の腕の中で、静かに永遠の眠りにつきました。
お月様に行ったら、みんなと仲良く、楽しく過ごしてね。おねがいね。

ミントちゃん、ルナちゃん、ネコちゃんたちも、みんな、あなたの事を、まっているからね。

モカちゃんとのお別れのページへ行く



はじめまして.....モカです。  

ここのお家に来て、二週間がたちました!
ずいぶん慣れ、わがままも出てきましたよ〜。 結構、強情だったり?  (*'-'*)エヘヘ
どうぞ よろしくねぇ〜。(*- -)(*_ _)ペコリ




モカの紹介へ戻る


☆ ☆ ☆ 5月14日までのモカちゃんです。 どうぞ ごゆっくり ごらんください!☆ ☆ ☆

 ↓ 好きな写真をクリックをしてネ!! 大きいサイズに飛びます↓ 

☆ その後、戻るボタン (または、Altキー +  ← キー)で、お戻りくださいネ!☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!



ここはどこ?

私どうなるの?

あ〜どっこいしょ

な〜に?

リラックマ〜

秘密基地大好き!

(〃´o`)=3 フゥ 

「(゚ペ)ありゃ?

おすまし〜〜

可愛いしょ?

こんなに...

私のお家

一番上の段の左から2番目(私どうなるの?)が、我が家に来て、まもなくです。

それに比べ、一番下の段、左から、1枚目(おすまし〜)と2枚目(可愛いしょ?)とは、
同じモカちゃんなのですが....。o(*^▽^*)oエヘヘ!

お顔が、だいぶ穏やか?落ち着いてきました。 一説によると、大きく?丸くなったとも、言われていますが....。

  モカ: (私) デブになったってこと?  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
モカママ: いえいえ、 モカちゃんが、それだけ 成長したんだよ!=^-^=うふっ♪




アルバム-1へ    アルバム-3へ アルバム-4へ アルバム-5へ

アルバム-6へ  アルバム-7へ 

モカちゃんの紹介へ