モカちゃんのアルバム Part−3 です!
作成日:2009年6月6日(土)
最終更新日:2015年7月5日(日)
はじめまして.....モカです。  



我が家に来て、1ヶ月がたちました!
日に日に、おてんばぶり、お茶目さんな姿を見せてくれるようになりました。 (*'-'*)エヘヘ 
ずいぶん慣れ、探検心も、ますます出てきましたよ〜。 結構、生意気だったり?o(*^▽^*)oあはっ♪
どうぞ よろしくねぇ〜。(*- -)(*_ _)ペコリ




モカの紹介へ戻る


☆ ☆ ☆ 6月6日までのモカちゃんです。 どうぞ ごゆっくり ごらんください!☆ ☆ ☆

 ↓ 好きな写真をクリックをしてネ!! 大きいサイズに飛びます↓ 

☆ その後、戻るボタン (または、Altキー +  ← キー)で、お戻りくださいネ!☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!



ここは僕のお部屋

どっこいしょ

気持ちいい〜〜〜

な〜に?

リラックマ〜

とうとう...!

(〃´o`)=3 フゥ 

うまうま....。

おすまし〜〜

どう?ライオンみたい??

ゴロン...

すやすやo(__*)Zzz

ε-(´・`) フ〜〜

ここがお気に入り

おやつに夢中..

私のお家

いかがですか〜? 日にひに大きく?とうか、お顔がしっかりしてきました。

それにどうも、”男の子”のようで....。 

これから、もっともっと、やんちゃをするのかなぁ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近、椅子の上に、ピョンとジャンプをするようになって、椅子から机、机から私のベットへ....。
ますます行動範囲も広くなり、部屋中を飛びまわっています。



アルバム-1へ    アルバム−2へ アルバム−4へ アルバム−5へ

アルバム−6へ アルバム-7へ 

モカちゃんの紹介へ     モカちゃんとのお別れのページへ行く