モカちゃんのアルバム Part−7です!


作成日:2010年3月7日(日)

はじめまして.....モカです。  

最終更新日:2015年7月5日(日)


こんにちわ〜。 モカちゃんが、我が家に来て、11ヶ月がたちました。

もうすぐ、1歳のお誕生日を迎えます。 早いなぁ〜。すっかり、我が家の子になってくれたってことかなぁ〜?

3月12日(金)は、モカちゃんのお誕生日です! おめでとう! お祝いしないとねぇ〜。

モカちゃん ”元気パワー炸裂!”は、相変わらず!! 
チッコ飛ばしも、上手に?なり、わたしの顔に命中! (/(エ)\)キャー
ほんとに、ひとり運動会、障害物競走、ホップ・ステップ・ジャンプ!すごいですぅ〜。




☆ 2010年度のモカちゃんです。どうぞ、ごゆっくり ごらんください!☆ 

 ↓ 好きな写真をクリックをしてネ!! 大きいサイズに飛びます↓ 

☆ その後、戻るボタン (または、Altキー +  ← キー)で、お戻りくださいネ!☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!



お気に入りの場所になにかあると、もうブーブー攻撃!
それに、気に入らないと、物を落っことしてしまったり....。 ほんと、すごいです! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どっこいしょ
枝ひげ?


いかがですか〜? 

2010年度の1月から3月7日くらいまでの、写真です。 どんどん?成長してます。




  アルバム-1へ    アルバム−2へ
アルバム−3へ   アルバム−4へ

   モカちゃんの紹介へ       アルバム−5へ アルバム−6へ



  ★☆★ モカちゃんは、2015年(平成27年)7月4日(土)16:12  私の腕の中で、静かに永遠の眠りにつきました。★☆★ 


お月様に行ったら、みんなと仲良く、楽しく過ごしてね。おねがいね。

ミントちゃん、ルナちゃん、ネコちゃんたちも、みんな、あなたの事を、まっているからね。

モカちゃんとのお別れのページへ行く