和食ランチ 洋食ランチ 中華ランチ 喫茶店 その他 ケーキ屋さん チョコレート特集 甘味

その他
フードコート
そごう地下。オムライスやベトナム料理、クレープ、パスタなど、好きなお店で頼んだものを真ん中の席で自由に食べることが出来ます。
はーべすと
自然派食品のバイキングレストラン
イーションbyKstage
 白い箱形のどんぶり?物が美味しいです。ビビンパ、ハヤシライス、タコライス等全部半熟卵付き。しかもごはんが普通の白米と十穀米と選べるのです。男性には物足りない量かな。お値段は600円。
 他にも美味しそうなお弁当やサンドイッチ、サラダ、揚げ物などが売ってます。
フロ・プレステージュ
 パイやパイやキッシュが美味しいです。お総菜も彩り綺麗で味もよし。お昼にはドリアやグラタンなどいい感じ。デザートタルトも果物がたっぷりで美味
ベーグルベーグル
 ベーグル専門店。常時12種類ほどのベーグルが置いてあります。中に挟むクリームチーズの種類も豊富。既に調理してある、ローストチキンベーグルとかクリームチーズ&サーモンなど
豆狸
 おいなりさん専門店。たこ焼き稲荷寿司がほんとにたこ焼きのように一口サイズで可愛い。わさび稲荷はちょっと鼻にツーンときます(笑)。
柿安ダイニング
 そごうの地下にあるお弁当と総菜デザートまで揃ったお店。
その場で調理して詰めてくれます。人気は松阪牛の切り落としを使ったメンチカツ弁当。これ、メンチカツは小さくてちょっと物足りないんですが、他のおかずがすごく充実しているので気になりません。
和幸
 千葉駅ビルペリエ地下のとんかつやさん。ささみフライが好きです。ご飯の下にキャベツの千切りをいれるので、食べる頃にはちょっとしんなりしてます。
天一
 そごう地下の天ぷら総菜店。お弁当は800円と1000円の天丼。ボリュームもあって美味しいです。9Fの天一ではちょっとお昼でも高いですけど、ここなら手軽に天一の味を楽しめます。

ホーム トップ