m a k o D I A R Y
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


最近の記事
ブログ引っ越しました

今日のランチ

30年前にタイムスリップ

今年も「浜なし」そして「くま干 ..

B級グルメ特集!?

ダラダラ過ごしてる夏休みです

ジロリアンは無理でした・・・。

焼けました

ホテルランチブッフェとラーメン

過去ログ
2012年 8月
2012年 7月
2012年 5月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月



2008〜2010
BLOG


前の日記帳

 



春だか冬だか・・・

1004skytree今話題の東京スカイツリーです。先日、会社のイベントの打ち合わせに浅草のホテルに行って来たのですが、ついでに26Fからスカイツリー見学させてもらいました。「デジカメ持って来たらよかったー!」とくやしがる私は観光モード? とりあえず携帯写真をと。手前には浅草寺も見えます。さすが「ビュー」ホテルだ!

浅草の前は埼玉県川口市にもういっちょ打ち合わせに行って来ました。横浜郊外のうちから川口市なんてさっぱりわからんし、足立区の東京支店に出勤して、車で連れて行ってもらったのですが。

途中で「道の駅」の看板発見! やはり観光モードに入ってしまう私。「道の駅に行きたいなぁー」とのたもうとりました。へへへ、打ち合わせ終了後に連れてってくれたよん。

川口市は造園の街なのだそうですね。きれいで可愛い鉢植えが安いっ!! 欲しいのたくさんあったけど仕事中だしなぁ。とか言いつつ2鉢購入し、会社の人の車にのっけといてもらい翌日持って来てくれましたー。植えなおしたのがこちら↓の写真です。きりんちゃん、可愛いでしょ!

1004hana
また植木買いに行きたいけど、めちゃ遠いのでなかなか行けないよなぁ・・・


1004ippudou1004ippudou2

やっとこさ、博多一風堂に入れましたよー。たまぷらにお店が出来たはいいがいつも長蛇の列! 昨日はまだ寒かったのでお昼はラーメン! と早めに出かけてみました。すんなり入れてラッキー。天神で食べた時は特に印象は強くなかったけど(モツ鍋やらおいしいもんいっぱい食べてたからかな?)、たまぷらで食べるとおいしかったでーす。プラス200円でミニチャーハンとミニ餃子セットに出来ます。それから、テーブルにもやしと高菜が置いてありまして、どちらもそんなに辛くないし、ラーメンに乗っけるとまた味が変化しておいしくいただけます。そんなことでスープもしっかり飲んでしまい、とんこつだからやはり脂っこいのでいつまでも満腹感が続いてしまいました。

金曜日は真冬の寒さで、横浜でも日中みぞれが降ったり、夜には雹もバラバラと降っていたみたいです。4月半ばにもなってダウンジャンパー着てる自分に自分でつっこみたくなったよ! ぼちぼち衣替えしてもいいですかぁー!?(誰に言うてんだか(-_-;))

by まこ ¦ 16:42, Sunday, Apr 18, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0)


この記事へのトラックバックURL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mako/diary2/blog.cgi/20100418164240


●●● コメント ●●●

■■■コメントを書く■■■
名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


最近のコメント
人気スーパーコピーブ .. on ホテルランチブッフェとラーメン

最近のトラックバック
田舎パン うつ病になったサラリ .. (うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★) «

繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝蛾豪譁咏炊縲� .. (繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝峨〒譁咏炊繝ャ繧キ繝疲、懃エ「�シ,OOKPAD縺ァ邁。蜊 ..) «




Powered by CGI RESCUE