m a k o D I A R Y
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


最近の記事
ブログ引っ越しました

今日のランチ

30年前にタイムスリップ

今年も「浜なし」そして「くま干 ..

B級グルメ特集!?

ダラダラ過ごしてる夏休みです

ジロリアンは無理でした・・・。

焼けました

ホテルランチブッフェとラーメン

過去ログ
2012年 8月
2012年 7月
2012年 5月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月



2008〜2010
BLOG


前の日記帳

 



マイナス2℃の生ビール
だんなも休みの休日、お昼はたいてい外で食べるのですが、昨日は「ホテルのランチブッフェでも行くかー」と言うことになり、横浜のシェラトンに出かけました。

年に一度の人間ドッグがシェラトンのお隣のビルでして、お腹すかせた人間ドッグの帰りにランチブッフェのお店の前を通るんですね。だいたい秋頃に受診するので、北海道フェアやってること多いです。
食べてみたいけど、一人でバイキングもちょっとね・・・。
平日ではありますがいつも空いてるので、予約してないけどちょっと待てば大丈夫だろーなんて思ったのですけどー

いやー、こんなにすごいとは思ってなかったです!!

着いたのは12時すぎ。ランチブッフェは3時半までだそうですが、もう待ってる人がいーっぱいで本日の受付終了ですって!
駐車場に車停めちゃったし、しょうがないので28Fのお店に行ってみました。こちらも「カウンターでしたら」と。はいはい、全然カウンターでいいですよーん。

1008m2beer

カウンターに座ったおかげで、今話題の「マイナス2℃の生ビール」発見! こりゃ昼だけど飲まなきゃ!
冷たいだけでなく、飲み口爽やかでおいしいー!
表示はマイナス1.8℃でしたけどね!

お料理はランチコースで2980円。前菜3種、スープ(2種類からチョイス)とメインディシュ(3種類からチョイス)にデザートブッフェです。
ホテルのレストランなのでカウンターでもゆったりしてるし、眺めもよくてこれでこのお値段はなかなかお得です。味もとてもおいしかったですよ。

1008beef

私が頼んだお肉料理でーす。お肉もおいしかったけど、フルーティな甘さのあるソースがおいしかったです。

デザートバイキングのケーキもどれもおいしくて、アイスコーヒーを頼んだのですけど、さすがシェラトン、そこらのパック入りのアイスコーヒーじゃないなぁ。
流れるチョコレートのフォンデュもあって面白かったですよ。
2Fのブッフェが満席でよかったかも!?

でも、来月は北海道フェアで、ブッフェのメニューも蟹もあっておいしそー。
てことで帰って来てからネット予約。
わおーっ。土曜日は25日だけ△で他は全て×だっ。とりあえず25日大人2名予約です。すごい人気ですねぇ。

北海道においしいもん食べに行きたいなぁーと思ってましたが、横浜の北海道フェアブッフェでたらふく食べて来ることにします!

by まこ ¦ 16:46, Sunday, Aug 29, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0)


この記事へのトラックバックURL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mako/diary2/blog.cgi/20100829164621


●●● コメント ●●●
それは非常に素晴らしいです

名前: 韓國pobling洗臉刷 ¦ 15:04, Friday, Apr 11, 2014 ×


共有していただきありがとうございます

名前: 美麗日記面膜批發 ¦ 18:06, Thursday, Jul 10, 2014 ×



■■■コメントを書く■■■
名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


最近のコメント
人気スーパーコピーブ .. on ホテルランチブッフェとラーメン

最近のトラックバック
田舎パン うつ病になったサラリ .. (うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★) «

繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝蛾豪譁咏炊縲� .. (繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝峨〒譁咏炊繝ャ繧キ繝疲、懃エ「�シ,OOKPAD縺ァ邁。蜊 ..) «




Powered by CGI RESCUE