m a k o D I A R Y
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


最近の記事
ブログ引っ越しました

今日のランチ

30年前にタイムスリップ

今年も「浜なし」そして「くま干 ..

B級グルメ特集!?

ダラダラ過ごしてる夏休みです

ジロリアンは無理でした・・・。

焼けました

ホテルランチブッフェとラーメン

過去ログ
2012年 8月
2012年 7月
2012年 5月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月



2008〜2010
BLOG


前の日記帳

 



北海道、おいしいどー!
1009tomamu

一泊二日のせわしない北海道の旅に行って来ました。写真は早朝5:30のトマム山頂の寒そな私。気温は5℃です。前日の横浜の最高気温は32℃。狭いようで日本は広いです!

雲海が見れるとのことで早起きして行ってみたのですが、雲はもっと上の方にあり残念ながら雲海を見ることは出来ませんでした。
でも結構たくさんの人が来てて、寒い寒いと言いながら早朝の山から景色を眺められ、これもまた楽しかったです。

1009uni

きゃー、殻ごとのウニですよ〜。札幌でオータムフェストなる催しがあり、行ってみたのですがこれはおいしいものいっぱあってめっちゃ楽しかったです!
殻ごとのウニ焼きなんてテレビでしか見たことないです。またこれが500円とか600円とかそんくらいのお値段で、一つ食べるともうウニ満喫! あとはボタン海老やら厚岸のカキ、カニにタコなど海の幸をいただきました。どれもめっちゃおいしかった〜。

あんなのもしも都内の物産展に出てれば・・・・・。どこもかしこも2時間待ちでしょうね。

予定では千歳から帯広に行き、帯広でお昼食べて少々観光し、トマムに早めに着いてブールでのんびり過ごそうと思っていました。
でも千歳に着くとお天気もよく、じゃ富良野と美瑛に行ってみるかーてことになりました。急遽なもので下調べもしてなくて、富良野のおしゃれなお店でスープカレーと思ったけど、入ったお店はなかなか怪しげでちっともお洒落じゃないよー。でもカレーはめちゃおいしかったです!

美瑛はやっぱりきれいですねー。写真もたくさん撮ったので、また旅行記もアップしようとたくらんどります!

トマムの北海道ブッフェもとってもおいしかったです! お寿司は大好きな貝がメインで嬉しい私。帆立焼きもおいしかったし、シチューやホワイトカレーもおいしー。ちょっとびっくりだったのは、サンマがおいしかったことです。今年は希少価値だと思ってたせいでしょうか?

一泊二日のせわしない旅も、北海道の雄大な景色の中では気持ちものんびり出来て、一泊二日の北海道も意外といいなぁ。朝夕食付きでツアー代金1人3万円です。ついでにレンタカーは2日で7千円。
近場に伊豆でいい旅館に泊まれば3万くらいしますものね〜。

格安ツアーでウニやら食べて、豪勢に2日間でした。満足満足!

by まこ ¦ 15:27, Saturday, Sep 25, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(6) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0)


この記事へのトラックバックURL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mako/diary2/blog.cgi/20100925152702


●●● コメント ●●●
H あなたは自分の投稿を共有することができ、誠にありがとうございました、非常によく書かれた記事の内容は、非常に私の研究の価値がある。

名前: 2014nike女休%uE99692鞋 ¦ 15:46, Thursday, Dec 12, 2013 ×


コウハイカ゛ーコウハイカ゛ー
マツモトカ゛ーマツモトカ゛ー

名前: fake chanel bags ¦ 19:26, Wednesday, Dec 25, 2013 ×


ROSEscott
台灣大學23日公布個人申請%uE98C84取結果,台北市建國中學%uE98C84取259人次,其中2位學生%uE9BB83義(右)和陳韋綸(左)%uE98C84取台大5個科系,成為「5冠王」。中央社記者顧%uE88D83攝 103年4月23日

名前: kobe球鞋 ¦ 23:35, Thursday, May 01, 2014 ×


IDAdavis
與民進黨前主席林義雄情誼深厚的前國策顧問邱茂男(左),23日含%uE6B79A剃光頭,準備24日北上聲援%uE7B595食反核四的林義雄。(邱名璋服務處提供)中央社記者郭%uE88AB7%uE79184傳真 103年4月23日

名前: nike free ¦ 10:05, Tuesday, Jun 10, 2014 ×


SUSANwood モンクレール ダウン 2013 http://www.moncleratjp.com/moncler-down/

名前: モンクレール ダウン 2013 ¦ 01:32, Thursday, Jun 26, 2014 ×


EMILYmoore モンクレール 2014 http://www.moncleratjp.com/moncler-2014/

名前: モンクレール 2014 ¦ 01:06, Friday, Jun 27, 2014 ×



■■■コメントを書く■■■
名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


最近のコメント
人気スーパーコピーブ .. on ホテルランチブッフェとラーメン

最近のトラックバック
田舎パン うつ病になったサラリ .. (うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★) «

繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝蛾豪譁咏炊縲� .. (繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝峨〒譁咏炊繝ャ繧キ繝疲、懃エ「�シ,OOKPAD縺ァ邁。蜊 ..) «




Powered by CGI RESCUE