space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
私の掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7

human2 源九郎 2001/07/12 18:09:01
[No.9]HPを拝見しました。
 皆さん、こんにちは。
 暇つぶしに検索かけたらこのHPに来てしまいました。
私は三十男なのでこの場にはそぐわないかもしれませんが、
どうかよろしくお願いします。
 このHPは、結構まじめですし、巫女さんを目指す方々にとって
良い交流の場であると確信いたします。
 今後の発展に期待いたします。 

削除キーspace space

human2 オメガ 2001/07/09 21:15:16
[No.8]88888888!(無意味)
お久しぶりです。ゲストブック作ったんですね。
國學院史学科に潜む怪物・オメガです。
比較神話とか考古学とか、なんかいろんなことやってます。
現在は、神社研究会というサークルを隠れ蓑に悪行を重ねてます(ォィ)
たまには掲示板に書き込もうと思うんで忘れないで下さい。

削除キーspace space

human2 白梅 2001/06/25 11:39:39
[No.7]はじめまして〜!
初めてこちらにお邪魔しました。
ゲストブックっていいですね!
夏です!好きです!暑さに弱いです!
日本が好きな白梅でした。

削除キーspace space

human4 みかん 2001/06/02 17:36:16
[No.6]おひさしーぶーりーでーすー
おひさしぶりです。みかんです。
ゲスブつくったんですね。ああかわいい。☆
近所の神社から獅子舞の練習の音が聞こえます。
ああ。チビッコがかわいい季節です。笑。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/2011/
削除キーspace space

human3 ST202前期型 2001/05/31 23:27:42
[No.5]自称・真面目な好青年
どうも、お世話になっております。
STです。
ドライブがてら神社巡りをし、帰りにその地の美味しいものを
食べることに命を懸けております(笑)。
掲示板によく出没しますので、見かけたらレス付けてやって下さいね。
それでは。

削除キーspace space

human1 源 朝臣 清和 2001/05/31 22:07:49
[No.4]死人番号=幸せの番号、をGet!!
神道系宗教法人@大津京、に所属しているサラリーマンです。
現在、転職活動中です。
よろしくね。
それでは、ごきげんよう。

削除キーspace space

human2 黒熊 2001/05/28 20:24:26
[No.3]w(釈o釈)w 七七鴫!!
御久しぶりです。
久しぶりに来てみると、”ゲストブック”を発見!!
と言う訳で熊の足跡を残します。

http://www.d1.dion.ne.jp/~kurokuma
削除キーspace space

human2 まつきよ 2001/05/24 19:46:16
[No.2]そくせき
ほをほを。ゲスブですかぁ。
みんなの自己紹介の場、なのかな?

削除キーspace space

human5 まいちゃん 2001/05/23 23:00:42
[No.1]足跡です〜☆
 ひさびさに遊びに来てビックリ!!ゲスブが
できちゃってますね〜☆とりあえず一番乗りっ!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ