2001年の夏 2 続 開花中継


あちゃあー・・・、こいつも露光過多でした。まだデジカメに慣れてないですねえ。
今回からE-10にしたのですが、まだ撮るだけでビミョーな調節はじぇんじぇん
分りません(笑)。せっかく撮ったのに惜しいことをした。

 

やはりバックが暗い方が映えますねえ、白だから。もう8部咲きくらいです。

 

こんくらいで丁度いいかしら。

 

満開になりました。花びらがぴんと張って綺麗です。香りもなんとも言えません。

 

まだ1-2回は咲くでしょう。楽しみですねえ。それと少しずつ経年変化の
メンティナンスをしないといけません。あんまし大きくしてもしょうがないし。


back index next