2003年8月 7日近況報告 1


前のページが8月3日で、このページが8月7日の鼻の日です(笑)。もう咲こうとして
いるのがいくつかありますので見てみましょう。夕方の6時半くらいです。

まず、植え替え3兄弟 です。

 

左のは6つの内、今晩は5つ咲こうとしています。なんだか疎らですねえ。

 

右のは2つとも咲くようです。

 

これは植え替えしてない奴でして、地面に擦っていたので可哀想だから段の上に
上げてあげました。まだ擦りそう。

 

さて、こいつも咲こうとしています、1個だけだけど。。。

 

大きいのも13個咲くようです。この角度では分かりにくいか・・・。

 

おっと、隅っこの奴も今日咲くみたいですねえ。

 


back index next