2003年8月 7日近況報告 2


これは10時くらいの月下美人です。咲いちょる咲いちょる。

 

小ぶりの月下美人の方が花弁が大きく感じられてなんだか可愛いですねえ。

 

水も滴るですねえ(笑)。

 

この間の7月20日報告で曲がっていたシュートがこんなに伸びています。速い成長です。
真ん中の細い奴ね。

 

これは大きい鉢の奴。でも、たくさんをいっぺんに撮れないというか、うまく入らない。

 

上向きに撮ってみました。なんでかという〜とぉ・・・。。。

 

後ろに物干し竿があるからです(笑)。

 

同じ葉っぱからの4つの花は、2つが咲きそうです。おんなじ葉っぱでも咲くときは
やや違うのね。

 

将来有望株。値上がり待ち(笑)。

 

これも咲いてます。

 

おっとぉ、これを忘れるところだった。隅っこなので。。。

 


back index next