更新履歴

 

「SATOXのホ〜ムペ〜ジ」の更新履歴ですの。

面白くないですの〜。

 

 

2011年1月1日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2010年11月20日の更新内容ですにゃ。
Pochitter! Ver.2.01を公開しましたー。

2010年7月5日の更新内容ですにゃ。
Pochitter! Ver.2.00r2を公開しましたー。

2010年1月1日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2010年5月5日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2009年12月3日の更新内容ですにゃ。
Pochitter Ver.1.10を公開しましたー。

2009年9月13日の更新内容ですにゃ。
Pochitter Ver.1.01を公開しましたー。

2009年1月1日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪ 年1回の更新ですね!?

2009年8月23日の更新内容ですにゃ。
Pochitter Ver.1.00を公開。なんですか?ぽちったーって?

2008年1月1日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪ 年1回の更新ですか!?
ウェブコミックも2年ぶりの更新です。

2007年1月4日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2007年1月4日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2007年1月2日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2006年7月29日の更新内容ですにゃ。お題その2。
メインページの絵を更新しました〜♪

2006年7月26日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2006年5月8日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪
SATOXさん、アメリカ、サンフランシスコに引っ越すんだって。
りあもお供しますぅ〜♪

2006年4月16日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪
リサイクルですけども(笑)。

2006年1月1日の更新内容ですにゃ。
あけましておめでとうございます〜♪今年もよろしくッス♪
メインページの絵を更新しました〜♪

2005年12月24日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2005年10月31日の更新内容です。
メインページの絵を更新しました〜♪ ハロウィンですにゃん♪
AM’sさんのHP「めるもえの森」のリンクを追加しました〜。

2005年7月10日の更新内容ですにゃ。
メインページの絵を更新しました〜♪

2005年7月1日の更新内容ですにゃ。
ロックさんこと、Rutyさんがサイトリニューアルです♪ 新サイト名は「Mind of Journey」ですぅ♪
リニューアル、おめでとですーっ☆

2005年5月2日の更新内容ですにゃ。
Zi-BLOCK南雲カズヤさんが祝★サイト移転っ♪ 新サイト名は「Zi-BLOCK」ですぅ♪
リニューアル、おめでとですーっ☆

2005年3月31日の更新内容ですにゃ。
リンクのページにクリスト・マークさんの「Candy Box」を追加させて頂きました。相互リンクですっ♪
SATOXさん好みの絵を描かれる方ですね〜。とってもかわいいですぅ。

2005年3月21日の更新内容ですにゃ。
 
トップ絵を更新しましたにゃ〜♪
 「いや〜ん、ぶたないでっ!」(笑)

2005年2月8日の更新内容ですにゃ。
 
メインページのトップ絵を更新しましたにゃ〜♪

2005年2月2日の更新内容ですにゃ。
 ダウンロードのページにオリジナルツール
「Psyllium」を追加しました。
 文字列→16進数変換ツールだって。にゃにゃっ??

2005年1月30日の更新内容ですにゃ。
 メインページのタイトル絵、ちょっと更新。

2005年1月24日の更新内容ですにゃ。
 ウェブコミック!に4コマ漫画「#9」追加です♪

2005年1月23日の更新内容ですにゃ。
 
URLのQRコードを追加しましたぁ。
 そ、それだけですか、SATOXさんっ!?

2005年1月8日の更新内容ですにゃ。
 
リンクページに瞬間移動 for Creators./瑞原唯子さん追加ですぅ。
 メインページのイラストを更新しましたにゃ。

2005年1月8日の更新内容ですにゃ。
 トップ絵更新♪ ダウンロードの「マックバイナリカッター」が、PC雑誌「ウルトラONE(1/24発売)」に掲載予定です〜♪

2005年1月6日の更新内容ですにゃ。
 あるみさんから年賀CGを頂きました〜♪
 ありがとですぅ〜感謝♪
 
 ウェブコミック!に4コマ漫画「#8」追加です♪

2005年1月2日の更新内容ですにゃ。
 南雲カズヤさんから年賀CGを頂きました〜♪
 ありがとですぅ〜感激♪

2005年1月1日の更新内容ですにゃ。
 トップ絵更新♪
 翁さん「CLOCK TIME」、南雲カズヤさん「なぐもあ」へのリンクを追加しました〜♪ お二方ともかわいい絵を描かれる楽しいサイトです♪

2004年12月11日の更新内容ですにゃ。
 ウェブコミック!に4コマ漫画「#7」追加です♪

2004年12月5日の更新内容ですにゃ。
 ぎゃらりぃにお絵描き掲示板作品の皆様の絵、SATOXの絵を追加しましたですぅ♪

2004年12月4日の更新内容ですにゃ。
 ウェブコミック!に4コマ漫画「#6」追加です♪

2004年11月26日の更新内容ですにゃ。
 ウェブコミック!に4コマ漫画「#5」追加です♪
 About SATOXもちょっとだけ更新〜。

2004年11月21日の更新内容ですにゃ。
 ウェブコミック!に4コマ漫画「#4」追加です♪

2004年11月14日の更新内容ですにゃ。
 ウェブコミック!に4コマ漫画「#3」追加です♪
 それから、ストーリーボード1点追加ですぅ♪

2004年11月13日の更新内容ですにゃ。
 リーフちゃんFlash、ちょっと改良しましたぁ〜♪
 ローディングアニメとプチインタラクティブ追加ですぅ。
 リンク春を知らせる風時計のリンク先を変更しました〜。

2004年11月7日の更新内容ですにゃ。
 ウェブコミック追加しましたぁ〜♪
 いわゆる4コマ漫画です。2話追加ですぅ。
 それから、About SATOXをちょっとだけ更新です♪

2004年10月25日の更新内容ですにゃ。
 トップページを「りあ」と「ふろん」のハロウィン絵にしましたぁ〜♪
 ハロウィンになぜこだわるのかSATOXさんに聞いてみたら、「誕生日だから」だそうです。にゃにゃ〜。

2004年10月23日の更新内容ですにゃ。
 ぎゃらりぃのお絵かき掲示板ログ更新〜♪

2004年10月20日の更新内容ですにゃ。
 トップページの絵をランダム表示にしましたぁ。
 全部で7種類あります〜♪

2004年10月16日の更新内容ですにゃ。
 メインページの絵をリーフちゃんFlashに更新しました〜♪

2004年10月10日の更新内容ですにゃ。
 トップページの絵を更新〜♪ リーフちゃんCGですっ♪

2004年10月9日の更新内容ですにゃ。
 メインページの絵を更新〜♪ 使い回しでごめんなさいm(_ _)m

2004年9月25日の更新内容ですにゃ。
 メインページの絵を更新〜♪♪

2004年9月19日の更新内容ですにゃ。
 トップページの絵を変更〜♪新バナーへ変更〜♪
 Flashパズルをぎゃらりぃに収納♪ お掃除お掃除ぃ〜♪

2004年9月13日の更新内容ですにゃ。
 みなさまSATOXのお絵かきログ更新しましたぁ♪
 巷で流行りのWeb拍手、導入してみましたぁ。

2004年9月12日の更新内容ですにゃ。
 
Riaさんから相互リンクCGを頂ましたぁ♪
 ホントにありがとうございますぅ〜。

2004年9月11日の更新内容ですにゃ。
 暑中お見舞いCGのお片づけ〜。
 お絵かき掲示板のSATOX絵更新、みなさまの絵を追加ですぅ。

2004年9月4日の更新内容ですにゃ。
 リンクのぺージ更新ですぅ。
 Riaさんの清風明月へのリンクを追加させて頂きました♪
 Riaさん、これからもよろしくですぅ〜。

2004年8月21日の更新内容ですにゃ。
 ぎゃらりぃに最近のCG8点追加ですにゃ。 
 ぎゃらりぃにお絵かきBBS過去ログ追加です〜。

2004年8月1日の更新内容ですにゃ。
 トップページに暑中お見舞いCG追加ですにゃ。 
 泳ぎが苦手な女の子だそうです。りあも水泳は苦手ですぅ。

2004年3月25日の更新内容ですにゃ。
 はてなダイアリーを書き始めたそうですにゃ。

2003年11月3日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その59更新ですぅ。
 らくがきノートリニューアル♪ですにぃ〜。

2003年11月1日の更新内容ですにゃ。
 トップページ、タイトル更新。今月はラピアちゃんだそうですにゃ。
 Flashパズル作ってみました〜。

2003年10月27日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その58更新ですぅ。

2003年10月25日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その57更新ですぅ。

2003年10月18日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その56更新ですぅ。
 タイトル絵をハロウィンふろんにしましたぁ〜。
 トップページの絵を3種類ランダム表示にしました。

2003年10月16日の更新内容ですにゃ。
 ぎゃらりぃにあるみさんとの合作CGを追加しました♪
 必見ですにぃ♪ 

2003年10月13日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その55更新ですぅ。

2003年10月12日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その54更新ですぅ。
 タイトル絵をポテチさんにしましたぁ〜。

2003年10月9日の更新内容ですにゃ。
 メンテナンスか〜んりょうですにゃ♪(容量が増えましたぁ)
 トップの絵更新&ぎゃらりぃに一点追加しました。
 リンクのページをいろいろ更新しましたですぅ。

2003年10月1日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その53こっそり更新ですぅ。

2003年9月23日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その52更新ですぅ。

2003年9月21日の更新内容ですにゃ。
 トップ絵をこなみちゃんに……りあじゃないんですか!?ぐっすし。
 「ぎゃらりぃそれとなくCG5点追加ですぅ。
 あるみさんから40000ヒットキリ番リクCGいただきました!
 ありがとうございます、あるみさん♪

2003年9月17日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その51更新ですぅ。

2003年9月14日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その50更新ですぅ。
 リーフちゃんを更新しましたぁ。

2003年9月7日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その49更新ですぅ。
 タイトルのFlashを更新したかも。

2003年8月31日の更新内容ですぅ。
 あるみさんから残暑お見舞いCGを頂きました♪
 ありがとうございます♪

2003年8月30日の更新内容ですぅ。
 「シテオク日記」その48更新ですぅ。

2003年8月24日の更新内容ですにゃ。
 リンクのページに、あるみさんの「あるみかん」を追加です♪
 相互リンクありがとうございますぅ〜♪

2003年8月23日の更新内容ですにゃ。
 「シテオク日記」その47更新ですぅ。

2003年8月16日の更新内容です。
 「シテオク日記」その46更新ですぅ。

2003年8月10日の更新内容です。
 「シテオク日記」その45更新ですぅ。
 リンクのページに「ネコリング」追加です。

2003年7月27日の更新内容です。
 MIKIさんから暑中お見舞いCGを頂きました♪

2003年7月22日の更新内容です。
 時計番さんから暑中お見舞いCGを頂きました♪
 ありがとですぅ☆
 時計番さんのリンクを追加させていただきましたぁ。

2003年7月13日の更新内容です。
 「シテオク日記」その44更新ですぅ。
 メニューの一部をまとめて少なくしました。すっきりです。

2003年7月8日の更新内容です。
 新作CG追加しましたぁ。ジャニスさん??

2003年7月7日の更新内容です。
 「シテオク日記」その43更新しました〜。

2003年7月6日の更新内容です。
りあのめもプリを設置しましたぁ(↓)。なんだか恥ずかしいですぅ。

2003年6月30日の更新内容です。
 「シテオク日記」その42更新ですぅ。

2003年6月22日の更新内容です。
タイトルデザインをささやかに更新♪

2003年6月21日の更新内容です。
タイトルの扉絵、Flashタイトルをしれっと更新ですぅ。
リンクのコーナーやAbout SATOXを徒然に更新しました。
今日はエル様の誕生日なのでぃす♪ 教えて!SATOXキャラ更新♪

2003年6月19日の更新内容です。
タイトルの扉絵をしれっと更新ですぅ。

2003年6月15日の更新内容です。
シテオク日記」更新。「AboutSATOX」に「100の質問」追加。

2003年6月13日の更新内容です。
リンクにポータルサイト「illupare(いらぱれ)」さんを追加しました。
「かきかき掲示板」改め、「らくがきノート」に移行しました。

2003年6月13日の更新内容です。
リンクのペ〜ジを復活いたしました〜♪
相互リンクしてくださってる方、ありがとうございます。

2003年6月10日の更新内容です。
ぴこぴこ掲示板をリニューアルしました♪

2003年6月9日の更新内容です。
インデックス絵ぢわりと更新しましたぁ。

2003年6月1日の更新内容です。
 「シテオク日記」その39更新ですぅ。

2003年5月25日の更新内容です。
 タイトル扉絵をぢわりと更新。
 BU10Pさんからのぬり絵を頂きました。

2003年5月24日の更新内容です。
 調子にのって 「シテオク日記」更新ですぅ。

2003年5月23日の更新内容です。
 トップ絵をじわりと更新。

2003年5月18日の更新内容です。
 トップ絵更新。ご無沙汰してます。 あはははは。
 「シテオク日記」更新ですぅ。

2003年1月17日の更新内容です。
 トップ絵更新。

2003年1月1日の更新内容です。
 トップ絵更新。
 あけましておめでとうございます♪

2002年10月1日の更新内容です。
 4ヶ月ぶりの更新………ダメダメだ〜ね。
 hoopsさんが消滅! infoseekアドレスに修正しましたぁ。

2002年6月1日の更新内容です。
 とりあえず、復活風。内容何も変わってないけどねへ〜ん。

2002年2月5日の更新内容です。
 「シテオク日記」更新ですぅ♪
 HPインデックスFLASH削除〜。
 いつまでHAPPY NEW YEARなんだか。

2002年1月27日の更新内容です。
 「シテオク日記」更新ですぅ♪

2002年1月15日の更新内容です。
 MIKIさんからキリ番イラスト頂いちゃいました〜。
 ありがとうございますぅ。

2002年1月1日の更新内容です。
 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!
 「ぴこぴこ掲示板」リニューアルです!

2001年12月24日の更新内容です。
 「シテオク日記」更新ですぅ。

2001年12月16日の更新内容です。
 「ぎゃらりぃ」に「ふろんちゃんCGができるまで」リンクを追加ですぅ。

2001年12月15日の更新内容です。
 「シテオク日記」を更新しましたぁ。

2001年12月9日の更新内容です。
 「シテオク日記」を更新しましたぁ。
 「更新履歴」のページを追加しましたぁ。

2001年12月2日の更新内容です。
 「シテオク日記」を更新しましたぁ。

2001年11月28日の更新内容です。
 「ぽちの部屋」を追加しましたぁ。 更新ありませんけど(^^;
 「かきかき掲示板」 を追加です。いわゆるお絵かき掲示板ですぅ。

2001年11月23日の更新内容です。
 「シテオク日記」を更新しましたぁ。
 「ぎゃらりぃ」を追加しましたぁ。
 メニューをちょっと直しましたぁ(要JavaScriptですぅ)。

2001年11月17日の更新内容です。
 「シテオク日記」を更新しましたぁ。
 「DOWNLOAD」を追加しましたぁ。

2001年11月11日の更新内容です。
 「About SATOX」を更新しましたぁ。
 「シテオク日記」を更新しましたぁ。
 タイトルをFLASHアニメにしました。その他ちょこちょこ見た目を修正。

2001年11月7日の更新内容です。
 「シテオク日記」を更新しましたぁ。

 

2000/09/18 〜のたもうた。新規追加ですぅ♪ 新作CG&〜できるまで。新規追加ですっ。

2000/09/11 SATOX絵日記その21更新ですの♪ ぬり絵コーナーに新しい題材ですの♪ ぬり絵!?

2000/09/04 SATOX絵日記その20更新〜♪ 北川達也@深夜組さんから残暑お見舞いいただきました♪ コゲどんぼさんに相互リンクしていただきましたぁ♪

2000/08/28 HPフレームを旧背景に変えてみましたぁ。 SATOXキャラ「ラピア」ちゃんCG追加ですぅ。

2000/08/23 SATOX絵日記その20更新ですの! HPタイトル更新ですのっ!

2000/08/06 余談だってば更新ですぅ。 2000/07/24 SATOX絵日記その19更新です。

2000/07/17 プログラムに、ししょーの壁紙追加ですの! SATOX絵日記その18更新ですのっ!

2000/07/10 SATOX絵日記その17、 余談だってば更新ですの。

2000/07/05 コゲどんぼさん「電波系こげこげHOUSE」、 ぷちこ&沢城みゆきさん応援ページ「かぷち〜の」と リンクさせていただきましたぁ。

2000/07/03 「SATOX絵日記」その16更新っ!

2000/07/01 「くりえいとの部屋」CGギャラリィに、 ふろんのCG追加ですの! SATOX、リンクページリニューアルですの! FLASHタイトル新規復活ですの!

2000/06/26 「くりえいとの部屋」CGギャラリィに、 夜穂さんへの贈り物CG追加ですぅ。 なっとあすかさんリンク名を修正(ドキドキLOCKING)、 飯坂 悠之信さんリンク名を修正(悠之信本舗)しましたぁ。

2000/06/05 「SATOX絵日記」その15更新ですの。 「余談だってば」更新しましたですの♪ 2000/05/15「SATOX絵日記」その14更新です。 ランダムキャラクターにしました(要JavaScript)。

2000/05/08 「くりえいとの部屋」CGギャラリィに、 ししょーとふろんのCG追加ですの♪ 「教えて!SATOXキャラ(仮)」に ファルさんとふろんのCGを追加ですの。

2000/05/01 「余談だってば」更新しましたぁ♪ ○○○ちゃん、これからもよろしくですぅ☆ 「SATOX絵日記」その13更新ッス。

2000/04/24 メイバルさんのリンク先を修正しました。 掲示板をちょいと手直ししましたぁ。

2000/04/16 「SATOX絵日記」その12更新〜♪ プログラム&アクセサリの部屋を追加しました。

2000/04/04 「SATOXのCGギャラリー」追加♪ 新作はココです。

2000/03/27 「余談だってば」更新! 新キャラさん案をrumikaさんから頂きましたぁ♪

2000/03/21 SATOXのホ〜ムペ〜ジ2周年! 「SATOX絵日記」その11更新ですぅ。 「余談だってば」新キャラさん案をまたまたのらにゃんさんから頂きましたぁ♪  

2000/03/13 「余談だってば」新キャラさん案修正。 「SATOX絵日記」の過去ログを追加しました。 過去のタイトルFlash一覧、「Flashの杜」を追加しましたっ。

2000/03/06 「余談だってば」新キャラさん案をのらにゃんさんから頂きましたぁ♪ 「余談だってば」新キャラさんCGを追加更新しましたッ♪

2000/02/28 「余談だってば」新キャラさん案をrumikaさんから頂きましたぁ♪ 「SATOX絵日記」その10更新ですぅ♪ りあちゃんバイト中、のらにゃんさんHPお引っ越しリンク先変更♪

2000/02/14 タイトルFLASH、リンク更新ですぅ♪

2000/02/07 「余談だってば」、「SATOX絵日記」その9更新ですぅ♪

2000/01/30 「余談だってば」更新しましたぁ♪

2000/01/24 「余談だってば」更新。「SATOX絵日記」更新。

1999/12/27 1999年SATOX8大ニュース追加。 「余談だってば」更新。

1999/12/20 SATOX絵日記更新。 その7「ぷちこだにゅ。(泣)」。

1999/11/28 タイトルのFLASHを更新しましたぁ……。 PentiumMMX200Hz以上を推奨(^-^; 「余談だってば」も更新。

1999/11/06 北川@深夜組さんから、わたしのCGを頂いちゃいました♪ 北川@深夜組さんの「深夜組」と相互リンクさせて頂きましたぁ。

1999/11/03 余談だってば更新! 教えて!SATOXキャラ(仮)追加!

1999/10/31 「SATOX絵日記」更新!6回目! rumikaさんとの合作を掲載しました。 ありがと〜おめでと〜。 龍道さんの「World of Ryudo」と相互リンクさせて頂きましたぁ!

1999/10/17 「余談だってば」、 「SATOX絵日記」ちょっち更新&修正! 飯坂 悠之信さんの「CG、イラストの館」と相互リンクさせていただきました! 飯坂 悠之信さんから、CG頂いちゃいましたっ♪

1999/10/12 「余談だってば」追加。

1999/10/10 SATOX絵日記その5追加.。 「のらにゃんの小部屋」をリンクに追加しましたぁ。 のらにゃんさんにCGを献上っ(^-^; 頼まれると、断れない 性格なもので……(^-^;

1999/08/28 SATOX絵日記その4追加.。 「美少女CGスーパーセレクションの紹介」追加。 hironoriさんからぬり絵を頂いちゃいました♪ ありがとですーっ♪ Windyneさんからぬり絵を頂きましたぁ♪ ありがとうございますぅ♪ ホントにありがとうございます☆ 

1999/08/12 SATOX絵日記その3追加。

1999/08/01 汐木 陽介さんからぬり絵〔正式版〕頂きましたっ! ありがとですぅ♪ お題その4です♪ ありがとうっ☆

1999/07/21 SATOX絵日記その2 更新。

1999/07/11 SATOX絵日記追加。

1999/07/08 SATOXのホ〜ムペ〜ジ 10000カウント!

1999/06/28 お願い追加。

1999/06/20 wind bellさんからぬり絵〔正式版〕を頂いちゃいましたぁ! ありがとーっ☆ お題その1です♪ ありがとーっ♪

1999/06/13 りあちゃんさんHP「Winners」とリンクさせていただきましたぁ。 かずぅ(akasaki)さんの「01 chatroom」と相互リンクさせていただきましたっ。

1999/06/12 rumikaさんからぬり絵を頂いちゃいました! さんきぅっ☆

1999/06/06 「最近のこと」、その他 更新。 絵がマンネリズム化してるなぁ。

1999/05/27 rumikaさんからぬり絵を頂いちゃいました。 ありがとうございますぅ。

1999/05/25 HPタイトルをFLASHデータに更新。 これで130kbyteとは、FLASHさまさまです。

1999/05/24 perochanさんから塗り絵を頂いちゃいましたぁ。 ありがとおございますぅ♪

1999/05/16 落書き追加(下記)。 1999/05/04 タイトル変更。 最近の〜(下記)更新。

1999/04/29 rumikaさんにHPタイトルCGを塗っていただきましたぁ。 うれしいよぅ。

1999/04/2x SATOXのホ〜ムペ〜ジ 9000カウント!

1999/04/26 rumikaさんに春落書きを塗っていただきましたぁ♪ ありがとぅ。

1999/04/25 タイトルFLASH変更。 改装後のタイトルはこの絵を使おうかと…。

1999/04/18 ちょこまかと更新。 1999/04/10 タイトルFLASH変更。 もうちっと待って下さい。

1999/04/03 ついでに春らくがきです。 誰かちゃんと描いて(^-^;

1999/04/03 hironoriさんのちょっとしたマニアのページ素と 相互リンクさせていただきましたぁ。よろしくですぅ。

1999/04/03 【最近描いたの】 6999ヒットのrumikaさんに送らさせて いただいたCGです。 てかてかになっちゃいましたけど、 憂い表情がお気に入りです。 rumikaさんホ〜ムペ〜ジへ

1999/03/31 改装開始 しばらくサボタージュ(^-^:

1999/01/01 はっぴぃにゅ〜いや〜限定期間CG掲載。

1998/12/04 オープニングBGM変更♪ 1998/11/29 困ったときの(?) らんだむらくがき追加です。

1998/11/22 rumikaさんにCGを献上させて頂きましたぁ♪

1998/11/14 ぴこぴこ! 掲示板リニューアルです♪

1998/11/08(PM) rumikaさんからぬり絵を頂いちゃいました!ありがとーっ♪ HP全般更新(バグ修正/NC4ちょっと対応)

1998/11/08(AM) perochanさんからぬり絵を頂きました!ホントにありがとですぅ!

1998/11/08 SATOXのホ〜ムペ〜ジ 6000カウント!

1998/11/03 ロックさんのホ〜ムペ〜ジ「R-World」、 rumikaさんホ〜ムペ〜ジ「FORTUNE」 リンク追加ですぅ。今後ともよろしくお願いいたしますぅ♪ 柊二さん、AKRさんのHPとも相互リンクさせていただいております。ありがとお!

1998/11/01 ひしひし!まにゅふぁくちゅあ追加しましたぁ!

1998/10/2x MoToさんHP 3000Hits記念CGを献上しましたぁ!

1998/10/20 夜穂さんHP2500Hits記念CGを献上しました!

1998/10/17 夜穂さんに5000HitCGをいただいちゃいました!

1998/10/15 なっとあすかさんに離珠ちゃんのぬり絵をいただきましたぁ!

1998/10/11 りあちゃんアプリにりあCDプレイヤー追加でし。 こんなカンジ♪→  フリーソフトです♪ りあちゃんが曲に乗ってくびを振る、簡易アニメーションをします。 このページ下方にありますです。

1998/10/04 りあちゃんアプリににくきうスクリ−ンセーバ追加です。 AKRさんの落描張(らくがきばり)とリンクさせていただきましたぁ♪ 柊二(shuji)iさんのLANDSCAPEとリンクさせていただきましたぁ♪

1998/10/03 りあちゃんアプリににくきうアニメカーソル追加です。 rumikaさんから5000Hits記念CGを頂きましたぁ! うれしいですぅ♪

1998/10/01 MoToさんからのC3G作品を掲載しました! ありがたうっ!

1998/10/02 SATOXのホ〜ムペ〜ジ 5000カウント!

1998/09/30 なっとあすかさんとSATOXさんの合作CG公開ですぅっ!

1998/09/27 久々の新作をMoToさんに献上させて頂きましたぁ! このMoToさんへの贈り物CGが完成するまで! のページをつくりました。

1998/09/25 rumikaさんからぬり絵の修正版を頂きましたぁ! 今度こそ!夜穂さんのぬり絵です(ごめんなさいぃ)

1998/09/23 らんだむらくがき6枚目追加!

1998/09/22 夜穂さんからぬり絵を頂いっちゃったぁ♪ ほんっっっっっとに、ありがとうございますぅ♪

1998/09/20 らんだむらくがき5枚目追加!

1998/09/19 perochanさんからぬり絵を頂いちゃいましたぁ♪ rumikaさんからぬり絵を頂いちゃいましたぁ♪

1998/09/19 LiaWalk Gif/Marquee バージョン追加。

1998/09/15 りあクロック Version 0.12→0.13 公開なんです! 1998/09/12 れあれあ写真館 追加!

1998/09/10 rumikaさんからCGを頂いちゃいましたぁ♪ ありがとね。 リンクを追加しましたぁ! 夜穂さんのトレヴィアンなよくばりじいさんと私ですぅ。

1998/09/05 MoToさんから4000アクセス記念CGを頂いちゃいました!

1998/09/03 SATOXのホ〜ムペ〜ジ 4000カウント!

1998/09/01 MoToさんからぬり絵を頂いちゃいました! うれしいですーっ、ありがとーっ! あと、らくがき追加しましたぁっ!!

1998/08/21 りあクロック ver.0.12公開!/ りあパズル ver.0.11公開! Javaアプレットはブラウザに負荷が掛かるのでとっちゃいました!

1998/08/17 りあクロック ver.0.10登録(詳しくは下方)

1998/08/15 メニューを新しくしました!(こなみちゃん♪)

1998/08/14 掲示板改行対応に!(^-^;

1998/08/13 rumikaさんからぬり絵頂きましたですぅ! ありがとーっ♪

1998/08/11 掲示板のCGIを見やすくしましたぁ。 西川伸司さんのホームページとリンクさせていただきましたぁ!

1998/08/10 さっそくperochanさんからぬり絵頂いちゃいましたぁ! ありがとーっ♪

1998/08/09 ちょ〜しに乗ってCGぬり絵の題材を追加しちゃいました♪

1998/08/08 らくがきを「らんだむらくがき」に変更。

1998/08/05 rumikaさんから、ぬり絵を頂いちゃいましたぁ♪ ありがとーっ!

1998/08/03 らくがき追加。 ぷちぷちぷちぷち……。

1998/07/28 相互リンクして下さいました! Nano-P(なのぽりす)なのぉ。

1998/07/20 CG描き換え&「便利!」リンク追加ですぅぅ。

1998/07/19 くりえいとの部屋/最近の。 CG追加しましたぁ。

1998/07/29 SATOXのホ〜ムペ〜ジ 3000カウント達成!

1998/07/13 リンク追加しました! Nano-P(なのぽりす)ですっ!

1998/07/1x SATOXのホ〜ムペ〜ジ 2500カウント達成!

1998/07/10 CyberMacさんからぬりえを頂いちゃいましたぁ! リンク追加! CyberMacさん Shangri-La(相互)ですぅ!

1998/07/06 相互リンクして下さいました! …Aquarium ですぅ!

1998/07/05 2222アクセス記念CGを頂きました! くりえいとの部屋 最近の。〜SATOXのCG& 頂きモノCG〜 追加! 以下の履歴はたまたま保存してあったモノなんです。 開設当初から保存しておけば…あうう。

1998/06/12 リンク追加!…爆裂LOVELOVE!! ねこみみ (相互リンク)ですにゃ。

1998/06/24 相互リンクして下さいました! すけっちぶっく ですぷにょ〜ん(元ネタあり)。

1998/05/09 くりえいとの部屋 CG募集 投稿作品を頂きました!更新!

1998/05/16 くりえいとの部屋 CG募集 投稿作品を頂きました!更新!

1998/05/03 F1弟4戦 サンマリノGP / リンク更新! / クリエイトの部屋 過去のCG集追加!

1998/04/中旬 この頃、カウンタ設置

1998/04/18 クリエイトの部屋に過去のばかエッセイ追加! F1アルゼンチングランプリ/ぽちの部屋/リンク更新!

1998/03/21 SATOXのホ〜ムペ〜ジ(工事中) 開設!

1998/03/xx SATOX'S HOMEPAGE! 〜Academic edition(^-^;〜 閉鎖!

1996/05/23 SATOX'S HOMEPAGE! 〜Academic edition(^-^;〜 開設!