□■ アンケイト ■□

 ではアンケイトの続き。っつーか今回なげーよ。ボケ問題3つもつくるんじゃなかったよ。とほほ…。

問9.2人は何を話しているでしょう?
A:「おばかの烙印の管理人さんって*****らしいよ。」
B:「え?マジで?」
A:「うん、マジマジ。」

・「おばかの烙印の管理人さんってハリボテWRXをオート三輪に被せてるらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってのりのりらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってそろばん4級らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってすでに他界してるらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって珍しいらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって実は農民らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってラッコらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって牛丼つゆだくらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってアカギ並らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってデストラーデらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって逆立ちしながら階段を上りつつお隣さんの田宮さんと口喧嘩してたらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってアッチョンブリゲらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってぴよぴよエプロンを着けていないらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって実はカナコらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってファンデーションは使ってないらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんっておばかの烙印の管理人らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってM78星雲から来たらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってもょもとらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってシロクログマらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって優秀らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってどこの誰だか知らないけれど誰もがみんな知っているらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってカナコさんと同棲しているらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって効くらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってマジ、アジらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってでもくらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってコンバトラーVにくりそつらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって実はヤンルーク・スパーク・ホーマチャイルックパチャマンらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってドア開けっ放しでトイレ入るらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってリットン調査団らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって仕事場までチャリンコらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって女王様と放置プレイしてる間にこのサイト作ってて、まだ放置されてるらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってなんだかんだ言ってカナちゃんのことが好きだから相当貢いでるらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって実は本当はテシガワラさんだったらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって実はおかまさんらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって丹波さんのまぶだちで時々二人で密室にこもって霊界に電波だしているらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって生麦事件らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって金津園の常連らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんっておばかの烙印の管理人さんらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって今朝、山手線の線路上で、隣の電車と競って全力で走ってたらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってもう長くないらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって小魚の首は切り離して食べてるらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって働き者らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって実のところ人間らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってチョメチョメらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってネクラらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって実はとろろそばがすきらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんっておかまにゃんらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって兼業農家らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって武富士のCMの左から3番目のダンサーらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってよくわからないらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって本当はカナコさんを好きらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって野中幹事長らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって油汚れがよく落ちるらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってラッキィ池田らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって三田佳子のニ男の元家庭教師らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってエスパーらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってごっつ真面目らしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんって死んだらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってはらたいららしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってもう、理不尽に耐え切れない
・「おばかの烙印の管理人さんってあほあほらしいよ。」
・「おばかの烙印の管理人さんってガチャピンらしいよ。」

 スゴイこと言われてます。つーか俺はクスリも次男に教えてなんかないし、ムックと友達でもないし、カナコはキライだし、政治家でもラッキィ池田でもないし、まだ生きてるし(いやこれからだってしばらくは生き続けるつもりだし)金津園にも行ったことないっつーの。
 アカギなみとか優秀ってのはアタリだけどね。フン。
 ちなみに僕的好みは「油汚れ〜」「効く」あたりでしょうか。さりげなさが好きです。それからトイレにはいるときはちゃんとドアは閉めてますんで、そのあたり誤解のないように。ええ。

問10.生まれ変わるなら誰に生まれ変わりたいですか?またその理由は?

 あいかわらず趣旨のわからない質問ですが、まぁご愛敬と言うことで。それではさっさと行きましょう。

ラーメンマン 9票
・ロンゲだから
・一番おいしそうだから。
・紳士っぽくて、更にシャイっぽいから
・いつでもどこでもラーメンが作れるから。
・4000年
・ラーメンが好きだから
・男の中の男だから
・ラーメン好きだし。
・キン肉マンに改心させられなければ日本でラーメン屋を開けたハズ。

 どうでもいいんですけど、ラーメンマンってラーメンつくるの得意なんでしたっけ?それからロンゲがいいんならラーメンマンでなくてもいいような気がしないでもないですけど。ちなみにラーメンマンは食べられませんので、ええ。

広末涼子 6票
・ゆうに3回は輪廻転生を繰り返している
・ぼくのママだから
・めちゃめちゃにされたい。
・写真集売って、CMに出演しつつ、幼いころの写真を高値で売ったりしたいから
・かわいい顔して男を顎で使いたいから。

 意味不明なコピペが含まれていますが、その他の理由はなるほどとうならせるものばかりです。いっぴき嘘つきが入ってますけど。もしホントならママを紹介して下さい。あ、めちゃめちゃにされたい方も遠慮なく僕に言って下さいね。いつでも飛んでいきますんで。

矢井田瞳 6票
・誰!この人
・飛ぶ鳥を落としそうだから。つーか友達です。
・ヤイコゥ〜
・カワイーからイケテルからパクリだから
・最近ちょっと気になるので。
・好きだからに決まってんだろがっ!

 矢井田さん人気なんですね…。つーか友達紹介して下さい。ええ、マッテマスとも。ちなみに僕は矢井田さんはあまり好みでありません。てゆうか最近のアレ系のひとたちってホント区別つかないんスよ。マジで。これってオヤジな証拠かぁ??

田中真紀子 4票
・誰か知らないから
・信任してない総理に信任票を入れることができるから。
・ま、その〜って言いたい。
・独裁者っぽいから

 真紀子さまを知らないとは不届きな…。それで独裁者っぽくなんかないぞ。彼女は日本の将来をだな…。でも科学技術庁とかどうでもよさそうな…。まぁいいや。

江頭2:50 3票 ・いつもモザイクがかかる部分はきっと大きいに違いないから。
・恥じることなく馬鹿ができる、真の自由な生き方ができるから☆
・ タイツ

 タ、タイツ…。いいか?ある意味自由ではあるけれども…。

つんく 3票 ・知っているくせに。もう。
・食い放題...
・中澤ねーさんのそばにいられるから

 主にやらしーことしか考えておりませんな。まったく。食い放題はいいけど、辻ちゃんとか加護ちゃんとかどーすんだよ。犯罪だっつーの。

高橋尚子 3票
・Qちゃんと呼ばれてるから
・国民栄誉賞を辞退するチャンスがあるから
・「Qちゃん」だから。

 どうしてQちゃんと呼ばれたいのかはよくわかりませんが、Qちゃん好きみたいです。あ。国民栄誉賞はやっぱりブーイングものだったんでしょうか。YAWARAちゃんにあげてもよさそうなものですが、まぁいいじゃん。

小出監督 2票
・てきとー。

 そうだろうそうだろう。マジで小出監督になりたいヒトなんてそうそういないと思うぜ。

王貞治 2票
・ダイエーFANゆえに。
・かっとばしたい

 気持ちはわかります。僕もかっとばしたいもん。ちなみに僕はドラゴンズファンです。来年はやろーぜダイエーvsドラゴンズで日本シリーズ。

HIROMI GO 2票
・帰ってきたウルトラマンにあこがれるから
・っていうより西郷輝彦。

 郷ひろみって帰ってきたウルトラマンやってんの?え。知らない。西郷輝彦よかじゃっかん郷のが好きですが…。

その他 24票
・自分になりたい
・神になりたい
・誰っつーか猫に生まれ変わりたい。
・エスパーマミ。空を飛んでみたい。テレポーテーションもしてみたい。
・キムタク、静香の子供
・大木凡人。ひっそりと暮らせるから。
・のび太:ドラえもんが欲しいから
・お姫様よん☆なぜなら美しいから・・・。
・まんぼう。捕獲されて水族館の壁にぶつかって寿命を削る。
・レオナルド熊 三角関数で数学は向いてないと分かった。
・神様。かわいいOLさんの家に住み着いてうはうはな生活をしたい。
・林家ペーパーの子供・・・たのしそうやん。
・ビルゲイツの娘。世界1の金持ちの娘になれるなんてハッピー♪じゃん。
・自分でいいっす 今のままで満足です
・人型ロボット「ASIMO」。ヤツの動きは実に良いこれからは歌って踊れるロボットの時代やね。
・柿本人麻呂:万葉集に書きたいことがある
・てし君♪カナコさんに好かれているみたいだから
・普通がいいから(平和が良い、平凡がいいかな)
・ウルトラマン 理由:兄弟が多いから

 まったく予想通りにその他の連中の多いこと多いこと。選択肢なんぞ不必要ってコトでしょうか。自分になりたいっつーナル系から林家夫婦の子どもになりたいという物好きまでいるわいるわ。カナコにすかれてるみたいだからということで僕になりたいというやば目のヒトもいるくらいですから、世の中まだまだいろんなヒトがいますね。びっくり。
 かわいいOLさんの家に住み着く神サマってのはちょっといいな、と思いましたが…。あと、平気でお姫様と回答している不届きな娘やゲイツの娘に生まれるなどとぬかす現金な娘もいますが、まぁ概ね世界は平和です。ええ。

総合評価

 えぇ。いかがでしたでしょうか。満足な結果だったでしょうか。いえむしろどうでもいい結果だったとワタクシは信じて疑いません。だいたいハカセくんがどーしてあーも人気あんのかわかりません。ってかくやしいのでワタクシも質問コーナーやります。ってか、やらせて下さい。(でも質問来なかったら相当暴れるだろうな。)乞うご期待。
 次回アンケイトですが、やっぱ春あたりか?でもアレだな。管理人かハカセくんかで、差し勝負したいね。どっちが「おばかの烙印」支えてんのか勝負。ま。そのあたりはおばかの烙印アンケイト実施運営委員会委員長におまかせするとして、管理人さんは次回アンケイトまでに読者のハートをつかむべく努力邁進しようと思います。、それではさようなら。

 過去のアンケイト結果はこちらです。

 ▽第1回アンケイト (2000/1/25〜2000/2/13) 結果と寸評
 ▽第2回アンケイト (2000/2/14〜2000/4/10) 結果と寸評
 ▽第3回アンケイト (2000/5/26 - 2000/7/3) 結果と寸評
 ▽第4回アンケイト (2000/11/17 - 2000/12/12) 結果と寸評
 ▽第5回アンケイト (2001/5/5 - 2001/6/1) 結果と寸評
 ▽第6回アンケイト (2001/09/02-2001/09/09) 結果と寸評
 ▽第7回アンケイト (2001/12/24 - 2002/01/12) 結果発表。


[アンケイトトップへもどる]
E-mail:bignoise@anet.ne.jp