□■ アンケイト ■□

 長らくお待たせしました。第4回アンケイト (2000/11/17 - 2000/12/12) 結果発表。(2001/01/24)!!

 さて。みなさんコンニチハ。今回もたくさんのメールをいただきました。アンケート総数は64です。アンケイトにご協力いただきました皆様どうもありがとうございました。おばかの烙印スタッフ一同、心より感謝いたします。
 今回は結果発表までスンナリいったとちょっと満足しておりますがいかがでしょうか。でもこれ以上の猛スピードはちょっと無理。ってかそんなにはやかったらありがたみないじゃん。(何のありがたみだ!?)
 ま。そういうわけで、早速行ってみましょう。アンケートの結果はこちら!

問1.あなたのお名前は?

その他34人
伊集院12人
マイク9人
鈴木4人
山本3人
山田2人
佐藤0人
田中0人

 ワタクシいままでたいへん勘違いをしていました。山本さんや田中さんなど、全国にたくさんいそうな名前ばかりを並べていたのですが、実は伊集院さんというちょっとかっこよさげな名前の方が特別たくさん当サイトにお越しいただいているようです。ひょっとして一族で来ていただいているのでしょうか。ちょっと驚きました。
 全国のマイクさんもたくさん来ていただいているようです。ってーかなぜにマイクだけファーストネームなのか。
 ところで相変わらず田中さんはひとりもいらっしゃいません。また前回アンケイトいただきました佐藤さんは今回はアンケイトをしていただけなかったのでしょうか。少し残念です。ええ、ほんのちょっぴりですけど。ってーか田中来い。

 それでは第2問目にいきましょう。回答はこちら。

問2.あなたの性別は?

そういう問題じゃない16人
もう好きにして11人
生物学的には男10人
無し10人
生物学的には女9人
有り8人

 「そういう問題じゃない」方、ついにトップを奪回。16人です。どんな問題なんでしょうか。やはりワタクシなどにはわからないような高等な話なのでしょうか。ただ性別聞いてるだけなのに。
 前回に比べ「そういう問題じゃない」方と「もう好きにして」という投げやりな方が3ポイント差で入れ替わりましたね。男女比は「有り+生物学的に男」18人「無し+生物学的に女」19人と女性が男性を上回っております。一気にモテモテサイトの仲間入りでしょうか。それにしても「有り」という純粋な男性が最下位とはちょっと先行き不安です。気合いの入った男性にももっと来ていただかないと男気溢れるサイトへの道は遠のくばかりです。

問3.あなたの年齢は?

わりと青年気味18人
ゆうに3回は輪廻転生を繰り返している17人
少年少女8人
結構歳いってる7人
虫の息5人
他界在住5人
ついさっき生まれた4人

 順位に大幅な動きはありません。「他界在住」な人と「ついさっき生まれた」というホントにこのアンケイトを理解できているのかあやしい人が入れ替わった程度で、他はまったく動いていません。青年気味な方がトップを死守。しかし転生を繰り返しているひとたちも負けていません。かなり肉薄した結果になりました。
 それにしても前世を確実に記憶されている方がこんなにいるとは知りませんでしたね。今度ゆっくりとお話をききたいくらいです。それから何度も言うようですが、虫の息なあなたはすぐに病院に行くか救急車でも呼んだ方が良いと思いますが、ええ、大きなお世話ですね。はい。

問4.当サイトを訪れた動機

淡い恋心に揺らされて12人
騙されて8人
日課なのでつい7人
ついうっかり7人
ふと気が付けばここにいた5人
無修正画像を求めて5人
とにかく何かを読みたかった4人
母に頼まれて4人
弟子にして欲しくて4人
1週間で10kg痩せるというキャッチコピーを見て3人
宇宙からのメッセージを受けて2人
お金が貯まる黄色い財布の広告を見て1人
どこかのリンクから強制的に1人
4番打者にあこがれて1人

 どうも意味不明ですが淡い恋心に揺らされてふらふらっとこのサイトを訪れた方が1位です。前回からひとつランクを上げましてついに頂点に立ちました。うちのサイトと淡い恋心は結んでも結びきれないカンケイですが、なぜかこのような方が目立つようです。
 次に「騙されて」8人。つーか人聞き悪すぎ。ついで「日課」「うっかり」と続きます。アンケイトをすればするほど「日課」というありがたい回答の方はぐんぐんと減っていきます。是非日課にするようお願いいたします。
 それから相も変わらず「無修正画像」を求めてやってくる方がいらっしゃいますが、どれだけ待っても無修正画像は出てきません。俺の集めたお宝コレクションがどうしても見たいひとは現金と引き替えにお願いします。
 はい。そんじゃ次の質問。

問5.お気に入りのコンテンツは?(複数回答)

教えて!ハカセくん38pt
ある理不尽の肖像30pt
ひとりごっつな俺29pt
トニセン27pt
雑文24pt
アンケイト13pt
達筆13pt
せつめい13pt
GALLERY10pt
てゆうか気に入ってない9pt
GTモード7pt
プレゼント6pt
BBS6pt
LINK5pt

 なんなんだこの結果は。「ハカセくん」8ポイントぶっちぎってV2。誠にもってつまらん結果です。悲しいことに実はおばかの烙印はワタクシの力ではなく、ハカセの野郎のおかげで成り立っているようです。あーちくしょう。むかつく。
 あの男のむちゃな回答にはワタクシ冷や冷やしておりますが、あんなテキトーなのでホントに良いんでしょうか。読者のみなさんも是非あのボケにどんどんつっこんでやって下さい。
 それからさらにワタクシの気分を害するのが2位の「ある理不尽」で、「雑文」前回の2位から一気に3ランクダウンの5位。っつーことはですよ、「雑文」すらも「ある理不尽」すなわちカナちゃんの力で今まで2位だったってことですよ。コンチクショー。
 でもってかろうじて「ごっつ」が3位、「トニセン」は4位。以下ずらずらと続きます。「達筆」好きなのになぁ、なぜかアンケイトに追い付かれてるし…。やっぱ更新しないとダメッスね。わかってますって。下位の方は前回とほぼ同じ。まぁ仕方ないんだけど。

問6.サイトへの不満は?(複数回答)

彼女がいない24pt
伝説の剣と鎧22pt
むだ毛の処理がされていない22pt
特になし19pt
練習不足17pt
更新が遅い16pt
男気がない15pt
根性が足りない14pt
父親として情けない13pt
無修正画像がない10pt
おもしろすぎ10pt
寒い10pt
貧乏すぎ9pt

 ワタシ的には伝説の剣と鎧はとったつもりだったのですが、読者のみなさまはたいへん厳しい評価です。まだ2位にランクインしています。ひょっとしてワタクシが見つけた伝説の剣は実は呪いのアイテムだったのかもしれません。
 それからどーにも大きなお世話なんですが、まさか1位に来るとは思っても見ませんでした。「彼女がいない」。ってーか彼女がいなくて悪いかよ。オマエらに迷惑かけたか??あーん??っとすいません。つい興奮してしまいました。それにしても厳しいです。厳しすぎます。
 続いて3位に「むだ毛処理」。いつの間にチェックされたのかわかりませんが、とにかくむだ毛の処理はしてません。男は毛むくじゃらがかっこいんだよ。文句あっか?
 「特になし」は4位。まぁそこそこのところにつけていますね。そう言えばどうだっていいんですけど、いくら複数回答でも全部の項目にチェックつけてくんのは反則だと思います。ええ。
 以下「練習不足」「更新が遅い」と続きますが、更新速度も練習もこれ以上はなかなか難しいところであります。ハカセくんのコーナーがどうも不定期で遅くなりがちなんでここだけはなんとか尻をつついておりますが、それでも年末はなかなかはかどらないようです。申し訳ござひません。トニセンやひとりごっつはなるべく毎日更新しておりますのでそちらをご覧下さい。

 さ。どんどん行きましょう。

問7.おばかの烙印をどの程度信用していますか?

カツオ並14pt
3m50cm9pt
ステイゴールドの連帯率並9pt
あるある大辞典くらい7pt
おばあちゃんの知恵袋くらい6pt
政治家程度5pt
おばちゃんのウワサ話くらい5pt
彼氏の貞操観念くらい3pt
3本指に入るくらい3pt
日本海溝くらい1pt
これっっっっっっっぽっちも1pt
海より深く1pt

 前回「3m50cm」という意味不明な回答がトップだったこの質問。今回は「カツオ並」が1位です。全然うれしくありません。結局「3m50cm」は2位だし。全然信用がありません。こいつはイタイです。こんなに一生懸命書いているのに所詮カツオ級。
 3位は「ステイゴールド」微妙です。微妙っつーかワタシ的にはかなり嫌です。ステイゴールドくんに何度泣かされたことか。まぁそれはいいとして、「あるある大辞典」「おばあちゃんの知恵袋」が4位5位。このあたりの回答が1位になってくれればまずまずの信用度なのではないでしょうか。「あるある大辞典」は何とも言えないけど。
 まったく辛いです。こんなにも信用のない人間だったとはまったく気が付きませんでした。今の今まで。

 さー続いて、ボケ問題行ってみましょう。

問8.ハカセくんのためにモテナイくん脱出のための方法を教えて下さい。

 ういす。ハカセだす。あんけーとっつーことで、僕のためにみなさんがモテモテになる方法を教えてくれたからオマエもなんか書け、とうふうに管理人さんに言われましたので書きます。HTML よくわかんないんで、例によってレイアウトなんかは管理人さんまかせだす。
 ってゆうか本当は僕はすでにモテモテなので、いまさらモテモテになる方法なんて教えてもらう必要ないんだけどね。ま、せっかくなんで。ほんじゃま。

・とにかく、管理人さんを倒すのです。そして貴方のフルフェイスの封印を解くのです。中身はとろり白身。
 倒せません。倒せませんとも。だって利用価値まだあるもん。くすくす。
・わりきってしまへ
 もてなくても良いと割り切るのはなかなかに難しいと思います。てゆうか僕はイヤです。モテナイのは。
・ぴっちり横わけは止めた方がいいと思います。
 いまは真ん中でわけてます。
・常に自分より持てない人と一緒にいる。そうすれば自分が輝いて見える?
 なるほど。いつも管理人さんといっしょにいればいいわけですね。
・磨く。特に頭。さすれば輝く。主に頭が。時々額も。
 か、輝きたくないわい。
・トゥナイト2を見る
 トゥナイト2の新聞の予告と内容の不一致には腹が立つときがあります。もっとスゴイの期待してんですが。
・そのままで充分だと思うのですが。
 まったくそのとおり!と思います。今度ディナーでもどうですか?
・ありとあらゆる毛を七三にする。
 上から下までか。そうか。って今は真ん中分け。あらゆる毛を真ん中分け。
・磨けっ…!
 は、はいっ〜。
・寄らば大樹の陰
 ………………。
・とりあえず「七三分け」はやめといたほうがいいよ
 七三にこだわるね。みんな…。
・ネカマになる
 ネカマ……。なれるかな……。
・わかりません
 そうですか。ありがとうございます。
・その髪をどうにかしたまえ
 みーたーこーとーあーんーのーかーーー。
・1億円の金額が記された小切手で女の子のほっぺたを張り飛ばしてください。それでだめなら、0を増やしてみて
 そ、それ、良い…。やりたい…。
・とりあえずジャニーズに入る
 いやぁ、とりあえずは無理でしょう。つーか入れるくらいならもうモテモテだっつーの。
・気合
 オス。
・石原都知事に弟子入リするとか。
 やっぱ豪快な話口調のがいいんでしょうか。
・そのままがいいって人もいるはず。
 そりゃそうだ。つーか大半がそう。
・とりあえず寝よう
 ぐー。
・私の肩をもみなさい
 野郎の肩など触れたくもないわ!ふははははは。←ラオウ調で。
・四股を極める
 サ、サブミッション??
・毎日歯をみがきましょう。 しかしながら あきらめる事も大切な事であるのは確かだ。
 歯はちゃんと磨いてますがな。
・とりあえず聞き上手で。
 すでに聞き上手。いくらでも聞きましょう。みなさん相談して下さい。
・コンタクトにしたら?
 銀縁サイコー。厚めがねサイコー。ぐるぐる眼鏡サイコー。
・フ・ウ・ゾ・ク。
 それって問題の解決になってないんじゃ………。
・キレる
 なんで俺はモテねーんだ!オラー!!とか?←それはもはや人の道を踏み外しているような…。
・石原軍団に入団
 都知事……?
・ラバーソウルを購入すべし
 なにそれ。
・性別をつけましょう。まだ男かどうかも怪しいもんです。
 ふふーん。なるほどね。じゃアナタにだけ教えてあ・げ・る。俺は男だぁぁぁ!!!!!!
・てゆうか、ハカセくんもててると思う。あたしは好きよ。
 あらま。嬉しいわ。アタシも大好きよ。今度二人でディナーでもどうかしらぁん?
・モー娘達とハカセくん一匹でハーレム状態に陥ること☆
 モテる方法っつーか、モテモテ状態の説明なんでしょうか。そりゃハーレムできたらサイコーなんですけどね。
・美容整形でGO
 き、禁断の秘技ですか…。
・もうむり
 大きなお世話だ。
・こっちが聞きたいわぁ!
 み、みんな苦労してんだなぁやっぱり。
・知ってたら苦労しない・・・
 …うんうん。がんばろうね、みんなで。うんうん。
・海外に行ってちょんぎってくる・・・メンズエッグに載る
 だーかーらーイヤだって言ってんだろ!
・モテたいと思わないので、よくわかりません。買い物も愛情も、分割ナシの一括払いが一番!
 あらあら。無理しちゃって。じゃもしモテモテ法がわかっても教えてやんないんだからな。いいんだな。
・ぢゃ、ワタシとお付き合いしましょう。…O型のオンナですが。
 O型結構。A型サイコー。B型らぶ。いやもちろんAB型でもいんだけど。
・つーか貴方のためなんでしょ、管理人さん。そんな人には教えてあげない。
 そそ。結局管理人さんは僕の名前を使って、モテモテになる方法を教わろうとしているだけなのです。なので、アトでこっそり僕にだけ教えて下さいね。
・南ちゃんを探せ
 タッちゃんの南ちゃんかぁ?
・プリンセス・テンコウ
 イリュージョン????
・今流行りの整形。
 禁断の秘技は使わずにもてたい。
・ムリ
 …………。言い切られると辛い。
・コンパ。
 コンパ部の活動をそろそろ再開せねばなりません。コンパ部員募集。
・それは鰹のたたきとマグロのたたきをいっぺんに食べること
 鰹キライ。だってサザエさんの弟だもん。
・お金!
 やっぱそうか!!!!
・人間あきらめが肝心
 あきらめません。モテるまでは。
・玄米ニギニギ体操を毎日欠かさず3セット行う。その際スマイルはテイクアウトで。
 まず玄米ニギニギ体操を知りません。次にスマイルはテイクアウトできません。
・すいませんまだそこみてません
 ん。じゃちゃんと見ておくようにな。っつーか「ハカセくん」のコーナー見てねーのは、「ばか烙」の80%を見てないのと同じだぞ。いいかぁちゃんとみとけよー。
・男色にはしる
 イヤだ。絶対にイヤだ。
・ケツにネギを刺して寝ると効く、と母さんが言ってた。
 それはなんだか違うモノのような気がします。お母さん大丈夫デスカね。
・ドラゴンボールを集める
 ドラゴンボール集めるんだったらもっと有効に願い事は使いたいです。むしろ金。
・起動画面でコントローラーを「上上下下右右左AB」とすばやく押す。
 グラディウス……。
・開き直る
 開き直りつつあります。ええ。
・うんこもらせ!
 いや。
・今夜はカレ−よ!
 ……。なんだか上のヤツとかぶってイメージわいてしまいました。死亡。
・そんな方法があれば私に教えてください
 そ、そうですよね。がんばりましょう。がんばりましょうとも。
・自分で磨きをかけろ!
 磨かずともモテる方法が知りたいのです。
・腹筋一日5回やる
 腹筋やったくれーでモテたら警察いらんでしょう。

 というわけでみなさんどうもありがとう!今でも結構モテモテなんだけど、これからもさらにモテモテになるようにがんばりたいと思います。みんなも管理人さんよりも僕を応援してね。えへ。あーそれからハカセくんへの質問が山盛りたまってます。今モーレツに仕事が忙しいのでもう少しだけ待って下さい。絶対絶対回答はしますので。っつーか丁度ホームページが面白くなってきたとこなのに、なんだこの忙しさは!?

 さらにつづく

 過去のアンケイト結果はこちらです。

 ▽第1回アンケイト (2000/1/25〜2000/2/13) 結果と寸評
 ▽第2回アンケイト (2000/2/14〜2000/4/10) 結果と寸評
 ▽第3回アンケイト (2000/5/26 - 2000/7/3) 結果と寸評
 ▽第4回アンケイト (2000/11/17 - 2000/12/12) 結果と寸評
 ▽第5回アンケイト (2001/5/5 - 2001/6/1) 結果と寸評
 ▽第6回アンケイト (2001/09/02-2001/09/09) 結果と寸評
 ▽第7回アンケイト (2001/12/24 - 2002/01/12) 結果発表。


[アンケイトトップへもどる]
E-mail:bignoise@anet.ne.jp