このホームぺージについて


 このホームページは、「宮沢賢治関連のホームページを作りたいっ」
という私(麻詩)の欲望のままに作られました。
 それに加えて、過去に描いたあまり上手くないCG等もあるという、
なんだかよく分からない構成になっています。
 しかし、あくまでも中心は「宮沢賢治」です(^_^;)。

 なお、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、各ページのタイト
ルは殆ど宮沢賢治の作品から勝手に戴いています。(ただし、TOPの
「あむばるわりあ」だけは詩人・故西脇順三郎氏の詩集より戴いています。)


このホームページ「あむばるわりあ」は下のような構造になっています。
(一部(というより殆ど?)、未完成の箇所があります。)


あむばるわりあトップページです。
  このホームページについてホームページの紹介。今開いているページですね。
更新履歴最新情報はここで!
あざりあ趣味の宮沢賢治の部屋です。
  グスコンブドリの伝記宮沢賢治のおしごと。
真空溶媒賢治の書いた詩をランダムに表示。
朝に就いての童話的構図宮沢賢治の全童話を紹介。
朝に就いての童話的構図II童話解説/評論。
水星少女歌劇団宮沢賢治は作詞作曲も手掛けました。その曲が聞けます。
心象風景宮沢賢治の作品に登場する実在の地を写真で紹介。
花鳥図譜宮沢賢治の童話に登場する人物?を紹介。
永訣の朝宮沢賢治について私の個人的なことを少々。
ポランの広場掲示板。らくがきしてってね。
図書館幻想このHPを作るに際して参考にした本や、お薦めの本など。
旅程幻想宮沢賢治関連サイトへのリンク集
らんだむふぉとぐらふ私の気まぐれでときどき変える写真のコーナー
過去の遺物昔、私がおたくだったころのCG
わたくしといふ現象いわゆる自己紹介です。
心象スケッチつまらない独り言。
異途への出発リンク集です。
ポランの広場掲示板。(上のと同じ)


Internet Explorer 3.0 以降か Netscape Navigator 3.0 以降をご利用下さい。
他のブラウザでは正常に表示されない場合があります。

TOP(あむばるわりあ)へ戻る

賢治の部屋(あざりあ)へ戻る


このウェブページ作成に使用したアプリケーション

  メモ帳
  プラズマエディタ
  EXCEL及び1−2−3
  TRUESPACE2/3
  Super KiD インターネットパック
  FTP Explorer
  I/O別冊 ホームページ素材集
  自動作曲システム(てつじ氏作)
  Music Studio Standard(Frieve-A氏作)
  ホームページ制作王V Lite (画像加工にのみ使用(^_^;))