Ch204.gif (2787 バイト) music-train1.gif (6923 バイト) Ch128.gif (6051 バイト)
大きな声でご一緒にどうぞ。

チャーンカ チャンカチャンカ チャーンカチャンチャン チャーンカチャンカチャンカ チャチャンカチャンチャン……

Ln015.gif (12787 バイト)

STAGE.2 のんき村のおとっつぁんに捧ぐ… 
NAGATA節'98

(*「お富さん」のメロディでご自由に歌ってください。)


チャーンカ チャンカチャンカ チャーンカ チャンチャン
チャチャンカ チャンカチャンカ
チャチャンカ チャンチャン…(ア ソレッ)

 

粋なネクタイ キリリッとしめて
どこへ行くのかオブチサン
口はパクパクうごいても 誰も期待はかけちゃいないぜ
凡人ソーリのオブチサン(ソレッ)
エッサオーNAGATACYO

過ぎた昔を恨むじゃないが
数が足りないジミントー
頭下げ下げイッチャンに 頼む一緒にやっていこうと
ジジー連立できあがり(ヨイショ)
エッサオーNAGATACYO

そこで出てきた火事場のセイチャン
それはもともと我が持論
それじゃおいらも主流派と 仲間集めていくついくつと
とらぬ狸の椅子勘定(ソレッ)
エッサオーNAGATACYO

これはいかんとあわてたコーチャン
ここは一発勝負かけ
次のソーリは俺たちと オヤジ口説いて跡目相続
旗をあげたぜYKK(ヨイショ)
エッサオーNAGATACYO

 

チャーンカ チャンカチャンカ チャーンカ チャンチャン
チャチャンカ チャンカチャンカ
チャチャンカ チャンチャン…(ア ソレッ)

 

そこでどうする向かいのナオチャン
人気取りなら負けないが
フリン騒動ふりかかり 情けないやら悔し恥ずかし
しらけ鳥だよミンシュトー(ソレッ)
エッサオーNAGATACYO

右に行こうか左に行こうか
行方ふらふらコーメートー
ひとつ自慢の商品券 決めてみたけどこれで勝てるか
次の選挙の票定め(ヨイショ)
エッサオーNAGATACYO

ここはいちばんわれらが出番と
含み笑いのフワチャンが
ヤトーレンゴー説いたとて 誰ものらない名前変えなきゃ
無理はよそうぜキョーサントー(ソレッ)
エッサオーNAGATACYO

昔話にゃふれたくないが
ヤマが動いた日もあった
生きているのかオタカサン あんた死んだら先は見えない
日陰暮らしのシャミントー(ヨイショ)
エッサオーNAGATACYO

かくて一年ことしも暮れる
景気回復先送り
いくら税金払っても どこへ行くやら何が何やら
お先真っ暗夢もない(ア ソレソレッ)
エッサオーNAGATACYO

チャーンカ チャンカチャンカ チャーンカ チャンチャン
チャチャンカ チャンカチャンカ
チャチャンカ チャンチャン…

 

BGM:お富さん
作曲:渡久地政信
もどる Ch214.gif (16916 バイト) つづく

 

*この歌に登場する人物名・団体名はすべてフィクションです。しかし、実在する人物名・団体名を連想するのはアナタの自由です。


 

/改札口(トップページ)/プラットホーム/今月のおすすめ列車/この人に逢いたい/伊能ウォークWeb隊/
/旅のリンクエクスプレス/ヴァーチャルツアー/ニューストレイン/ローカルトレイン/お笑いMUSIC@TRAIN/
/ギャラリー列車/コラムトレイン/「みだれ髪」ツアー/問題列車/私的ブックマーク列車/Webトピックス/
/波止場町1丁目/Wカップ記念館/駅前商店街/停車場だより/リンクトレイン(自動登録)/

cybertrainlogo.gif (3368 バイト) WB01709_.gif (378 バイト)

Presented by 「赤いランプの終列車」編集室