Ch286.gif (1349 バイト) music-train1.gif (6923 バイト) Ch286.gif (1349 バイト)

1億2,000万人の「赤いランプの終列車」ファンに贈る、笑いと涙、愛と感動の特別列車です。どうぞ、ごゆっくり、お楽しみください。

Ln008.gif (23968 バイト)

STAGE.1 大好きなフーテンの寅さんに捧ぐ・・・
           「男はつらいよ」それから篇

(上から順番にスタートボタンを押してください)

お懐かしゅうございます。
思い起こせば、夢はずかしきことの数々・・・。
あ、お兄ちゃん。いま、何処にいるの?
*エンドレスになっています。
適当にストップボタンを押してください。
さくら、安心しな。いまも、旅暮らしよ。
山青く、水清く、カエルも鳴いてらあ・・・。
ヤッホー!
え、何だって!
な、何だって?
なんか、おかしなところへ来ちゃったなあ・・・。
な〜んだ。夢か・・・。

Ch288.gif (521 バイト)第2ステージへ


このページは、MIDI形式の音源とAU形式の効果音で構成されています。
それぞれに対応した環境設定が必要です。

推奨:Roland社 VSC-88 
Windows Media Playerでも多分聴けます。
Windows95/IE4.0では作動環境を確認しています。


 

/改札口(トップページ)/プラットホーム/今月のおすすめ列車/この人に逢いたい/伊能ウォークWeb隊/
/旅のリンクエクスプレス/ヴァーチャルツアー/ニューストレイン/ローカルトレイン/お笑いMUSIC@TRAIN/
/ギャラリー列車/コラムトレイン/「みだれ髪」ツアー/問題列車/私的ブックマーク列車/Webトピックス/
/波止場町1丁目/Wカップ記念館/駅前商店街/停車場だより/リンクトレイン(自動登録)/

cybertrainlogo.gif (3368 バイト) WB01709_.gif (378 バイト)

Presented by 「赤いランプの終列車」編集室