相変わらずの行き当たりバッタリですが、早朝目覚めて、天気が悪かったので、新潟路線をあきらめ、再び起きたがやはり雨で、仙台路線をあきらめ、雨が止むのを待つことをあきらめて、茨城・大洗路線に決定!
 船内で地図を見ながら、北の方に行こうかとか思っていたのに、道東にいって豚ドンを食し、スパカツを食し、エスカロップを食した2004年晩秋の北海道。お友達のオススメで必ず行こうと決めていた「芽登温泉」だけはシッカリ押さえつつ(携帯電波なんぞまるっきり届かない山奥の一軒宿=電気は通っていたので、奥美利河温泉よりは開けてるのかも、笑)、台風の通過をすり抜けて帰ってきました。
 
 レポがダイブ遅れましたが、写真とリアルタイムBBSログを見ながら、レッツ・れぽメイキング!
★その日その時その場所をパッケージ?したリアルな記録はこちら>>>「2004年リアルタイム-北海道-BBS
Woodbar
TouringPage 001  【 10/3〜4:三星〜50,000km〜帯広】
TouringPage 002  【 10/5:グリュック王国〜スパカツ@釧路】
TouringPage 003  【 10/6:エスカロップ〜納沙布岬〜東根室駅】
TouringPage 004  【 10/7:べっかい・デッカイ・別海】
TouringPage 005  【 10/8〜10:芽登温泉〜】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2003 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.