昨年あたりから気になっていたモアイ像との写真を撮るべく…、いやいや、久しぶりの(バイクでは、初・来道の1996年以来だから実に15年振り(@@;)知床へ行くべく、計画を…行きの船内で立てた(笑)。(あ、余談だが、バイクのETCを付けたのと、高速無料をメいっぱい利用してやろう、との目論見もあったので、この年は、”北海道で高速道路利用”という、不謹慎(?)な行為に出たのであった(苦笑)。おかげでその弊害が、後々気付くことになるのだが(^^;)
 で、せっかくなので、まだ行ったことのない知床半島の先へ船で回ってみようかな、と。で、あわよくば、野生のヒグマにでも遭遇できたらいいなぁ〜なんて
 ♪淡い期待〜アッサリ、裏切られてガッカリ〜
なんてことはツユも思わずに、向かったり。

 「試練は乗り越えられる人にしか与えられない」

と、そーいや、誰かが言っていた。
 ♪きっとそういうことなんだろう〜

ワケがわからないのは置いておき、2010年いきあたりばっ旅、スタート!

★その日その時その場所の空気感を真空パック?にしたリアルな記録はこちら>>>「2010年リアルタイム-北海道-BBS
Woodbar
TouringPage 001  【 9/19〜21:茨城・大洗→苫小牧〜帯広】
TouringPage 002  【 9/21:足寄〜摩周〜ウトロ】
TouringPage 003  【 9/22(1):知床】
TouringPage 004  【 9/22(2):網走湖〜呼人〜北見】
TouringPage 005  【 9/23:北見〜遠軽〜旭川〜北広島】
TouringPage 006  【 9/24〜26:札幌〜小樽→新潟】

Back いきあたりばっ旅TopPage Copyright 2010 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.