ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2014年02月06日(木) 誕生日

今年は家でまったりと。

美味しいケーキとワインで幸せ♪

 2014年01月01日(水) あけおめ 2014

明けまして、おめでとうございます
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

わが家の元旦は、初日の出を見に行って、お酒飲みながらおせちつつて、ウトウト昼寝。
午後起きたら初詣。

夜も、お酒飲みながらまったりな感じで。

 2013年12月31日(火) 年越しそば

最近恒例のおせち料理作ってからの年越しそば。
ふぅ〜。今年も何とかありつけました。
では、皆様今年一年お疲れ様でした。来年もいい年でありますように。

 2013年12月22日(日) パティスリーマジック

仕事(休日出勤)帰りにクリスマスケーキを購入。
ここのケーキ屋さん 夜遅くまでやって、どれも美味しくて、かなりお勧め。
KIN (2013/12/24 13:05)
ほほう なんてとこ?
行けるかはわからないけどw

今年は自分では作らなかったのね。
miki (2013/12/27 13:00)
ん?作った記憶が無い…
自分で作ったなんて話したっけ?

ちなみにお店はここ↓参考に。
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22002849/
KIN (2014/01/06 12:04)
勘違いだったかw

Name  URL
Message

 2013年09月06日(金) 28th and 2th Anniversary

誕生日兼結婚婚記念日

ケーキで小祝い。
KIN (2013/09/12 11:15)
おめでとう!
miki (2013/09/13 07:38)
ありがとう!
nao (2013/09/15 18:46)
Wでおめでとう。
だんだんGiorno's H.P.になってる(笑)
nao (2013/09/15 18:50)
「徐々(ジョジョ)にGiorno's H.P.になってる(笑)」ってコメすればよかった、惜しい。
miki (2013/09/26 07:16)
確かに(笑)でも、飼い始めたら可愛いからしょうがない。
あいつらは、本能的に人間が可愛いと思うしぐさが身についてる模様。

Name  URL
Message

 2013年05月19日(日) 玄関

昨日もらったお花を玄関に飾ってみた

Name  URL
Message

 2013年05月18日(土) 結婚式

身内の結婚式に参加。
幸せ一杯の新郎新婦に美味しい料理とお酒(*≧◇≦)ノ□
素敵な結婚式でした♪

これからますます幸せになることを祈ってます。

Name  URL
Message

 2013年04月27日(土) 結婚式

仕事で協力頂いている会社の社長さんの結婚式に参加。

会場は 目黒雅叙園 という日本最初の総合結婚式場という歴史ある式場でした。

これからは仕事に家庭に頑張ってください!
新郎新婦さん末長くお幸せに。

Name  URL
Message

 2013年02月06日(水) つるつる家

仕事仲間でワインとピザのホームパーティー

たんと呑んだ。(*≧◇≦)ノ□

Name  URL
Message

 2013年02月05日(火) プレ誕生会

生きてて良かった的な

Name  URL
Message

 2013年01月01日(火) あけおめ

明けまして、おめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

2013年 元旦
KIN (2013/01/07 11:14)
あけましておめでとう。
今年もよろしく。
miki (2013/01/07 21:19)
おめでとう。
今年は麻雀大会参加できず残念。スマヌ。
また今度開催時、調整付けば参加する。ヨロ。
KIN (2013/01/09 11:26)
まぁ所帯持ちが無理することはないさ。

Name  URL
Message

 2012年12月31日(月) 年越し

初動が遅かったのとちょっとしたトラブルがあり、年が変わる間際までおせち料理作ってました。(;´・д・)ふぅ。
なんとか作り終え、恒例の年越しそばで年を越すことが出来ました。

それでは皆さま、今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

Name  URL
Message

 2012年09月06日(木) 1th Anniversary

結婚。

Name  URL
Message

 2012年09月06日(木) 27th Anniversary

妻の。

Name  URL
Message

 2012年03月10日(土) 結婚パリィ

会社の仲間の結婚パーティーに参加。
末長くお幸せに…。

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常







ページのトップへ戻る