ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2014年02月21日(金) PS4

PS4発送メール来てるのに土曜出張(´・ω・`)

 2013年12月25日(水) /^o^\フッジッサーン

出張移動中

Name  URL
Message

 2013年09月25日(水) 多幸重ね

京都〜大阪出張。
たこ焼きの珍しいお弁当があったので購入。
タコづくしで美味しかった。

Name  URL
Message

 2012年09月15日(土) ベトナム出張3日目

王宮見学
フエ→ホーチミン→成田→静岡

Name  URL
Message

 2012年09月14日(金) ベトナム出張2日目

フエ市内視察

Name  URL
Message

 2012年09月13日(木) ベトナム出張1日目

静岡→成田→ホーチミン→フエ

Name  URL
Message

 2009年09月12日(土) ORACLE MASTER Bronze


 
ORACLEの資格を取りました。ヽ(´ー`)ノ
5〜6年前に当時のSilverを取得していたんだけど、今の資格制度ではそれプラスDBAの試験受かってBronzeが認定されるとのこと。
ORACLEは普段業務で使ってるので、そこそこの勉強でなんとか受かりました。

次はSilver取ろうと思うけど、Silverはしっかり勉強しないとかな。
ひみもり (2009/10/01 01:39)
合格おめでとうございまし。
ClockLauncher大変便利に使わせていただいて
おります。
素晴らしいソフトを提供してもらい
ありがとうございます。
miki (2009/10/01 22:47 )
>ひみもりさん
ありがとうございます。
次はSilver取る予定です。

Name  URL
Message

 2009年08月20日(木) 秋田出張、なまはげ〜。


 
秋田駅前の末廣ラーメン(有名らしい)で昼飯食べて歩いてたら、壁にどでかいなまはげの首が…
この面で、包丁もって「泣ぐコはいねがーヽ(`Д´)ノ」って、こられたら、泣くでしょ。(((( ;゚д゚)))

Name  URL
Message

 2008年04月14日(月) Toica


 
会社の人にToicaとSuicaに互換性があると聞いたので、帰り道(静岡−西焼津)にSuica使ったら、使えた。Σ(・口・)
聞いた話によるとICOCAエリアでも使えるらしい。

PASMOエリアは、どうなんだろうか?
PASMOエリアもOKならSuica持たなくて良いな。


しかし、並べてみるとToicaってダサい気がする…。

Name  URL
Message

 2008年04月05日(土) 花満開

4月はフレッシュマンの季節ですね。

うちの会社も3名ほどフレッシュマンが入りました。
いままでOJTオンリーだったけど、今年から研修カリキュラム作ってみっちり教育するとのこと。

やっぱり、教育は大切ですね。

フレッシュマンの皆様にはがんばって欲しいものです。


ヽ(`□´)ノ

Name  URL
Message

 2007年11月16日(金) 東京タワー


 
東京には、仕事とかでしょっちゅう行ってますが、東京タワー間近で見たの初めてです。
ついでに、初めて登ってみた。
高所恐怖症の気があるんで、あまり下見れなかったなぁ。

そういえば、東京にもう一つ 新しい塔 ができるようですね。
見慣れていないせいか、デザイン微妙な気がしますが…。

Name  URL
Message

 2006年02月23日(木) 忙しい…

今年仕事始まってから、まだ1日も休めてません。
下(1/1)の記事で紹介しておきながら、次回バージョンアップは4月過ぎの予感がします。
すみません。

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
↑が発売される頃には、時間に余裕ができてると良いな。
またまた・・・ (2006/02/27 21:43)
http://oolongcp.jp/teaser/top.go

nano持っていらっしゃる様ですから今回はスルーですか?
miki (2006/04/05 01:52)
今回はスルーですね。

Name  URL
Message

 2005年06月17日(金) 貯金?

ボーナスGet!!
さて、何に使おうかな…。

Name  URL
Message

 2005年05月09日(月) GW終了

仕事が相変わらず忙しいです。
土日も結構仕事してるし、GWもあんまり休めませんでした。
こんな状態なんで次回バージョンアップがいつになるか分かりません。
(いつもこんなこと言ってるな…)


野暮用で都庁に行ってきました。
中に入ったの初めてなんで記念に激写。


これ見るとなぜか「真・女神転生」が思い浮かびます。
そういえばメガテンシリーズ手がけた岡田耕始氏は、もうATLUSにいないんですね。
DDS微妙だったし、もう続編には期待できないのかなあ?
KIN (2005/05/12 23:14)
おおお すげぇ。
よくこの角度で撮れたね。
大したもんだわ。
miki (2005/05/13 19:37)
真下から撮れば大体こんな感じじゃない?
まあいいアングルだわな。
毎度コメントありがと。
KIN (2005/05/17 04:12)
いや、この角度で撮ろうとすると上の方が切れちゃうんだよね。
カメラを腰くらいまで持ってって勘で撮るとか、寝転がるとか
したことあるけど、あんましうまく行った事ないんだよね。
>コメント
いえいえw まさかありがと言われるとはw
miki (2005/05/18 00:18)
帰り際に振り向いて撮っただけなのだが…。
撮ろうと思った位置が良かったんだね。きっと。
KIN (2005/05/18 01:34)
なるほど。
すばらすぃ。

Name  URL
Message

 2005年04月29日(金) GW


 
下線あるとこ、仕事の予定。
今年のGWも休み取れそうにないな…。

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常







ページのトップへ戻る