ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2013年02月07日(木) ごはん鍋

雑誌の懸賞で当たった ごはん鍋

最近よく当たる妻

Name  URL
Message

 2010年12月27日(月) 宇宙缶ネタバレ

宇宙観届きました。

話のネタとして課の飲みの席でお披露目。
意外と小さく内容もしょぼい感じ(´・ω・`)

今年もあと少し。

Name  URL
Message

 2010年12月01日(水) 宇宙缶ゲット!

■ 宇宙缶
職場の連中でエンゼルマーク集めはじめて、はや2ヶ月。
最後の1匹引き当てました!( ・`ω・´)

そのうち職場に宇宙缶届きます。

Name  URL
Message

 2008年09月19日(金) 眠眠目覚まし時計


 
目覚まし時計が届いたとのことで、撮影。

目覚まし時計で思い出したんだけど、めざましテレビの今日の占いカウントダウン。
みずがめ座が、また最下位だった。

みずがめ座って下位にいることが多いんだけど…、気のせい??

Name  URL
Message

 2008年08月30日(土) 眠眠図書カード


 
図書カード届いた♪
目覚まし時計はまだみたい。

Name  URL
Message

 2008年08月15日(金) 眠眠打破

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

眠眠打破のキャンペーンで図書カードが当たりました!

後輩の子(抹茶味派)は、1回の挑戦で目覚まし時計当てました。

このキャンペーン、当たりやすい!?

http://www.kaeruotoko.com/merumaga/vol0087_2/index.html

http://minmin.tv/main.html
miki (2008/08/20 21:16)
Σ(゚д゚;) 今度は、別の子が目覚まし時計当てた!
それほど飲んでるわけではないのに。
どんだけ当たりやすいんだ!?このキャンペーンは…
FGF (2008/08/27 21:34)
おお、すごいですね。
僕もあてたいけど眠眠打破飲む機会ないから無理ですね。

Name  URL
Message

 2006年05月25日(木) ライスヌードル1ケース×2 当選!

http://harusame.jp/web/

会社の後輩が、またネット懸賞当ててました。

しかも2連続で…。

どうやら、彼はネット懸賞に強いようだ。
sim (2006/05/29 20:08)
そのうち宝くじ当たるんじゃね
それよりライスヌードルっての食ってみたくなった
miki (2006/06/08 23:59)
届いた当選品を分けてもらったけど結構いけた。
宝くじは…、当たるといいな。

Name  URL
Message

 2006年04月16日(日) iPod nano 当選!!!


 
 
後輩がね。

しかも、この後輩、ウーロン茶の懸賞でもiPod当ててるんだよね。

運がいいというかなんと言うか…

2台もどうすんだろ。
TakeC (2006/04/18 22:03)
   そう かんけいないね
ニア ころしてでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!
(・∀・#) (2006/05/07 17:18)
お仕事お疲れ様です。無理せずがんばってください。

後輩さん何気に ClockLauncher使ってますね(笑)
miki (2006/05/14 18:39)
仕事が落ち着きそうなので、そのうちVerup再開できるかもしれません。
ClockLauncherは後輩数人に使ってもらってます。
jess (2006/05/23 17:39)
僕も当たりましたよ。
サントリーウーロン茶でipodnano
当たる前にipodnano 4G買ってましたけど。。

Name  URL
Message

 2005年08月19日(金) 〜36戦目


 
80ポイント36戦で終了しました。
当たらなかったか…。
(#・∀・) (2005/08/20 02:56)
SkinGallerにまた変なの貼られてますけど…
miki (2005/08/20 12:26)
削除しました…。
削除ついでに、禁止ワード機能の付いた「JoyfulNote v1.9」ベースにアップデートしときました。
mi2 (2005/08/21 15:17)
* Image List押すととても虚しくなりましたorz
スナフキン (2005/08/21 15:28)
はじめまして。ClockLauncher便利に使わせていただいてます。
自分も烏龍茶キャンペーンにチャレンジしてたんですが、
最後の一枚でなんと当選してしまいました。
ちなみに66ポイントでした。
MT (2005/08/22 17:33)
私も駄目でした
50ポイント全滅です。
同じ仕事場の人は176ポイント…(´Д⊂ヽ
miki (2005/08/24 00:20)
*Image List、もうパンダだらけですね。
他の写真貼って流してしまいたいけどネタが無いです。
仕事いっぱいいっぱいで忙しくて、バージョンアップもしばらくできそうに無いし…、うーむ。

>スナフキンさん
おめでとうございます!
うらやましい限りです。

Name  URL
Message

 2005年07月22日(金) 29戦目


 
あと一ヶ月…
- (2005/08/01 12:57)
そろそろパンダが憎くなる頃ですね
KIN (2005/08/01 17:13)
大丈夫w
52本目のシュートをはずしましたw
name less (2005/08/03 18:26)
skingalleryに妙なの貼られてる?
miki (2005/08/04 00:35)
ClockLauncherユーザーさんから、また1ポイントもらいました。
ありがとうございます。
…でも、当たる気がしない。

SkinGalleryには、変なのちょくちょく貼られます。
その都度消してるんだけど、めんどい。
止めて欲しいです。
TakeC (2005/08/04 18:27)
>その都度消してるんだけど、めんどい。
特定の単語やURLが含まれる書き込みを拒否する仕様
に出来ないの?
- (2005/08/05 12:29)
mikiさんcgi弄ってそうだから普通に出来そうだけど
チェック部分書き入れるのが面倒臭いんじゃ(笑

それにしても、己がサントリーに釣られてしまった事にようやく気付きました。
ポイントが3桁を超えている時点で手遅れですが・・・・ _no
(2005/08/19 21:02)
サンデーGX(ジェネックス)がCLAMPのイラスト付iPodminiを
20台プレゼントするらしいです。応募してみては?

Name  URL
Message

 2005年07月20日(水) 26〜28戦目



Name  URL
Message

 2005年07月12日(火) 25戦目


 
有難いことに、ここを見ているClockLauncherユーザーさんから、メールでポイントを頂きました。
結果は負けでしたが、応援の気持ちは有難く受け取りました。
感謝です!

明日から暫く出張。あー、忙しい。
KIN (2005/07/14 00:00)
忙しくても ボーナスとか出てるなら良いではないかw

番号もらえてよかったね(o^-')b
でも実際募ったら、結構な量きそうだよねw
miki (2005/07/18 20:42)
ボーナス出なかったのか?
カレンダーは3連休のようだが、休まず仕事してるよ。
当分こんな状態。
KIN (2005/07/20 00:05)
うん ウチの会社にボーナスなんて言葉はないからw
不景気すぎw
miki (2005/07/21 00:19)
かわいそうに。
うち景気はまずまずだけど忙しすぎ。
お金も大事だけど、時間も大事。
KIN (2005/08/01 19:37)
そうはいいつつもまずは金かな…。
miki (2005/08/04 00:32)
7月は休み無しだったよ…
8月も休めるか分からんし、忙しすぎ。
とにかく休み欲しい。

Name  URL
Message

 2005年07月11日(月) 22〜24戦目


 
おや、初ポーズかな?
スクリーンショットのタイミングで微妙にポーズが違います。

Name  URL
Message

 2005年07月06日(水) 17〜21戦目


 
全負け。
アイヴァーン (2005/07/07 06:17)
MYCOM PCWEBでパンダ軍団の特集が掲載されてました。記者の方も負けたようですが,mikiさんもがんばです。
あの"最強"パンダ軍団に挑む - サントリー ウーロン茶で目指せiPod
http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/07/06/suntory/
KIN (2005/07/07 14:12)
34本目のシュートをはずしました。
なんつーか いい感じに踊らされてる事を最近実感中w
サラ (2005/07/10 18:52)
通りすがりでお邪魔します。
私、サントリーでipodmini当てましたよ〜。
2台。
130ポイント目でようやくでした。
真ん中下 まっすぐ やや弱く
2台ともそれで。
お役に立てたら光栄です。
パンダのがっくりしてる顔みると疲れも吹き飛びます。
頑張ってくださいねm(_ _)m
横から失礼します (2005/07/11 20:57)
2台!すばらしいですね!
できたらどのカラーだったかをお教えいただけませんでしょうか?
色と当選確率の関係とかあったら興味があります
miki (2005/07/12 00:50)
皆さんコメントありがとうございます。
>KIN
俺、前回のキャンペーンから踊らされてますから。
>サラさん
130ポイントとはすごいですね。しかも2台も当てるとは…羨ましい。
多分相当な確立でしょうな。

いま56ポイント。
…まだまだ飲み足りないってことかな。
サラ (2005/07/12 10:32)
またまた・・・失礼します。m(_ _)m
カラーはシルバーとグリーンです。
どちらも自動?って言うか、
2ポイントごとのゲームで当てました。
他の皆さんの書き込みみてると同じPCから
2台目を当てるのは難しいとの事でしたので、
兄弟にお願いして違うパソコンから挑戦してみたんです。
シールめくりが大変ですよね。
当たることをお祈りしてます!
mikiさん、またお借りしてしまいました。
失礼しましたm(_ _)m

Name  URL
Message

 2005年06月28日(火) 16戦目


Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常







ページのトップへ戻る