ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2008年09月19日(金) 眠眠目覚まし時計


 
目覚まし時計が届いたとのことで、撮影。

目覚まし時計で思い出したんだけど、めざましテレビの今日の占いカウントダウン。
みずがめ座が、また最下位だった。

みずがめ座って下位にいることが多いんだけど…、気のせい??

Name  URL
Message

 2008年09月18日(木) カマキリ

玄関にカマキリが居た。

確か、カマキリのオスってメスに食べられちゃうんだっけ!?

((((;゜Д゜)))

Name  URL
Message

 2008年08月30日(土) 眠眠図書カード


 
図書カード届いた♪
目覚まし時計はまだみたい。

Name  URL
Message

 2008年08月23日(土) ひまわり


Name  URL
Message

 2008年08月15日(金) 眠眠打破

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

眠眠打破のキャンペーンで図書カードが当たりました!

後輩の子(抹茶味派)は、1回の挑戦で目覚まし時計当てました。

このキャンペーン、当たりやすい!?

http://www.kaeruotoko.com/merumaga/vol0087_2/index.html

http://minmin.tv/main.html
miki (2008/08/20 21:16)
Σ(゚д゚;) 今度は、別の子が目覚まし時計当てた!
それほど飲んでるわけではないのに。
どんだけ当たりやすいんだ!?このキャンペーンは…
FGF (2008/08/27 21:34)
おお、すごいですね。
僕もあてたいけど眠眠打破飲む機会ないから無理ですね。

Name  URL
Message

 2008年08月13日(水) どせいさん?ストラップ


Name  URL
Message

 2008年07月30日(水) 出世城


Name  URL
Message

 2008年07月29日(火) 夕メシ

つけめん

Name  URL
Message

 2008年07月21日(月) カブトムシ

家の玄関に黒い物体が蠢いてたので見てみたらカブトムシでした。
携帯で撮影したけど、結構明るく写りますね。

子供の頃は、こんなのよく捕まえに行ったんだよな。
奈々氏 (2008/07/29 19:43)
スキン保管庫に業者がきてますよ
miki (2008/07/30 22:10)
掲示板にも来てる…ウザい…(´・ω・`)

Name  URL
Message

 2008年06月29日(日) たらばガニラーメン

会社の人の結婚式で、北海道に行って来ました。
ほぼ日帰りに近い感じの移動で慌しかったけど、幸せな気持ちを頂きました。
新郎新婦さん御幸せに…。

帰りに北海道っぽいラーメン食いました。
たらばガニラーメン! (・ω、・)

おいしかったけど、食べるの面倒。
カニとラーメンは別々に食べるのが正解かな。
 

Name  URL
Message

 2008年06月13日(金) MGS4 ━(゚∀゚)━!!

■ メタルギア ソリッド 4 


楽しみにしていたゲームの新作が発売されてしまった。
嬉しいけど遊ぶ時間が…(´・ω・`)

モンハンは移動中できるからプレイ時間確保できるけど、据え置きゲームだと、寝る時間削ってプレイするくらいしかないか…

あぁ、未処理のものが積まれていく…。
 
AS (2008/06/18 08:43)
ためすぎw
miki (2008/07/06 00:01)
未処理の仕事も山積み…(´・ω・`)

Name  URL
Message

 2008年05月04日(日) 休日の過ごし方(;д;)

久しぶりに連休取れた。
休みの日も何かしら働いていることが多いので、たまに丸一日休みだと何して良いかわかんねぇ…(;д;)


面白いと教えてもらってた映画があったので借りに行くことにする。

久しぶりにレンタル屋さん行くと新作が増えてて何借りようか迷うね。
とりあえず目的の映画と気になったの含め6本借りた。

久しぶりすぎたみたいで会員期限切れ(;д;)、更新も不能で、新規入会させられたよ。


面白いと聞いてた映画はコレ

バタフライ・エフェクト


子供の頃から記憶の一部が吹っ飛ぶ主人公。
大人になって、ふとしたことで無くした記憶にタイムスリップ。
過去に戻って未来を変てしまう。
変えても、変えても最悪の展開に…。
最後に、主人公が選択した行動は?

SFものかと思えば、とても切ない恋愛もの。
ネタばらしされてたにもかかわらず面白かったです。
お勧め!



ついでに続編も置いてあったので借りてみた

バタフライ・エフェクト2


前作の設定を使っただけの駄作。

主人公の行動が意味不明。
私欲のためのタイムスリップ。

何コレ(゚Д゚)?

良作の続編は作るの大変だね。

Name  URL
Message

 2008年04月19日(土) MHP2G


 
■ モンスターハンターポータブル 2nd G
 


発売から数日で100万本売れちゃうモンスターソフト。
いろいろな人から面白い面白いと聞くので、気になっていたのですが、ついに買ってしまいました。

少し遊んだ感じでは、確かに面白そうな予感。

★クエスト進めてたらティガレックスとやらに轢かれて死んだ…(。□。;)

あまり、ハマりすぎないように注意しよう。
miki (2008/04/29 15:28)
★★緊急クエスト(フルフル討伐)に挑戦中。
1回目雷に当たって死亡。
2回目ターゲット見失って時間切れ。
あぁ( ̄Д ̄;; 確実にハマりつつあるな、コレ。
mitane (2008/05/06 07:29)
もう二度と闘いたくねぇって思う奴だけど、
集会所で意外とすぐもう一度会うことになるフルフル。
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
miki (2008/05/06 18:15)
集会所も手に負えないの(リオレ〜)出てきて行き詰まってたんだけど。
トレニャーの手伝いで火属性の武器作って、フルフル再チャレンジしたら、何とか倒せた!
あぁ( ̄Д ̄;; 確実にハマったな、コレ。

Name  URL
Message

 2008年04月16日(水) 「攻殻機動隊」が実写映画化

http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000000nr16.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000006-vari-ent

「攻殻機動隊」がハリウッドで実写映画化とのこと。 (ノ゚ο゚)ノ

ファンとしては、かなりビックリだけど楽しみ。

面白いものが出来て欲しいな。

STAND ALONE COMPLEXS.A.C. 2nd GIGGHOST IN THE SHELLイノセンスSTAND ALONE COMPLEX Solid State Society

Name  URL
Message

 2008年04月14日(月) Toica


 
会社の人にToicaとSuicaに互換性があると聞いたので、帰り道(静岡−西焼津)にSuica使ったら、使えた。Σ(・口・)
聞いた話によるとICOCAエリアでも使えるらしい。

PASMOエリアは、どうなんだろうか?
PASMOエリアもOKならSuica持たなくて良いな。


しかし、並べてみるとToicaってダサい気がする…。

Name  URL
Message

 2008年04月05日(土) 花満開

4月はフレッシュマンの季節ですね。

うちの会社も3名ほどフレッシュマンが入りました。
いままでOJTオンリーだったけど、今年から研修カリキュラム作ってみっちり教育するとのこと。

やっぱり、教育は大切ですね。

フレッシュマンの皆様にはがんばって欲しいものです。


ヽ(`□´)ノ

Name  URL
Message

 2008年03月29日(土) 春

月1回は記事書いとかないと、下のカレンダーが歯抜けになるんだよね。

とりあえず今月もう終わりなので家の庭から見える桜を貼っときます。

最近、随分暖かくなりましたね。

そろそろバージョンアップしたいなぁ…。

(*´д`;)

Name  URL
Message

 2008年02月24日(日) シレン再び


 
Σ( ̄ロ ̄lll)

良い感じで進んでたのになー。

アイテム・経験値稼にと調子のってモンスターハウス作ったのがいけなかったか…


フェイの最終問題がなかなかクリアできません。
このままじゃ、宣伝文句どおり1,000回プレイしそう。

続編でるまでにクリアできるかな。

■ 風来のシレンDS(DS)
■ 風来のシレン3(Wii)
ino (2008/02/24 15:28)
初代シレン懐かしいですー。
SFC版はいい装備がごろごろ落ちていたり分裂の壺があったりと簡単だったのですが、DS版だとそうはいかないようですね…。
(・∀・#) (2008/03/21 01:39)
私はドラゴン系とゲイズ系に参りながらも何とかフェイの最終問題はクリアできました。mikiさんもガンバって下さい!
miki (2008/03/21 23:49)
あぁ、冒険回数800超えた…。
全然クリアできそうに無い…。

Name  URL
Message

 2008年02月23日(土) 蔵チャーメンマ玉

近所のラーメン屋で昼食。

ラーメン好きなんで、かなりの頻度で行ってます。

味が染み込んだメンマと玉子が好き。


(・ω、・)

Name  URL
Message

 2008年02月06日(水) Birthday


 
また一つ年取った〜(´・ω・`);

去年も一昨年も出張先で、ささやかに祝ってもらったんですが…
今年は早々に仕事切り上げて、かわいい(?)後輩たちに祝ってもらいました。
ごちそうさまでした♪

家帰ったら、珍しく母親が起きてきてケーキあるよと。
誕生日は祝ってもらう日でもあるけど、親に感謝する日でもあるなと、最近思う。
名無し (2008/02/09 20:51)
(ノ´∀`*)ノ おめでと〜♪
miki (2008/02/10 20:34)
ありがと〜♪ (´▽`)ノ”

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常






ページのトップへ戻る