ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2017年07月21日(金) Your PC/Device needs to be repaired

家のパソコンが逝ってしまった…
ググって出てくるような復旧方法一通り試したけどダメだったのでメーカー修理に出してみます…( ˘ω˘)スヤァ

 2016年08月15日(月) やーづ花火

昨日のやーづ花火(4倍速)。トリを飾るスターマイン。 犬連れてきたかったが、大きな音苦手なジョルノには拷問になっちゃうので人間だけで参加。 #焼津花火大会

giorno & ciaoさん(@mikiookano)が投稿した動画 -


 2016年06月18日(土) なんとなく・・

古いコンテンツとスパムで荒れてくのを悲観して・・・
ホームページをリニューアルしてみました。

 2013年12月21日(土) SO-01E → SO-02F

■ Xperia Z1 f SO-02F

落してボロボロになってきたのと、電池の持ちが悪くなってきた気がするを理由に機種変。
機種編するたびに思うが、前の機種 と比較すると全体的に快適レスポンス。

Name  URL
Message

 2013年07月27日(土) 安倍川花火

恒例。
今年は2人と1匹で参加。

Name  URL
Message

 2013年06月16日(日) 草間彌生

静岡県立美術館 に行ってきた。
KIN (2013/06/18 11:12)
怖いな・・・w
nao (2013/06/19 00:14)
ご報告 例のモノですが、6月下旬入荷予定となっていましたが早々に入荷しましてすでに受け取り済です。図書室への贈呈は7月の連休(13、14日)辺りかもしれないです、KIN氏と調整しまた連絡します。

ちなみにイベント会場開催の展覧会はたまに行くけど、去年の5月に三島の佐野美術館に行った以来、美術館って行ってないなぁ。その時は岩合光昭写真展だったけど・・・ただの猫好きです(笑)
miki (2013/06/20 19:43)
>KIN
確かに。
比較対象が無いんでサイズ分かり難いが、人が横に立つと膝あたりくらいかな。かなりデカかったよ。

>nao
了解〜、宜しく。

Name  URL
Message

 2013年06月05日(水) 東芝 dynabook KIRA V832 (2)

新品届いて2回目の開梱。

初期セットアップ時点では問題なさそう。
さて、ちまちまデータ移行しよう。

Name  URL
Message

 2013年05月26日(日) 東芝 dynabook KIRA V832

久しぶりにPCを買い換えた。
長いこと VAIO だったけど、13インチでWQHDという超高解像度に惹かれ
東芝 dynabookKIRA V832 というのを ポチり ました。
もうすぐ第4世代のCPU搭載機が発売されるらしいので、早まった感は否めないんだけど、
欲しくなったらすぐ買っちゃう性分なので…

■ 東芝 dynabook KIRA V832
  • Windows 8 Pro 64bit
  • CPU Core i7-3537U(2.00 GHz)2コア/4スレッド
  • メモリ 8GB
  • SSD 256GB
  • タッチパネル付 13.3型ワイド(2,560×1,440)
  • インテル HD グラフィックス4000
  • 標準消費電力 12W(最大 45W)
miki (2013/05/27 12:54)
うぐぐ
キーボートの[7]キーがどう見ても初期不良的な建て付けの悪さで、打つとはがれてうまくはまらない…
とりあえずサポセンに回収修理手配しました。(´・ω・`)
miki (2013/06/03 21:56)
保証の効かない故障と診断され1万強の見積が提示された。(゜Д゜)??
そりないんじゃ!?と、問い合わせたところ集中修理センターでは、初期不良かどうかの判断はしかねるとのこと。
購入元の東芝ダイレクトに問い合わせたところ、初期不良扱いで新品と交換してくれるとのこと。
最初から販売元に問い合わせるべきだった…。やれやれ┐(´Д`)г

Name  URL
Message

 2013年03月24日(日) 清水寺(静岡市)

いたるところで桜が満開に。

ただ、今日は風が強くて涼しげなので、お花見にはいまいちなのかも…。

Name  URL
Message

 2013年02月03日(日) 開花

ここ数日の暖かさで我が家の梅子が開花した。

Name  URL
Message

 2013年01月06日(日) 石垣に

ハトがたくさん

Name  URL
Message

 2013年01月04日(金) F-11D → SO-01E

■ Xperia AX SO-01E

F-11D のレスポンスの悪さに耐えられなくなり機種変した。
電話帳開くのに十秒近くかかるのはどうかと思う。

前回、ガラケー無くして緊急 とはいえ、もう少し吟味して買うべきだったと後悔。
安物買いの銭失いとはこういうことを言うのか…。(´・ω・`)

Name  URL
Message

 2012年11月10日(土) コスモス畑が

近所にありました。

Name  URL
Message

 2012年10月13日(土) お台場ガンダム

静岡 の時はビームサーベル持ってたね。

Name  URL
Message

 2012年09月19日(水) 携帯発見

ドコモより落とした携帯が発見されたと連絡あり、警察署の落し物係で預かっているとのこと。
受け取りに必要な情報を聞き、警察署にて回収。

拾い主は不明。
交番のカウンターに置かれていたとのこと。

拾ってくれた人有難う!

とはいえ、スマホに移行しちゃったし、どうしよなコレ。

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常







ページのトップへ戻る