ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2016年10月29日(土) LINEスタンプ

■ LINEスタンプ @ Giorno&Chiao

LINEスタンプ第三弾リリース!

10/19 申請
10/25 審査中
10/28 承認

写真ベースにスタンプ作成が解禁されたとのことなので
さっそくジョルノ&チャオの写真をベースにスタンプを作成。

 2016年09月21日(水) LINEスタンプ

■ LINEスタンプ @ Giorno&Chiao

09/13 申請
09/16 審査中
09/21 承認

やった!今回はリジェクト無しで承認されたー

 2016年07月19日(火) LINEスタンプ

■ LINEスタンプ @ Giorno&Chiao
ジャックラッセルテリア好きが高じてLINEスタンプを作成しました。
透過漏れとかで2回のリジェクトを経て、やっと承認!

06/23 申請
06/30 リジェクト
07/01 再申請
07/08 リジェクト
07/08 再申請
07/19 承認

ジャックラッセルテリア飼いがターゲットですが
ClockLauncherユーザーの方でも寄付代わりにポチってくれたらうれしいです(淡い期待...)

 2014年03月29日(土) TM9

エンチョーでTM9を発見。

ジョルノにボロボロにされた個所を補修してみる。

 2014年01月05日(日) nintendogs

3DSの 2本買うと”もれなく”もう1本 キャンペーンで nintendogs 貰った。
仔犬の鳴き声がするからかジョルノが夢中に。

 2014年01月01日(水) あけおめ 2014

明けまして、おめでとうございます
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

わが家の元旦は、初日の出を見に行って、お酒飲みながらおせちつつて、ウトウト昼寝。
午後起きたら初詣。

夜も、お酒飲みながらまったりな感じで。

 2013年12月31日(火) 年越しそば

最近恒例のおせち料理作ってからの年越しそば。
ふぅ〜。今年も何とかありつけました。
では、皆様今年一年お疲れ様でした。来年もいい年でありますように。

 2013年09月07日(土) ドッグラン

牧之原にある Field Wan というドッグランに行ってきた。

ここのドッグランにはジャックがよく来るらしく、この日も4匹のジャックと会いました。
広くて愛犬を遊ばせるには最良の施設です。

Name  URL
Message

 2013年09月04日(水) WEBカメラ

朝から晩まで庭でほったらかしなので日中確認用に安いWEBカメラを購入。
グローバルIP持ってなくてもDDNSでスマホからいつでもアクセス可能とのこと。

日中スマホでチェックすると大概、寝てるねぇ。

Name  URL
Message

 2013年08月25日(日) 座椅子が…

少し目を離していたら…

座椅子が奪われてた Σヽ(゚Д゚○)ノ

Name  URL
Message

 2013年08月17日(土) 水好き

どうやら水が好きらしい…
sim (2013/10/02 10:51)
おお犬飼ってるのか可愛いな!
自分で水入るなんて珍しいw
miki (2013/10/02 17:25)
この犬は水好きだねぇ。
暑い日は特に…。
川連れてくと水の中にバチャバチャと突っ込んでくよ。

Name  URL
Message

 2013年08月15日(木) ジョウルス

毛を巻き散らかすので着せてみた。

意外と似合う (*´∀`*)

Name  URL
Message

 2013年08月03日(土) ゴールデン

嫁の実家から一週間ほどホームステイ。
大型犬にとっては我が家では狭いかな…

Name  URL
Message

 2013年08月03日(土) ジョルノ

家に来て一か月強。

散歩にも行けるようになって、だいぶ慣れた模様。

Name  URL
Message

 2013年07月07日(日) ジョル散歩

街中の喧騒に慣れず…なかなか歩きません。

しばらくすれば慣れるとのことだが、今のところ散歩が一苦労。
まだうちに来て一週間なので、しょうがないかな。

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常







ページのトップへ戻る