ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2014年01月01日(水) あけおめ 2014

明けまして、おめでとうございます
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

わが家の元旦は、初日の出を見に行って、お酒飲みながらおせちつつて、ウトウト昼寝。
午後起きたら初詣。

夜も、お酒飲みながらまったりな感じで。

 2013年12月27日(金) ダハミ

嫁さん忘年会らしいんで、近所にオープンしたお店で一人夕食。

チーズナンうまし。

Name  URL
Message

 2013年12月23日(月) 鰻丼

(゜Д゜)むはー、うまし。

サンキュー!美味しく頂きました。
KIN (2013/12/24 13:04)
ナニコレ!ずるい!(笑)
いいな〜 こんなの最近じゃ食えんぞ…。
miki (2013/12/27 12:58)
内祝いにもらったのよ。
ほんと(゚Д゚)ウマーだった。
最近はうなぎ高くてお店じゃ食えんね。

Name  URL
Message

 2013年11月03日(日) 大道芸ワールドカップin静岡

大道芸 二の次、ビール!(二日目)

Name  URL
Message

 2013年11月02日(土) 大道芸ワールドカップin静岡

今年も 大道芸

見に行くという口実で昼間からビール飲んできた!

Name  URL
Message

 2013年10月19日(土) 炭火焼

銀の匙 に触発されて自宅で炭火焼。

しいたけはひっくり返さないで、
ひだ部分に水分がぷつぷつ浮かんでくるまで待って…(銀の匙より)

醤油かけて食べました。
ちなみに、この後サンマも焼きました。

秋だねぇ(゜Д゜)ウマー

Name  URL
Message

 2013年09月25日(水) 多幸重ね

京都〜大阪出張。
たこ焼きの珍しいお弁当があったので購入。
タコづくしで美味しかった。

Name  URL
Message

 2013年04月28日(日) フィッシング&BBQ 2013

会社仲間で釣り兼バーベキュー。

相変わらず釣果はいまいちの様子。
まあ、釣りはおまけで飲んだり食べたり。(*≧◇≦)ノ□
 
 フィッシング&BBQ 2011
 フィッシング&BBQ 2010

Name  URL
Message

 2013年02月06日(水) つるつる家

仕事仲間でワインとピザのホームパーティー

たんと呑んだ。(*≧◇≦)ノ□

Name  URL
Message

 2013年02月05日(火) プレ誕生会

生きてて良かった的な

Name  URL
Message

 2012年11月03日(土) 大道芸ワールドカップ

昼間っから飲んだくれました。

Name  URL
Message

 2011年11月05日(土) 大道芸ワールドカップin静岡

大道芸に参加してきました。
芸を見るというより酒飲み目的な感じで…。

Name  URL
Message

 2011年09月10日(土) フィッシング&BBQ 2011

まだ夏は終わってない!ということで、会社仲間で釣り兼バーベキューイベント。
去年同様、肉肉肉たまに野菜食い放題でかなり満腹イベントでした。
今年はアルコールビールが飲めました。(*≧◇≦)ノ□

Name  URL
Message

 2011年08月01日(月) プチ飲み

珍しい飲み物が並んだので…写メ

Name  URL
Message

 2011年07月16日(土) ソーダフロート

久しぶりに飲んだ。
子供のころ好んで飲んだ気がする…懐かしい。

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常







ページのトップへ戻る