ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2013年12月28日(土) ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ゼルダ買った。
ちょうど MM4 クリアしたところだったんでタイミングよかった。

なんか 2本買うと”もれなく”もう1本 キャンペーンで昔発売されたゲームもう1本もらえるらしい。
なにがいいんだろ?

Name  URL
Message

 2013年12月27日(金) ダハミ

嫁さん忘年会らしいんで、近所にオープンしたお店で一人夕食。

チーズナンうまし。

Name  URL
Message

 2013年12月25日(水) /^o^\フッジッサーン

出張移動中

Name  URL
Message

 2013年12月23日(月) 鰻丼

(゜Д゜)むはー、うまし。

サンキュー!美味しく頂きました。
KIN (2013/12/24 13:04)
ナニコレ!ずるい!(笑)
いいな〜 こんなの最近じゃ食えんぞ…。
miki (2013/12/27 12:58)
内祝いにもらったのよ。
ほんと(゚Д゚)ウマーだった。
最近はうなぎ高くてお店じゃ食えんね。

Name  URL
Message

 2013年12月22日(日) パティスリーマジック

仕事(休日出勤)帰りにクリスマスケーキを購入。
ここのケーキ屋さん 夜遅くまでやって、どれも美味しくて、かなりお勧め。
KIN (2013/12/24 13:05)
ほほう なんてとこ?
行けるかはわからないけどw

今年は自分では作らなかったのね。
miki (2013/12/27 13:00)
ん?作った記憶が無い…
自分で作ったなんて話したっけ?

ちなみにお店はここ↓参考に。
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22002849/
KIN (2014/01/06 12:04)
勘違いだったかw

Name  URL
Message

 2013年12月21日(土) SO-01E → SO-02F

■ Xperia Z1 f SO-02F

落してボロボロになってきたのと、電池の持ちが悪くなってきた気がするを理由に機種変。
機種編するたびに思うが、前の機種 と比較すると全体的に快適レスポンス。

Name  URL
Message

 2013年11月17日(日) メタルマックス4

■ メタルマックス4
続編出るとかノーマークだったので、発売されててびっくり。
少しプレイした感じ、シリーズものとしてちゃんと作りこまれてて安心した。
KIN (2013/11/26 12:35)
岸辺露伴は動かない も買わないと!
ゲームじゃないし、もう買ってるかもだけどw
miki (2013/11/27 21:50)
そういや露伴もノーマークだった。
偶然立ち寄った本屋で見つけて購入したよ。

Name  URL
Message

 2013年11月03日(日) 大道芸ワールドカップin静岡

大道芸 二の次、ビール!(二日目)

Name  URL
Message

 2013年11月02日(土) 大道芸ワールドカップin静岡

今年も 大道芸

見に行くという口実で昼間からビール飲んできた!

Name  URL
Message

 2013年10月19日(土) 炭火焼

銀の匙 に触発されて自宅で炭火焼。

しいたけはひっくり返さないで、
ひだ部分に水分がぷつぷつ浮かんでくるまで待って…(銀の匙より)

醤油かけて食べました。
ちなみに、この後サンマも焼きました。

秋だねぇ(゜Д゜)ウマー

Name  URL
Message

 2013年10月16日(水) うちわサボテン

すくすく育って 植えた当初のかわいさ が無くなってきました。

しかも窮屈そう…。

Name  URL
Message

 2013年09月25日(水) 多幸重ね

京都〜大阪出張。
たこ焼きの珍しいお弁当があったので購入。
タコづくしで美味しかった。

Name  URL
Message

 2013年09月07日(土) ドッグラン

牧之原にある Field Wan というドッグランに行ってきた。

ここのドッグランにはジャックがよく来るらしく、この日も4匹のジャックと会いました。
広くて愛犬を遊ばせるには最良の施設です。

Name  URL
Message

 2013年09月06日(金) 28th and 2th Anniversary

誕生日兼結婚婚記念日

ケーキで小祝い。
KIN (2013/09/12 11:15)
おめでとう!
miki (2013/09/13 07:38)
ありがとう!
nao (2013/09/15 18:46)
Wでおめでとう。
だんだんGiorno's H.P.になってる(笑)
nao (2013/09/15 18:50)
「徐々(ジョジョ)にGiorno's H.P.になってる(笑)」ってコメすればよかった、惜しい。
miki (2013/09/26 07:16)
確かに(笑)でも、飼い始めたら可愛いからしょうがない。
あいつらは、本能的に人間が可愛いと思うしぐさが身についてる模様。

Name  URL
Message

 2013年09月04日(水) WEBカメラ

朝から晩まで庭でほったらかしなので日中確認用に安いWEBカメラを購入。
グローバルIP持ってなくてもDDNSでスマホからいつでもアクセス可能とのこと。

日中スマホでチェックすると大概、寝てるねぇ。

Name  URL
Message

 2013年08月25日(日) 座椅子が…

少し目を離していたら…

座椅子が奪われてた Σヽ(゚Д゚○)ノ

Name  URL
Message

 2013年08月17日(土) 水好き

どうやら水が好きらしい…
sim (2013/10/02 10:51)
おお犬飼ってるのか可愛いな!
自分で水入るなんて珍しいw
miki (2013/10/02 17:25)
この犬は水好きだねぇ。
暑い日は特に…。
川連れてくと水の中にバチャバチャと突っ込んでくよ。

Name  URL
Message

 2013年08月15日(木) ジョウルス

毛を巻き散らかすので着せてみた。

意外と似合う (*´∀`*)

Name  URL
Message

 2013年08月03日(土) ゴールデン

嫁の実家から一週間ほどホームステイ。
大型犬にとっては我が家では狭いかな…

Name  URL
Message

 2013年08月03日(土) ジョルノ

家に来て一か月強。

散歩にも行けるようになって、だいぶ慣れた模様。

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常






ページのトップへ戻る