space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
なんでも掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9

animal6 管理人oka 2008/05/17 15:22:43
[No.71]いわた・げんさんについて
TEAM SUZUKIの著者RayBattersbyさんとメールを交わしていて
Battersbyさんの30年来の友人である日本人ジャーナリストのことを
知りました。

メールの文面を抄訳しますと
神田頼樹さんという日本人ジャーナリストの方が
昨年11月にイタリアでアプリリアをテスト中にクラッシュし、脊椎を痛めて
イタリアの病院に入院、現在は自宅のあるイギリスの病院に移り療養中だということです。
まだ歩ける状態にはないがゆっくりと回復しているということです。
情報を総合しますとこの神田さんというのはいわた・げんさんの
本名であるようです。

わたしは野田健一さんのBBSを見てこのことに気づき驚いた次第です。
さっそくBattersbyさんのアドレス宛に手書きの日本語の手紙をスキャンしたものを
お送りしたところ、神田さん名義で日本語の手紙の返事が
Battersbyさんを通じて帰ってきました。
このBBSをご覧のかたでいわた・げんさんのことをご存知のかたがあれば
Battersbyさんのアドレス宛に励ましのお便りを送ってみてください。
アドレスはraybattersby *@* email.com です。*印を除いてお使いください。

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2008/08/15 20:39:37
[No.71 - 2]Re: いわた・げんさんについて
小野里さんはじめまして

いわたげんさんの連絡先をメールしましたので
どうかご参照ください。

削除キーspace space
space
animal1 小野里眞 2008/08/14 15:55:28
[No.71 - 1]Re: いわた・げんさんについて
突然のコメント、失礼いたします。
当方、『モトライダー誌』を刊行しておりました、三栄書房の小野里と申します。貴方の書き込みで、いわた・げん(神田頼樹)氏の怪我の様子を初めてしりました。『モトライダー誌』当時、いわた・げん氏には多くのお仕事をお願いしたこともあり、心配でなりません。
もし、差し支えなければ、神田氏への連絡方法、住所等お知らせ頂ければ幸いです。

削除キーspace space

animal5 しげはら 2004/04/13 09:57:44
[No.51]町井さん
偶然、見つけたこのページ。私、町井邦生さんの大ファン
だったんですけど、最近、ふと彼のことを思いだし、「今、
なにしてんのかなぁ?」と、気になって仕方がないです。
どなたか知りませんか?長い&関係ない話っぽくてごめん
なさい。

削除キーspace space
space
animal1 看板や 2008/07/27 09:16:22
[No.51 - 8]Re: 町井さん
町井邦夫さんの金物屋さんは数年前に廃業しました

削除キーspace space
space
animal1 だい 2005/12/31 21:08:00
[No.51 - 7]Re: 町井さん
こんばんは。彼の実家は葛飾区の鉄鋼関係の自営だったような
気がします。同級生でした。

削除キーspace space
space
animal5 おじさん 2004/07/01 21:57:32
[No.51 - 6]Re: 町井さん
当時モテモテだったけど、本人はマシンのセッティングのことしか
アタマにない風で,ストイックでカッコ良かったですよ。
実家はサッシ屋さんだったと聞いていますが、、。 

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2004/06/06 21:34:24
[No.51 - 5]Re: 町井さん
確かに同姓同名ですね。
うーん本人でしょうか
どなたかご存知ですか?

削除キーspace space
space
animal1 マット 2004/05/23 13:44:03
[No.51 - 4]Re: 町井さん
http://www.wick.co.jp/conpany.html
↑にアクセスすると、会社概要に「取締役:町井邦夫」って
あるのですが本人でしょうか?

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2004/05/04 19:50:32
[No.51 - 3]Re: 町井さん
そうでしたか
いまはどうされてるんでしょうね。

削除キーspace space
space
animal6 るい 2004/05/04 02:54:22
[No.51 - 2]Re: 町井さんの実家は
中華料理屋さんではありません...

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2004/04/14 13:29:00
[No.51 - 1]Re: 町井さん
町井邦生さんは実家が中華料理さんだという
コメントを10何年前に見たような気しますが
どうだったでしょうか?

当時のTT-F1ではドリフト走行で
鈴鹿のヘアピンを沸せていたのを思い出します。

削除キーspace space

animal1 スーパーg 2008/06/01 11:18:00
[No.72]興味のある方?
vj22+s4エンジン搭載車レーサー購入者希望。

削除キーspace space

animal1 野田健一 2008/02/03 19:38:39
[No.69]TEAM SUZUKI
おか様
 ご無沙汰しています。5年ぶりくらいですね。おかさんのお顔、雑誌に載りましたね。

 さて、標題のことですが、以前、入手方法をお尋ねになられましたが、もう入手されましたか?
実は、今年夏頃に再出版されるようですよ。私の持っているものも、読みすぎてぼろぼろになりましたので、再入手するつもりです。

http://noda-kenichi.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2008/03/30 11:22:41
[No.69 - 7]Re: TEAM SUZUKI
オリジナルに対する追補みたいなものですかね。
RGガンマまでを含めた86年までの記録があると
なお良いだろうと思いますが、
Battersbyさんのサイン付きというだけでも
十分だという気もします。

削除キーspace space
space
animal1 野田健一 2008/03/30 08:31:00
[No.69 - 6]TEAM SUZUKI
素早いですね。
本自体は1982年のままということですが、special editionが何を意味するのか楽しみです。

http://noda-kenichi.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2008/03/29 21:14:51
[No.69 - 5]Re: TEAM SUZUKI
Battersbyさんから返事が来ました。
4〜5ヶ月後に印刷が上がり次第
詳細を教えていただけるということで、いまから楽しみです。

うちのBBSでも折に触れて宣伝させてもらいたいと思います。

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2008/03/29 12:46:40
[No.69 - 4]Re: TEAM SUZUKI
情報ありがとうございます。
さっそくBattersbyさんにメールを出しました。
返事が来るかどうか楽しみです。

削除キーspace space
space
animal1 野田健一 2008/03/29 09:28:13
[No.69 - 3]TEAM SUZUKI
著者自身から私の掲示板に告知がありました!
http://6022.teacup.com/nodakenichi/bbs

削除キーspace space
space
animal1 野田健一 2008/02/03 22:57:50
[No.69 - 2]TEAM SUZUKIの出版元
おか様
 情報提供者に迷惑がかかるといけないので、現時点では申し上げられませんが、出版元はアメリカの会社です。出版社のHPを見てもまだ何もコメント(出版予定とか)はありませんでした。
 もちろん、英語版だけです。私の英語もひどいものですが、何とか読むことはできました。

http://noda-kenichi.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ