space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
なんでも掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9

animal1 バーニングブラッドRT 2003/12/18 13:29:39
[No.48]こんにちわ
久々です。早速ですが、フレームの件から。
●ステアリングヘッドが段階調整式になります。スイングアームのピボットは
調整機能はありません。やはり剛性の理由からです。
「しなり」に関してのヒントなのですが、繋いである箇所に注目です!
あまり書いてしまうと、皆様の「想像」という楽しみを奪ってしまうので、色々と考えて楽しんで下さい笑。
●来期へ向けて色々と進行しています。オオッ!という夢のある事を展開していきたいですね!
では、またアクセスしにきます。では風などをひかぬように、新年を迎えましょう!
楽しい報告が出来る時がきましたら、スグにアクセスしにきます!

http://www.bb-rt.com/
削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2004/01/07 21:22:54
[No.48 - 1]Re: こんにちわ
年越しのRESになりました。
本年もよろしくお願いします。

「RBB250」のフレームですが
ライディングスポーツ誌の取材写真を拝見しますと
エンジンマウント後上がメインチューブ上に来ているんですね。
他では「ヤマハYZR−M1」ぐらいにしか見られない
構造だと拝見しました。
ノーマルRS−RやRS−RWよりメインチューブがしなって
コーナー後半でリヤステアしやすく
ぐいぐい旋回するバイクなのかな?などと想像しました。
(全くの素人考えですが80年代のRSのような
フロントタイヤなりの旋回で
アクセルを開けてもインフォメーションが乏しく
いきなりハイサイドする特性を思い出しましたので
そこからの連想です)

本年のより一層のご活躍を願っております。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 バーニングブラッドRT 2003/10/21 19:02:22
[No.47]お世話になってます。
と、失礼しました、御質問の件です。
もちろん、エンジンは搭載は可能ではないでしょうか?
これはあくまでも私個人の考えですが、アプリリアエンジンも搭載できるのではないでしょうか?
RBBフレームは、細かなセッティングを可能としていまして、サーキットごとにフレームのいろいろな数値を変更できます。
10/19のMoto GP 250クラスのHONDA BQRのデボン選手が5位入賞もし、来期は海外チームからのオファーもきています。
と、実はリザルトでは公表されていませんが、全日本でも数台がテストの為にRBBは走っています。
来期のMoto GP 250は、10台に1台以上がバーニングブラッド製のRBB(海外ではKozonoフレームの愛称がある)になる事と思います。
と、その他の質問もどうぞ!

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2003/10/22 08:26:30
[No.47 - 1]Re: お世話になってます。
フレームのいろいろな数値を変更というのは
スイングアームピボットやステアリングヘッドが
調整式になっているということでしょうか?
MotoGP5位入賞はネットで拝見しました
ワークスエンジン搭載されて、トップ争いできるように
なったら素晴らしいことでしょうと思います。
わざわざお返事ありがとうございます。
またご訪問ください。

削除キーspace space

animal1 バーニングブラッドRT 2003/10/21 18:51:26
[No.46]お世話になってます。
バーニングブラッドRTのスタッフの新井と申します。
10/19の全日本選手権 TI英田サーキットにて、3位入賞し、年間ランキングも3位となりました。
多くの方に応援していただき、改めて、応援というものの大切さも実感しました。
近日、私たちのサイトもリンクコーナーを設立しますので、お待ち下さい。
そうそう、たまに小園監督もこのサイトを見ていますよ!
では、おかの様、また来訪させていただきます!

http://bb-rt.com
削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2003/10/22 08:20:36
[No.46 - 1]Re: お世話になってます。
年間ランキング3位おめでとうございます。
当サイトをみていただいているというのは
光栄至極です。
ありがとうございます。またご訪問ください。

削除キーspace space

animal1 小園勝義 2003/07/22 19:47:49
[No.44]こんにちは!
たまたま、こちらのサイトにお伺いさせて頂きました。
RSでの画像が、懐かしく感じました。
現在、バーニングブラッドとして、国内GP250に、亀谷長純とオリジナルフレームで、
出場しています。是非、応援してください。
大治郎と同じDNAを持った、亀谷がこれからもガンバリます。
これからも、こちらのサイトにお伺いさせて頂きます。

http://www.bb-rt.com/
削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2003/09/19 21:50:16
[No.44 - 2]Re: こんにちは!
RBBのフレームに
RS250RWエンジンを載せることは
できないんでしょうかね?
シャシーが相当よさそうだけに惜しい気がします。
チャンピオンには手が届かないにしても
GPのワイルドカード参戦も控えてらっしゃいますものね。
じっさいのところどうなんでしょうか?
>HRC様

削除キーspace space
space
animal1 管理人oka 2003/07/23 14:17:13
[No.44 - 1]Re: こんにちは!
小園さん、ご訪問ありがとうございます。
一両日中にリンクを貼らせていただくことにします。

当HPのRSのページも遅々としてではありますが
更新していきたいと思います。
またご訪問ください。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 2003/08/08 23:42:43
[No.45]知ってるのかな??
はじめまして。棗といいます。
映画のHP探してうろうろしてで、このHPを発見しました。
そこで、映画のページ??で、ナインスゲートの公式ページに飛ぶところが、アダルトになってました。
知ってあったらいいのですが・・・・・・口出すことじゃないと思ったのですが気になったのでカキコしてみました。
でしゃばりですみませんっっ(>_<)

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2003/08/09 13:30:44
[No.45 - 1]Re: 知ってるのかな??
棗さん、はじめまして

ナインスゲートのページ
まったくおなじURLのアダルトページに
リンク先が変わっていたみたいですね。
クリックしてみて驚きました。
とりあえずリンクは削除いたしました。

映画のページはさいきん更新していませんが
おもしろい映画があったら随時、記事を追加したいと思います。
ありがとうございました
また、ご訪問ください。

削除キーspace space

animal1 小園勝義 2003/07/22 19:41:14
[No.43]こんにちは!
この記事は削除されました。

http://www.bb-rt.com
削除キーspace space

animal6 管理人oka 2003/04/23 06:31:57
[No.41]お悔やみ
4月20日午前0時42分
加藤大治郎選手がなくなられたそうです。
この場より謹んでご冥福をお祈りいたします。

削除キーspace space
space
animal1 ラッコペンギン 2003/05/17 19:27:27
[No.41 - 1]Re: お悔やみ
26だったんですね
デビュー当時、から
天才肌のスピード型でした

子供も生まれたバカリなのに、悔やまれます

削除キーspace space

animal1 NSR250 2003/05/10 02:46:47
[No.42]学生です。
どなたかNSR250(できれば90年以降のがいいです。)
え〜学生ですので、(5〜10万)ぐらいでおねがいします。
あっ走るやつおねがいします。

削除キーspace space

animal1 ラッコペンギン 2003/04/06 00:50:12
[No.40]初めまして、pka様
失礼して、向こうに書かせて頂きました

昔も今もガンマ50にのっております
現在、修理+レストアのタメ一時適に眠らせて
おります、修理ついでに新規のパーツ、新しいコトを
盛り込もうと魔心が疼く春の暖かい日差し!!

以前から拝見してましたが
87psもありますか、400だと60psほどカナ?
友人のガンマ400で200キロで一斜線飛んだコトが
記憶が走馬灯のヨウニ思いだされる、
思いで深いマシンです(w

日本GPですか、行きたいですね〜
私は五月山で花見かもしれません?

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2003/04/09 12:55:51
[No.40 - 1]鈴鹿に行ってきました
500ガンマで日本GPに行ってきました。
とりあえず仮ナンバーで様子見がてらといったところです。
当日は快晴で絶好の観戦日和でした。

ガンマはテールランプ切れ以外はトラブルフリーで
良く走ってくれました。
クラッチの切れがもうすこし調整の必要がありそうです。

MotoGPはドゥカティの参戦で緊張感が増して
見ごたえのあるものでした。
ロリス・カピロッシの闘志にはいささか寒気を覚えました
開発が進めばホンダにとってかなり
手ごわいライバルになると感じました。
250はワイルドカード参戦組の活躍が印象に残りました。
ただアプリリアとのストレートスピード差は
いかんともしがたかったのかなぁ?
とも思いました。

MotoGP決勝中に
メインストレート終わりのメディカルセンターから
ヘリコプターが飛んでいたので
だれかが転倒したんだなぁとぼんやり考えていましたが
それが加藤大治郎選手だったとはあとで知りました。
トーチュウのHPなどの情報によると
好転の兆しが見えてきたようですが
一日も早い回復を祈りたいという気持ちです。

ガンマの車検取得ができましたら
顛末を報告いたしますので
またご訪問ください。

削除キーspace space

animal6 エディ 2002/11/04 17:06:42
[No.35]こんにちは。はじめまして。
 HP,大変楽しく見させていただきました。
自分もRS250(89)に乗っていたのです。
89のラヂエターは、ラウンドしていませんでした。

 あと松本憲明最後の500シーズンのマシンは
本当は最終型の「NS500」です。

2ストロークには厳しい時代ですが、事故に気をつけて下さい

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2003/03/07 12:14:02
[No.35 - 2]Re: こんにちは。はじめまして。
今年のモトGPは「ホンダNSR250」が撤退して
「アプリリアRSW250」VS「ホンダRS250RW」
という図式になるようですね。
アプリリアもモトGPマシン
「RS3」に開発集中するようですね。

結構いい勝負になるかもしれませんね。

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2003/03/07 12:07:39
[No.35 - 1]Re: こんにちは。はじめまして。
エディさん、はじめまして

RS250Rのラジエターは
89ではフラットでしたでしょうか?
だとすると90型からラウンド型になったということですね。
けっこう記憶があいまいで手繰り手繰りの記述になっているので
こういったご指摘をいただけるとありがたいです。
もういちど資料を精査して改定していきたいと思います。
高橋裕紀選手らがライドしている
2003年型プロトタイプのRS250R(W?)
なども機会がありましたら写真撮影してみたいですね。
とりあえず今日は、スペンサーのRS250RWと
ND5初期型の画像を追加してみることにします。

松本憲明選手のRS500R
やはりNS500そのものでしたか?
たしかそれ以前に乗っておられた
RGB500も、パワーバルブとか
特別なパーツが付いていたように思いますが
こういったワークス流れというのは
我々一般のレースファンのあずかり知らないところで
結構行われているもんですよね。

うちのRG500γは
いま現在はいつでも復活可能な状態ですが
多分に気分的な問題で分解したままです。
こんどの晴れの休日にでも仮ナンバーで乗り出ししたいもんです。
雨の日のコントロールには割りと気を使う
ビッグ2ストエンジンですけど
事故には気をつけて乗り続けたいもんですね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ