space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
なんでも掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9

space
animal1 oka 2001/05/19 07:38:17
[No.3 - 3]Re: 3番ゲットー!
<Dapooさんとか、k7さんとか
レースな人たちのページもリンクさせてもらってます>
よく考えたら、「リンク」じゃなくて「ブックマーク」だなや
うそはいけないやね

削除キーspace space
space
animal3 かわむつ 2001/05/01 20:49:51
[No.3 - 2]Re: 3番ゲットー!
ブックマークしてもらっていたなんて、気分はサイコーです。
貴重なデータや写真はどうやってお集めになったものか、本当に勉強になります。
というより、ガンマを持つ喜びを膨らませてもらってまいす。
これからもたくさん、たっくさん見に参りますので
どうぞよろしくお願いします。
私のHP上の友人二人は、今日モテギでデートしてますが、
あわせてよろしくお願いしま

http://www2.tokai.or.jp/kawamutsu/index.html
削除キーspace space
space
animal1 oka 2001/05/01 17:47:28
[No.3 - 1]Re: 3番ゲットー!
いらっしゃーい!はじめまして
かわむつさんのHP、SQUARE4BBSからのリンクで
ブックマークさせてもらってますよ
これからもよろしく
Dapooさんとか、k7さんとか
レースな人たちのページもリンクさせてもらってます
ガンマつながりで、こういった仲間が増えるといいな…

削除キーspace space

animal3 hanazou 2001/05/08 14:06:19
[No.5]お初です♪
はじめまして。
ちょっと前からお邪魔していたんですけどBBS開設された様なのでカキコさせてもらいました。
16才で免許を取ってからず〜っと2st乗り続けていたのですが結婚して車だけに…。
最近×1になったので(笑)またバイクに乗ろうかな…って感じです。
最後に乗っていたのがRG400γでした。
RZ350RR(Rも)、NS250R、NS400R、MVX250、RH250等2stがメインのバイク歴です。
なんとかγ手に入れますのでその時はなにかと相談に乗って下さい。
よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 oka 2001/05/08 21:55:06
[No.5 - 1]Re: お初です♪
hanazouさん、こんばんは、はじめまして
そうですか、またおばいくに乗られるんですか…
できれば、そのまままっとうな道を…って半分冗談ですが(笑)

ガンマに関することで
私で解ることでしたら、できるかぎり御応えしますので
またお書き込みください

メカ関係の質問はわたしより
SQUARE4 BBS
http://www2s.biglobe.ne.jp/~gamma/s4bbs/gb_s.cgi
の菅野さんやHMさんなどにたずねられるのが確実で
心強いかと思います
いちどお尋ねください

うちのガンマも早く車検とって復活させたいと思う
今日この頃…
では、またよろしくおねがいします

削除キーspace space

animal1 かわむつ 2001/05/01 20:54:29
[No.4]ごめんなさい
使い方わからずおかしな返信をしてしまいました。
申し訳ありません。

http://www2.tokai.or.jp/kawamutsu/index.html
削除キーspace space
space
animal1 oka 2001/05/01 21:32:00
[No.4 - 1]Re: ごめんなさい
> 使い方わからずおかしな返信をしてしまいました。
> 申し訳ありません。

管理人自身もまだよく使い方が良くわかってないので
ぜんぜんオッケーです
またよろしく

削除キーspace space

animal3 oka 2001/04/28 03:00:16
[No.2]あれま…
ミケーレアルボレートがなくなったらしいです
晴天のヘキレキだーな
合掌…

削除キーspace space

animal3 oka 2001/04/26 07:32:58
[No.1]テスト
管理人です、テストです
どうでもいいけど、顔文字がふつーすぎてつまらんです

削除キーspace space

戻る
便利パックへ