space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
なんでも掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9

space
animal1 スパンキー 2004/11/28 20:18:05
[No.60 - 1]Re: RGB500
本日、撮影し直して来ました。
HPにUPしましたので良ければ見てやってください。

http://www.h6.dion.ne.jp/~j-dream/sub5.html
削除キーspace space

animal1 コムスター 2004/05/07 19:07:04
[No.53]RSC RS250R
以前からこのHPを見ておりましたが、初めてメールします。
私はRSCのRS250Rを持っており、復活させようと準備中です。
カウルは今、修理中なので付いておりませんが、デジカメで
現状のものを撮りました。
今度送ろうと思っていますので宜しく御願いします。

削除キーspace space
space
animal1 コムスター 2004/11/28 23:15:03
[No.53 - 5]Re: RSC RS250R
おかさん、今度のTOFにRS250Rでグレートヒーローズに
出る事となりました。
しかし、500ccのGPレーサーなどとの混走なので最下位かもしれません。
ただ、音だけは負けないので、目だってきたいと思っています。
今度、結果を報告します。 では、また。

削除キーspace space
space
animal1 コムスター 2004/09/24 21:10:14
[No.53 - 4]Re: RSC RS250R
おかさん、御待たせしました。カウルの修理が完了しました。
未だ、セットアップしていないのですが、出来ましたら
完成形の写真を送ります。カウル再塗装、ステッカー類の
再現、スクリーンはワンオフで作ってもらいました。
又、タコメーターも調子が悪く、何とか代替品を入手して
これから取り付けるところです。 では、又。

削除キーspace space
space
animal1 コムスター 2004/06/16 19:33:11
[No.53 - 3]Re: RSC RS250R
okaさん、掲載有難う御座います。
カウルが付いたら又写真を送りますので
宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2004/06/15 20:53:42
[No.53 - 2]Re: RSC RS250R
ND5のページにコムスターさんのRS250Rを
掲載いたしました。ごらんください。

削除キーspace space
space
animal1 管理人oka 2004/05/07 20:44:39
[No.53 - 1]Re: RSC RS250R
ぜひお送りください。
掲載させていただきます。

削除キーspace space

animal1 ssxxm558 2004/11/21 17:15:33
[No.59]はじめまして
こんにちは、ssxxm558と申します。たまたまこのサイトを
発見し感動しました。私はバイクが好きなのですが、レー
サーにしか興味がありません。そんな私にぴったりのサイト
であります。特にRS250やTZ250に関する記述は唸
らされました。カワサキがKR−1で全日本250に参戦し
ていたなんて初めて知りました。私も現在RS125を2台
(88と91年式)、TZ250(91年式)、GPz400R
(TT−F3用カワサキから限定30台でデリバリーされた
物です)を所有しレストアを楽しんでおります。しかし、RS
125以外は部品の入手で苦戦中です。今後もちょくちょく
勉強のため拝見させていただきますので、よろしくお願いし
ます。もし、GPz400RTT−F3に関する情報や資料
をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal4 坂口彰 2004/11/21 02:37:07
[No.58]私が
次男がバイクに興味を持ち始めたまたまこのサイトを
見つけました。私そんな間違えしましたっけ?

削除キーspace space

animal6 競争用二輪車博物館館長 2004/10/21 01:18:32
[No.57]いや〜懐かしい
 何の気無しに検索をしていたら此処に辿り着きました、私も88〜91RS及び
85TZを当時売り損ない、何と現在も所有しています(笑)そのうちレストア
しようと思いながら既に10年・・まあ良いんですけど。
 しかし坂口彰さんの名前を見た時は嬉しかったですね、坂口さんがTZのメンテ
をしてる時に私が馬鹿話をしていたらFrフォークを左右組み間違えてキャリパー
が前後入れ違って爆笑した事件を思い出しました。

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2004/10/22 20:06:45
[No.57 - 1]Re: いや〜懐かしい
88〜91RSに85TZですか
懐かしい車種をお持ちですね。
どちらも進化が著しかった時のバイクですね。
当ホームページも
現行RSを含めてぼちぼち更新してまいりますので
またご訪問ください。

削除キーspace space

animal1 FUU-PAPA 2004/07/29 01:37:22
[No.56]町井さん
町井さんなら、うちのお客さんですよ。今は、金属加工の
仕事をやっています。私自身は、町井さんのことをまった
く知らなかったのですが、会社の人に教えられました。
昔のことは、よくわかりませんが、今はおっとりとして、
感じのいい人ですよ。

削除キーspace space
space
animal1 しげはら 2004/08/09 09:33:28
[No.56 - 2]Re: 町井さん
あっ、そうなんですか?なんだか、嬉しい情報でした。
ありがとうございました。(確かに、町井さんって、おっと
りしていた記憶が、あります。)

削除キーspace space
space
animal4 Ryo@M 2004/08/05 16:43:52
[No.56 - 1]Re: 町井さん
私も偶然、みつけたこのページ。
昔、町井さんがノービスの頃、一緒のレースや公式
練習で走ったことがあります。町井さん自身は私の
ことには気がついていないと思いますが、私はよく
覚えています。レースではめっちゃ速かったですね。
今はどうしているのでしょう?

http://homepage3.nifty.com/gsx-r1000/
削除キーspace space

animal5 しげはら 2004/06/08 13:30:14
[No.55]町井さん
いつだったか、ある企業の取締役に「町井邦生」ってあるの
見た記憶はありますねぇ。

削除キーspace space

animal1 赤のNSR 2004/05/22 22:13:07
[No.54]木下選手のファンでした
偶然このHPを見つけ、早速書き込みします
私、木下選手のファンでした。
全日本500のチャンプになってるにまでなってるのに
あまり映像等がのってるHP見かけません
どなたか、いいHP有れば紹介お願いします
又、木下選手の近況等ご存知の方よろしくお願いします

削除キーspace space

animal1 しげはら 2004/04/14 17:17:56
[No.52]ありがとう!!
okaさん、回答、ありがとうございました!!感謝、感謝で
す!!15年くらい前に筑波サーキットへ通ってた(?)頃
サインを頂いたり写真を撮らせて頂いたりしてそれは今でも宝物になってます。
どんなに小さなことでも嬉しい「しげはら」でした。

削除キーspace space

animal1 バーニングブラッドRT 2004/03/20 23:59:20
[No.50]久々です。
oka様久々です。先に前回書き込みの訂正です。風→風邪でした。スミマセン。
この度、ST600にも参戦する運びとなりました。
これから、自らのサイトでも発表しますので、先にこちらにて書き込みさせていただきました。
やはり、憧れのワークスマシンの存在は大切ですね!RWのプラモデル化が楽しみです。
では、また書き込みさせていただきます。

http://www.bb-rt.com/
削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2004/03/28 21:54:22
[No.50 - 1]Re: 久々です。
WGPのIRTAテストでも
ホンダRS250RWやRBB250が
上位に食い込んでいるようなので
一ファンとしてもシーズンインが今から楽しみです。
ただ鈴鹿のMotoGPが今年は見れないのが
個人的に残念ではあります。
秋の鈴鹿全日本戦を観戦できればと思います。
ST600/GP250共に
バーニングブラッドRTのご活躍を願っております。
また、ご訪問ください。

削除キーspace space

animal6 管理人oka 2004/03/20 18:06:53
[No.49]大阪モーターサイクルショー
2004大阪モーターサイクルショーに行ってきました。
なんでも今回は20周年なんだそうです。
2004ニューモデルの試乗会がひとつの目当てでしたが
先着順で予約券配布済みということで
人が乗っているのをみたのみでした。
カワサキZX−10Rが思ったより
コンパクトなバイクだったのが印象的でした。
これなら通勤にも使えたりするかな?
でも値段を考えるともったいないかな?
という感じがしました。

もうひとつの目当ては最新型の「ホンダRS250RW」でしたが、ホンダのレーサー車で展示されていたのは
ニッキーヘイデンのRC211Vとか
スペンサーの’84型NS500あたりがめぼしい位で
RS250RWの実車を見る機会がなかったのは残念でした。
プライベートレベルでは近づくのも難しいマシンですが
いずれ取材してみたいものだと思いました。

帰り際に月刊誌「GET BIKE」の取材スタッフの方に
写真撮影してもらえたので
もしかしたら5月号あたりに
RGガンマと写っている管理人が
載るかもしれません。

とりあえず
近況報告でした。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ