space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
なんでも掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9

space
animal6 管理人oka 2008/02/03 22:09:40
[No.69 - 1]Re: TEAM SUZUKI
お久しぶりです。
TEAM SUZUKIが再販になるんですか?
私も手に入れたいと思いますが
やはり英語版のみの出版になるんでしょうか?

出版元などご存知でしたら
お教えいただけると幸いです。

削除キーspace space

animal4 SVM 2008/03/12 17:22:00
[No.70]はじめまして
管理人様、始めましてSVMと申します。私も88RSに乗っていました。
とても懐かしく記事を拝見いたしました。また、寄らせてもらいます。

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2008/03/13 16:44:54
[No.70 - 1]Re: はじめまして
始めまして
88RSに乗られていたんですか…
正直、運動神経の良くない管理人には
目がついていかなかった、乗りこなせなかった
くやしさのほうが先立つバイクです。

SVMさんは選手権などに出られていたんですか?
当時はモータースポーツがブームで
走行予約を取ったりするのでも大変でしたね。
鈴鹿は当時やっと電話予約がはじまったのでまだ楽でしたが
西日本サーキットで選手権前の走行などというと
前日入りして徹夜でトランポを連ねて予約を取ったりして
遠隔地だったというのもあるかも知れませんが
走行までの間に労力を使いはたしてグダグダという感じもあったりして
何をやっていたのかという感じもなきにしもあらずでした。

まあ、いまとなってはああ若かったなあ
という感じでなつかしい感じがしますが。

当時の思い出をページにしようかとも思いつつ
もうあらかた忘れていまっていて
また予選も通らないような遅い国内ライダーのたわごとなど
読みたいひともいないだろうし
せめてRSについて知りえたことをページにしようかと
書き連ねたのがRS250Rのページです。
お目汚しになったのなら、管理人にとってささやかな喜びです。
SVMさんの思い出などもご迷惑でなければ
お聞かせねがえると幸いです。

ホンダは2009年限りでRS250Rの供給を打ち切る予定とかで
今年のMotoGPでのRS250RWの参戦規模も
ずいぶん寒い感じのものになって来ましたが
高橋裕紀選手らには最後に一花咲かせて
MotoGPクラスへのステップアップに
つなげて欲しいと思っています。

どうもありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 野田健一 2008/02/03 19:36:53
[No.68]TEAM SUZUKI
この記事は削除されました。

http://noda-kenichi.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space

animal1 ダダ 2007/10/30 22:24:11
[No.67]はじめまして
いつも80年代のロードレースを思い出すのに良い資料になっています♪

当時自分は小学生だったのでバイクの雑誌が買えなくて資料が無く記憶
に頼っていたのですがホームページを見て記憶が蘇りました。

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2007/11/01 16:56:52
[No.67 - 1]Re: はじめまして
ご覧いただいてありがとうございます。

ヒストリー関係のページはずっと更新していませんが
ツーリングの写真などを随時アップしていきたいと思います。

またご訪問ください。

削除キーspace space

animal1 ナベ吉 2007/10/11 22:38:57
[No.66]はじめまして
CBX125Fでレースの真似事をさせて貰っています、私ナベ吉と申します。
こちらのRFVCエンジンのページをちょくちょく拝見させて頂いてます。
よろしければRFVCつながりで、当HPにおかの様をリンクさせて頂ければと思い、
書き込ませていただきました。
宜しくお願い致します。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/wellbright/newpage2.html
削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2007/10/14 20:49:37
[No.66 - 1]Re: はじめまして
はじめまして
どうぞリンクの程よろしくお願いします。
当HPからもリンクさせていただきます。

削除キーspace space

animal1 断言はできませんが 2007/09/23 22:32:17
[No.65]もしかして
初めまして、TZR250〜 内のKR−1の白黒写真もしかして
別車種実戦投入はほんの間だけだったX−09ってモデルかも類似の写真(別角度からの撮影
持ってます)

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2007/10/03 17:35:06
[No.65 - 1]Re: もしかして
はじめまして
素人が作ったつたないページをご覧いただいてありがとうございます。

エンジン形式がケースリードバルブ一軸Vツインというのが共通ですので
X-09とKR-1というのはおなじモデルではないかと思います。

90年の鈴鹿200kmのエントリーリストにはKR-1となっています。

TBCビッグロードレースで走っているのを雑誌で見たり
鈴鹿の全日本で走っているのを実際に見たりしましたが
市販レーサーにまじって中団グループを走っていた印象しかありません。
4ストロークのZXR系と比べると
開発の優先順位は低かったのかもしれませんね。

削除キーspace space

animal6 razeleqigp 2007/08/28 22:15:45
[No.64]razeleqigp
Hello! Good Site! Thanks you! clkcixodookvho

http://razeleqigp.com
削除キーspace space

animal1 しげはら 2006/01/07 20:36:17
[No.63]情報、ありがとう。
しばらく、この、HP見てなかったです。久しぶりに見たら、
だいさんのコメントが、ありました。喜びが入った、しげはらでした。

削除キーspace space

animal1 せきとば号 2005/09/19 07:57:25
[No.62]質問
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal1 意志薄弱 2005/07/10 12:53:58
[No.61]教えてください。
FTR250買いました。FTR223のパーツとの適合はどーなんでしょう?

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2005/07/16 21:34:57
[No.61 - 3]Re: 教えてください。
まず合わないでしょう。
ワンオフしたほうが早いと思います。

削除キーspace space
space
animal1 意志薄弱 2005/07/15 18:38:35
[No.61 - 2]Re: 教えてください。
ご親切にありがとうございます。フレームが違うってことは
マッドガードもだめっすか?

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2005/07/12 21:00:24
[No.61 - 1]Re: 教えてください。
ガソリンタンク、サイドカバーは流用がききます。
エンジン、フレームは別物ですので流用がききません。
Fブレーキキャリパーは使えそうな気がするんですが
実際ためしたことがないのでよく判りません。

削除キーspace space

animal1 スパンキー 2004/11/27 23:00:41
[No.60]RGB500
今日RGB500らしきバイクを見かけました
そのショップでは、いつも水谷勝さんのマシンを
整備しているので、12/5に筑波を走る物ではないか?と
勝手に想像しています。
お昼休みで誰も居なかったので、詳細は不明ですが
明日にでも覗けたら綺麗な写真を撮ってきます
携帯している10万画素で外から撮りましたが、
ガラスに外の風景が映り込んでしまったので・・Xです。

削除キーspace space
space
animal6 管理人oka 2005/05/31 22:41:25
[No.60 - 3]Re: RGB500
ものすごく遅いレスですが
貴重なマシンの写真を見せていただいてありがとうございました。
きっと水谷選手のマシンそのものだったんでしょうね。
ろくに返事もせず、すみませんでした。
またご訪問ください。

削除キーspace space
space
animal1 スパンキー 2004/11/29 00:30:36
[No.60 - 2]Re: RGB500
>12/5に筑波
訂正します。
正しくは”12/4に筑波”でした。

http://www.h6.dion.ne.jp/~j-dream/sub5.html
削除キーspace space

戻る
便利パックへ