m a k o D I A R Y
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


最近の記事
ブログ引っ越しました

今日のランチ

30年前にタイムスリップ

今年も「浜なし」そして「くま干 ..

B級グルメ特集!?

ダラダラ過ごしてる夏休みです

ジロリアンは無理でした・・・。

焼けました

ホテルランチブッフェとラーメン

過去ログ
2012年 8月
2012年 7月
2012年 5月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月



2008〜2010
BLOG


前の日記帳

 



テレビ
今年我が家は銀婚式ですが、25年間連れ添ったテレビとお別れすることになりました。
ついに地デジ液晶テレビ買っちゃったよーん! 私達夫婦も新しいテレビと共にまた新しい気持ちで暮らして行きたいと思います。(銀婚式シメのスピーチ!?)

テレビが我が家に来るのは来月になります。ブルーレイレコーダーとオーディオシステムラックの3点セットで超お買い得!ってのを買ったのですが、オーディオシステムラックの入荷が4月始めになっちゃうのですって。超お買い得3点セットご購入の方多かったのかも知れないですね。なので我が家に新しいテレビがやって来るのは4月最初の日曜日となりますけど、来月にはコブクロライブのDVDが出るので、きれいな画面でいい音で楽しめるわぁ! アマゾンでDVD予約しちゃったけど、ブルーレイに変更しようかなぁ・・・・。値段が高いのでちょっと考え中です。

意外と高かったのがアンテナ工事。正式な見積もりは工事店の人が一度見に来てからだそうです。だいたいの値段を聞いてみると、UHFアンテナが4万から6万で、BSが3万くらいだとか。はい、うち、普通のアンテナしかつけてなかったでーす。
昔は普通のNHKで動物もんとかやってたのに今はみーんなBSになってるでしょ。見れないのはくやしいけど、お金払うのもまたくやしいしとそのままにしてたけど、この機会にNHKのBS契約しようと思いまして。ケーブルテレビも考えたけど、テレビ見る時間と値段を比べれば費用対効果で却下ですー。

昨日のヤマダ電機のテレビ売り場、えらく人が多かったです。店員さんに注文するのも何と順番待ち! 込み合うお昼時の食事するお店みたく名前を言っておき、店員さんが空いたら順番に呼ばれるようになっとりましたよー! しかも行ったのはまだお昼前です。午後にはどえらいことになってたかも知れないです。

10023color

お雛さんの前に焼いたパンです。一応菱餅をイメージした3色パンですけど、配色間違えましたね。適当に3色になってしまいましたー。

by まこ ¦ 18:00, Monday, Mar 15, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0)


この記事へのトラックバックURL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mako/diary2/blog.cgi/20100315180048


●●● コメント ●●●
紳助バスガス爆発楽団どうなるんだよ!

名前: fake chanel handbags uk ¦ 19:29, Wednesday, Dec 25, 2013 ×



■■■コメントを書く■■■
名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


最近のコメント
人気スーパーコピーブ .. on ホテルランチブッフェとラーメン

最近のトラックバック
田舎パン うつ病になったサラリ .. (うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★) «

繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝蛾豪譁咏炊縲� .. (繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝峨〒譁咏炊繝ャ繧キ繝疲、懃エ「�シ,OOKPAD縺ァ邁。蜊 ..) «




Powered by CGI RESCUE